ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 2 3 4 5 6 ... 50
2017/01/22 16:31:24 (ARRpOW5V)
即舐めが好きです。
言葉責めしながらじっくり舐めて欲しい女性いないかなぁ〜。
1
2017/01/21 22:27:33 (ZT8vtmCS)
ぽちゃさんの蒸れたアソコを恥ずかしい格好させて舐めるのが好き(*´ω`*)
濡れやすい人だと嬉しい(≧∀≦)
2
2017/01/20 20:36:58 (RCMQlNTD)
女性の排泄している姿…、特にオシッコしている姿にものすごく興奮します…。

黄金は口に含んだりしようとは思わないのですが、オシッコを飲ませていただいたりするのは好きです。

とは言っても、女性上位で身体に浴びせられたりするのはどうも興奮せず…。恥ずかしそうにしている女性の可愛らしいオシッコ姿に興奮する性癖のようです…。(^_^;)

そんな女性のオシッコした直後のおまんこ…

「汚い…汚いょ…」

と言われながら、オシッコ臭いおまんこを舐め回すのが最高に興奮するんです…。

マン汁とオシッコが混ざり合ってグチュグチュのおまんこに…クリトリスに熱々のちんぽをなすくりつけて…亀頭にマン汁とオシッコのヌルヌルを充分にまぶしながら、何度もおまんこに吸い付くんです…。(;´Д`)ハァハァ

ガマン出来なくて挿入後、果ててしまっても、そういうセックスが出来ているときは2、3回続けてできてしまうんですね…。

厄介な性癖です…。
3
2017/01/19 00:50:37 (cHkCnREk)
大阪に住む38歳でプロフは176センチ76キロ、煙草は吸いません。仕事が落ち着き少し変化や刺激がほしいと思っています。お互い普段言えないちょっとした愚痴や願望を言えるような出会いが希望です。正直、経験が多い訳ではないですが、愛撫やクンニと言った前戯をするのが好きです。指や舌で、耳やうなじ、足の先迄じっくり時間をかけて舐め、イッテもらえるよう頑張ります。他に玩具やコスプレ少し変わった体位も興味あります。平日の昼間も時間都合つきます。良かったら先ずは、気軽にメールからでも始めて下さい。

ちなみにカカオはomnobuです。
4
2017/01/16 09:52:52 (D6w24o6Z)
最初はゆっくり。じっくり焦らしながら。
パンツの線をなぞりながら舌を這わす。
パンツにシミ出来たのがわかるくらい濡れてきたらパンツを脱がす。
でも、すぐにはクリは舐めない。
VIOゾーンをを舌と鼻先で、
お汁が垂れてきたらすくい舐めて、
やっとクリ舐め。でも触れるか触れないかくらい優しく。
最後はクリふやけるくらいチューチュー吸いながらペロペロ。

彼女の結婚に伴いパートナー解消しましたのでパートナー募集してます。
興味ある方はよろしくお願いします。
5
2017/01/15 05:17:26 (q6Ihh/El)
おしっこ漏らしちゃうまでしつこく丁寧にゆっくりとクンニと尿道舐めさせて下さいな。全身舐め、耳や脇、背中、足指舐めも大好きで挿入にはこだわりはありません。
ご興味ございましたらメッセージ下さい。
6
2017/01/14 13:27:03 (vzHGbWx5)
ホテルに入るなり、少し話をした後彼女の横に座り私は彼女のお尻に顔を
近付く様に横になりお尻の辺りをクンクンして徐々に洋服を脱がせてソフ
ァーに座らせたまま脚を広げて口びるを近づけで行きます。お風呂はいろ
って言う彼女にこのままでいいからと言い聞かせ舌で左右にかき分けなが
らクリを探します。その頃にはもうトロトロになって濡れているのがわか
りますが、もう濡れてるよ!って言っても濡れてない・・・と返してきま
す。何とも可愛く感じる瞬間です。そして口全体でおま○こ全体をほおば
る様にしたりしてから、クリを優しく舌の先で上下に動かします。すると
、あぁ〜と言う声が漏れだしています。彼女はあまり激しくされるのを嫌
うため、優しく優しくクリのみ上下左右に舌で舐めてあげます。クリが一
番おっきくイクんです。ですからひたすら1時間は舐め続けます。いきそ
うになるのはわかります。段々声が出なくなってくるんです。あ、いきそ
うだな〜って思う頃、いっちゃう!いく!って言って最初はこんな大きな
声出す人がいるんだって驚いたものです。私は洗う前のおま○こを舐める
のが大好きです。匂いも好きだから、そして何とも言えないあの味が好き
です。その後はアナルも丹念に舌を入れたりしたりしながら、吸ったりし
ながら舐めてあげます。こんなことされてみたいと思った女性はご連絡下
さい。
7
削除依頼
2017/01/13 20:58:09 (q7EG2n2y)
舐めるのが好きなのでもっと上手くなりたいです。
練習台になってくれる人いませんか?
普通以上のサイズの方で。
東京で平日時間取れる方。
8
2017/01/13 07:17:38 (8GPfRtwq)
乳輪、乳首、大陰唇、小陰唇、膣、クリトリス、アナルを舐めるのは勿論ですが、耳、うなじ、指、背中、脇、太腿など全身をたっぷり舐めたいです
たっぷり気持ち良くなってもらって、膣に指入れて中を刺激しながら、クリトリスを甘噛みしながら舌で刺激続けてひたすら感じてもらう奉仕をしたいです
9
2017/01/07 08:12:29 (kHVYsQaF)
フェラさせられるのが大好き。ちっさいままからでも、おっきくなった状態からでも、どっちも楽しみがある。
ちっさいままのときは、奥まで咥えて下でもごもごぺろぺろしてるうちにだんだんおっきくなって苦しくて息ができなるなるのを感じるのが好き。おっきくなった状態からのフェラはもう、はやくなめさせて!ってなる。
ヌルヌルしたのが出てて、唇に押し付けられてはやく!はやく!ってきもち。丁寧に、時間をかけてゆっくりフェラしたいのに彼は我慢ができなくてすぐ腰動かしちゃう。

あー。フェラしたくなってきた。
10
1 2 3 4 5 6 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕