ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

未知

投稿者:みー
削除依頼
2017/11/08 18:34:38 (1GqY/IWO)

経験はあるけどクンニ経験は0。。。
興味はあるけど実際されるとなるとちょっと抵抗してしまう。
でも、きっと気持ちいんだろうなぁと思うけど私自身すぐ濡れちゃうタイプだから、して貰うのも悪い気がする。
そんな葛藤がここ4年間くらい。
クンニって、それだけでエッチですよね!


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
2018/02/18 16:31:38    (cLvvle7z)
舐め犬みたいにいっぱい舐め舐めしてきもちよくしてあげたいなっ(^3^)
14
2017/12/19 01:03:43    (Izo6vUbI)
みーさん、はじめまして♪
舐めるだけで満足の、とっても優しい爽やか系、スリムなスーツの50歳です…
以前 近畿に住んでいたこともあり、プライベートでも仕事でも 時々 近畿を訪れます。
まずは気軽にご連絡くださいね、お待ちしています♪
13
投稿者:**** 2017/11/14 23:11:26(****)
投稿削除済み
12
投稿者:みー
2017/11/11 19:23:02    (vLhbXJ.A)
わわわ!
こんなにコメント頂くとは思ってませんでした!
皆さん、クンニしてる方多いんですねぇ
驚きました!

皆さん、お誘いありがとうございます。。ただ、私近畿に住んでますので東北はちょっと…、という感じです。
すみません。
11
投稿者:みー
2017/11/10 01:14:45    (g.tweUzT)
こんなにいっぱいの方からコメントがあると思ってませんでした。
驚きました、単純に。
でも、残念ながら私自身関東には住んでないのですみません。。。


10
2017/11/09 18:48:33    (f0x3UCuD)
みーさん、こんばんは。
確かにあまりしない男性も多いと聞きますが・・・
クンニ好きには反応がないより濡れちゃう方が嬉しい限りですけどね。
Hよりクンニの方が背徳感を味わえてそれだけでも興奮するかもしれません。しかも、みーさんは4年もの間に妄想が膨らんでいるでしょうからね。
9
投稿者:bool   bool2790
2017/11/09 12:24:35    (jNVMNwoe)
こんにちは、ずっとクンニなど体の隅々まで長い時間をかけ、洗う前から舐めることが大好きです。
汚れているから洗ってからとか、濡れちゃうからとか、お漏らししちゃうからとか等々の理由で、お相手に悪いからと躊躇されている女性もいらっしゃいますが、舐め好きとしては、舐める事でそうなって頂けることはとても嬉しいことですよ。
8
投稿者:いち ◆CU9nDGdStM   ichiinisan
2017/11/09 10:16:25    (LnrOPl0j)
はじめまして♪

舐め好きなので反応しました(汗)

>クンニってそれだけでエッチ…
頭の中でも、身体でも感じられるって凄くいいと思います
だからこそ舐め我意があるというか…

沢山濡れるのは舐める側としては嬉しい限りです

実生活だと常識が邪魔して躊躇してしまうこともあるかと
思いますが、非日常に浸れたら…ですね(笑)
7
投稿者:ゆう ◆pmoi8ARVqQ
2017/11/09 09:05:56    (ChdtJ/F2)
そうですね、クンニだけってのも、とってもエッチですし、下手な愛撫や挿入よりも、とっても気持ちよさそうにしてくれますね。
自分はクンニだけでも満足しちゃう人ですが、少なからずそういう人も居たりします。
そういう人になら、喜んで愛液も舐めたり啜ったりしますから、悪いって思うどころか、遠慮なくさせてあげていいですよ。
経験しておいてもいいのかなって思いますが、本州ではないので、立候補はしませんがw
6
2017/11/09 07:41:28    (fe.bVn6C)
クンニ無しのHなんて、舐め犬には考えられんΣ( ̄□ ̄;)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。