ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/05 23:50:58 (.fqerhUq)
私は小学2年生の時からオナニーを覚えてしまい相当敏感になってるみたいで男性の方にクリトリスを指で触られたらすぐにいっちゃいます(照)

初めてクンニされたときは指で触られるよりものすごい早くそして連続でいきつづけていました(笑)


それ以降すごい舐められたくて仕方ないです。
セックスよりクンニのみしてくれる舐め犬さんが欲しいなー…

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2018/02/18 16:56:32    (cLvvle7z)
舐め犬みたいにいっぱい舐め舐めして何回も何回も寸止めしたり(^3^)きもちよくしてあげたいなっ
6
投稿者:りゅう ◆QWmNT4iNgQ   ryuji7629
2017/09/16 14:33:33    (1zvTEeVD)
クンニだけの関係を希望する女性は多くおられるし、
そんな女性とクンニだけの関係になりたい男性も存在する
けど出会いが無いのが現状ですよね。

私も過去に一人そういう関係になった女性がいました。
泊りがけで数時間クンニして寝て、真夜中クンニ、
目覚ましクンニとクンニ三昧でしたよ笑
5
投稿者:ゆう
2017/09/06 09:16:16    (EtbSe/kd)
それこそ、クンニだけしたいって人は探せば居たりもしますよ、自分もそうですが。
ナンネは使ったことないけど、他サイトの掲示板もあるので、見てみるといいかも!
もし近かったら、立候補したいところですが 笑
4
投稿者:KEN   ken0902 Mail
2017/09/06 00:27:58    (9NCQNxtx)
舐めずきだから、よく次の日に顎の間接が
腫れるぐらい舐める(笑)

長時間、時間をかけてねっとりと、体中を舌が張っていく感じ(笑)
3
投稿者:かず   863636 Mail
2017/09/06 00:16:46    (VzKBqOlG)
まみさん、はじめまして、こんばんは。

舐め犬経験あります。
クンニは自信ありますのでぜひ。

都内や都内近郊でしたら


170/59/35

メールお願いします。
2
2017/09/06 00:08:19    (BI8hRpZx)
ナンネには舐め犬さん沢山居ますよU^ェ^U
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。