ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/17 18:12:13 (2RsXpade)
埼玉の男です。  クンニ、マン汁大好きです。  前戯のクンニじゃなくクンニを中心とした快楽プレイが大好きです。  好きなんですがもう二年くらいパートナーも居らずマン汁を味わってません。  舐めたくて舐めたくて頭おかしくなりそうです。  以前はいろんな事で楽しみました。  会う前日に履いて汚れた下着をお土産に持ってきてもらいその汚れたクロッチを舐める姿を肩を抱いて目の前で見てもらったり一緒にクロッチ味わったり。  それを間近で見ながら下着の上からクリ扱きをしてもらって。  帰りのお土産用にねっちょり汚してもらいます。  その後は長時間のまんペロです。  ゆっくりクリ豆を舌先でチロチロチロチロ。  ねっとりとした愛液が溢れてきたらワザとズルズル音をたてて啜り飲む。  「あ~おいしいっっ」なんて言いながら。  それからは丹念にオマ○コの形を確認する様にねっちょりと長時間クンニして。  クリ豆の付け根にローター当てて滴り出るマン汁味わったり。  野菜スティックを買ってきてオマ○コに入れてマン汁ソースたっぷり塗り付けて食べた事もありました。  車中はもちろん個室のある飲食店なんかでもコソコソクンニを楽しんでました。  その時は俺の食べ物に唾液をたっぷりかけてもらって食させてもらったりもしました。  完全に変態ですね。  ただ最高に幸せな日々でした。  そんな変態的な行為に興味がある、とにかくクンニされまくりたい、恥ずかしい行為に異常に興奮する。  そんな女性の方と知り合いたいです。  脳味噌とろけるくらい興奮する卑猥な行為を楽しみませんか?  47歳、バツイチ、独身、身長170、体重60弱、悪者顔の男です。  クンニ中心のスケベを思いっきり楽しみましょう。  よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:bool   bool2790 Mail
2018/03/22 21:07:05    (fYWfNn2q)
私も同じようにそんな行為が大好きです。久しく味わっていないな・・・そんな女性、特に熟女さんが近くにいたら飛んで行くのに笑 居ないかな~と思う日々をおくっています。あの匂いと味と、見られる恥ずかしさは何とも言えません!
4
投稿者:(無名)
2018/03/20 11:54:28    (dyQLVjqy)
気持ちわり~
哀れな変態
3
投稿者:072   senzulist Mail
2018/03/18 15:36:02    (03eRT3Vl)
こんにちは  こちらこそよろしくお願いします
2
投稿者:みゆ
2018/03/18 11:40:22    (uAWtwQwp)
よろしくお願いしますね(^-^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。