ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2017/11/12 12:35:32 (bL5ylkFi)
舐めるのが好きな人で神奈川住まいの人いたらいいな。本番求める人は興味ないです。プロフィルお願いします*\(^o^)/*
441

気長な人がいいな

投稿者:ありさ ◆pPAOEY1pWs
削除依頼
2017/11/25 16:44:52 (WpeaqxZt)
はじめまして。
クンニ好きなありさです。

以前からクンニ好きで何人かにお相手していただきましたが、
まだクンニだけでイクことができていません。
クリと中を同時に攻められると弱いのですが…やっぱりクンニだけで逝ってみたいです。

ゆっくり焦らず、クンニで開発してくれる方はいませんか?
都内の端っこから。土日限定で、よろしくお願いします。
442

優しいSの方

投稿者:まゆ ◆EjMt9iAR6w
削除依頼
2017/12/09 04:38:37 (LDI059PV)
神奈川で、優しいパートナー居ないかなあと、募集してみます。

Mっ気があるのですが、Sの方は怖いので、優しいSっ気のある方で、クンニと胸が好きな方で、挿入に拘らず、じっくりしてくれる方。

色々なシュチュエーションにも、興味があります。

平日に、時間が作れる方だと、会いやすいかと思います♪

何を書けばいいか、わからないので、質問等があれば、聞いて下さい。

私は、色白ぽっちゃり系で、身長は小さい30代後半です♪
443
削除依頼
2018/01/30 13:45:15 (nhGbCAPP)


雰囲気とシチュエーションを大事にしながら
厭らしく焦らして
言葉責めも織り交ぜて
執拗に且つ緩急をつけて
舐めまわされたい‥
余裕ある紳士的な舐め犬さんを求めています。

急集の端っこの熟だからリアルに見つからなくて。
メールとかイメプとかじゃ満足出来ないし。

色白むっちり巨尻妻‥持て余しています…




444
2017/09/16 16:55:51 (SjpOKCNn)
彼女がしてくれないフェラを女装にさせて処理用に使いたい変態性欲の人 毎日何回もオナしてる性欲強い人のオナホに仕込まれたい エロ熟女系が好きな人希望
445
2018/02/03 14:33:39 (qzWqMHMc)
グループでスキー旅行に行った時、友達の彼氏にフェラしました。
夜、飲み会が始まり皆んな沢山飲んでお酒を切らしてしまいトランプで負けた私と友達の彼氏がコンビニまで買いに行く事になりました。友達の話では彼とのエッチは長くて疲れると言って多分遅漏なんだとボヤいていました。
お酒を飲んでエロエロモードの私は遅漏のチンポを味わいたくコンビニの帰り道、彼に「フェラさせて」とお願いしました。大抵の男は驚きます。私は彼を暗い路地に手を引きジャージを下げました。大きく少し硬くなったちんぽを口にして反応を見ます。彼女には内緒だよと言ってフェラを楽しみました。遅い人をいかにいかせるかゲームを楽しむみたいに深く口にしたりカリを舌で味わったりします。もうそろそろかな、最後は手も使い目出度く私の口にフィニッシュ、これが凄い量、口に収まらないw。2分ぐらいかなぁ
彼が私の胸や下半身を触ってきたけど友達に悪いからエッチはしないよ!と言って部屋に戻りましたw
446

味見してます(笑)

投稿者:maimai ◆iTA97S/ZPo  maigb83
削除依頼
2017/11/26 19:36:16 (ll9n27Px)
周りの人に言ったらドン引きされるから内緒にしてるけど、私はフェラが大好き、というかザーメンが好き。彼氏が出来るとこの人はどんな味がするんだろう?と直ぐ考えてしまいます。
好きな人との初エッチの時はこっそり味見してます。フェラしながら滲み出てくる汁や運良く口に出した時は少しだけ味わってティッシュに出します。いきなり飲んじゃうとびっくりされるので(笑)
濃い人薄い人、量も色々、塩っぱい人や甘い?人もいるんだよ~
ソムリエになれるかな~(笑)
447
2018/01/17 14:46:19 (2H8mJZLH)
歴代の彼氏ほぼ全員に好評だったパターン

シックスナインなり何なりの体勢

寝そべってる彼に手添え無しのフェラ
ゆっくりディープ気味に
唾液ジュルジュル垂れ流し

合間に亀頭部分だけを掌で覆う感じに丸くクルクル撫で回し
んで唾液の点滴がてらに舌先で尿道口と裏筋チロチロ

んでまた手添え無しフェラ
そんなローテーション


448
2018/01/11 05:10:45 (Xvg68NfU)
フェラ、クンニは自分が気持ちよくならないけど、
相手に気持ちよくなってほしいから行う無償の
愛の行為ですよね。
そんなフェラ、クンニが大好きです。

女性や女装子さんでフェラが好きな人、
どのくらいいるんだろう?
いつも考えてしまいます。

ああ、取り留めのない文章になってしまった。。。
誰か僕に相手をください(笑)
449

出張の多いカレだから

投稿者: ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2018/01/02 09:06:25 (IQR3YPu/)
同い年のカレと同棲中です。30代なかばですけど。年間100日以上はあちこち出張でいないけど、家にいるときは毎日2回。夜はHのあと、朝はおフェラで2回ともごっくんです。もう3年間の日課ですよ。体調悪いときは薄いから心配。
450
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。