ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50

3人相手に

投稿者:あや ◆EDvw/iIoC6  hentaiaya
削除依頼
2017/06/13 10:35:09 (2BY9jvnA)
昨日カラオケボックスで3人相手にフェラしてあげました。歌ってる間にフェラでいかせる事が出来るかのゲームで2人いかせる事が出来ました(^-^)v
あ~とか、う~とか言いながら声出して爆笑でした。
いかせられなかった男の子とはホテルで罰ゲームでした
メチャクチャ興奮しました


481
2017/06/12 09:22:04 (1.iT7VlZ)
真剣に上手くなりたいのですが、口が小さくてうまく吸えません。どなたか上手くなるためのポイントを教えていただけませんか?
482
2017/05/07 12:22:47 (vgajM9X2)
願望をこっそり。
お豆派の初夏のそこをお触りしてナメナメして
ローターでじっくり責めてほしいんですが
なかなか実現しません。
前に思い切って募集したら挿入されちゃいました。
願望はそこそこでちょっとトラウマになったから
もう募集はしないですがそんなプレイ憧れちゃうな。
達しても達しても続くのとか最高なのに。

483
2017/05/21 20:18:26 (Y8uaGeHz)

私が好きな舐め方を書いてみようと思います。
始めは、後ろから抱きしめてうなじから耳たぶを熱い吐息をかけながら、舌先をねっとりと這わしながら…
洋服越しに、
その身体の感触をゆっくりと手のひらと指先で揉みほぐし…
そして舌先だけ丁寧に絵筆のように走らせます。

イメージで皮膚の薄いところをツツツーと走らせます。
皮膚の薄いところは、敏感でいろいろな神経が通っておりますから、
上腕二頭筋の内側や、太ももの内側を走らせながら、
指と舌に神経を集中させ舐めると、
ビクンビクンと体が反応し応えてくれます。
面白いのは人によって個体差があって、感じる箇所も異なるというところが。
一番舐め犬として楽しいことだと思います。

やさしく、抱き寄せて固定しながら、
体の下から上に上がっていき、
背中ら鎖骨、首筋から耳たぶをゆっくり時間をかけて舐めます。
最終的に耳たぶは女性器として舐めます。
耳の孔を膣口のように…。
唇全体で塞ぎながら、唾液をたくさん含んだ舌のクチュクチュ暴れる卑猥な音を、
女性の頭の中で響かせ、犯すようにねっとり舐め上げます。
倒れないように腕をまわして抱きかかえながら、もう一方の腕は乳房で硬くとがり始めた乳首をもてあそびながら
耳を犯し続けると、今までの方ですと、
初めてお会いして世間話をしていた1時間前とは想像つかない、
淫らな吐息をもらしながら、卑猥な表情をみせてくれました。。
下着のクロッチに指をひっかけ、横にずらすと。
湯気ともとに、卑猥なメスの蒸気した芳香が部屋を包んでいくのです。
そのまま、頭の上にまたがらせ、あふれる牝の液を舌でなめとりながら、
ゆっくり丁寧になめとり、
なぞりながら、あふれる白濁した牝を舌ですくい、一番敏感に主張している牝核を皮越しにまんめんなく塗りたくります。
そして、さらに時間をかけて、一定の刺激やリズムで、
舌の端で、裏で、表面で裏面で…
ゆっくりゆっくり、消化するようにいやらしく、
ビラビラふやけるほどなめしゃぶるのです。
そのころには、すべての世間体の体裁から、
自分の中で縛られているものを解放された、
牝の表情を見るのがなにより大好きです。

長いので、この辺で。
484
2017/04/11 19:37:34 (C/yDaL1P)
クンニ&おまんこが大好きなんですw
でも、目の前に大好きなおまんこが露わになってもむしゃぶりつきません。

まずは、おへそから愛撫します。ゆっくり時間をかけて優しく舐めます。徐々に下がっていき、陰毛も楽しみます。ニオイを嗅いだり、鼻でグリグリしたり、口にも陰毛を含んだりして楽しみます。

いよいよ大好きなおまんこですw

しかし、おまんこには
「後でね…」
と、声をかけて素通りします。次は足です。
わりとおまんこに近めの内股から始まり、徐々に足先の方へと舌を這わせます。勿論、ゆっくり丁寧に…。
足の指まで辿り着いたら、指を一本一本優しく舐めます。
そこから見下ろす女の子が感じてる姿はたまりませんw

足の指の愛撫が終わると、同じように来た道を戻ります。同じように、優しく丁寧に。
「早くマンコ舐めたい!」
と、いう気持ちはこの頃がピークですw
そんな気持ちを抑えて、ゆっくりゆっくり…
ようやくおまんこに辿り着いても、ガッついてはダメです。大陰唇から徐々に責めます。女の子に
「早く舐めて!」
て、言われても無視ですw
大陰唇を優しくキスをするように愛撫していると、当然おまんこは大洪水です。これが好きなんですw
愛液がおまんこから溢れそうなくらいトロトロしたカンジが好きなんですw
それから、縦スジに沿わせてキス。クリトリスにチュッとすると、堤防が崩壊して溢れでてきますw

そしてやっと、大好きなおまんこを堪能しますw

変ですよねwこんなクンニwww
485
削除依頼
2017/04/22 15:03:40 (aYPfK.S5)
こっそりクンニされるのが好きです。バレないようにこっそりっていうのが最高です。私がテレビ見てるから舐めてて欲しいな~。
486

悩みのお漏らし

投稿者:あおい ◆oXt2Z5goes
削除依頼
2017/05/02 10:39:17 (6qBZgRIv)
舐めてもらって気持ちよくなって、お漏らししちゃったことがあるのですが、やっぱり引きますよね…。
舐められるのが好きなので、悩んでいます。

487
2017/04/15 23:01:10 (1WSsoU6h)
初めまして。
私、舐めてもらうのすごく好きだったんだって
気づいてしまいました。
おじ様に数回してもらったことがあって…
本当に舐めるだけていいって人いるんだなって
ちょっと感激しました。
もういないだろうなぁ、そんな人。

488
2017/03/31 16:44:17 (wvD42HTo)
クンニ属性の奉仕方Sですが、、、
大きいクリトリスお持ちの女性居ないかな。
隆々と勃起したクリトリスを恥ずかしそうに感じる姿に萌えます。
一度一晩中しゃぶらせて欲しい・・・
489
2017/04/02 08:13:10 (ti8jhKdl)
僕のこだわりは、お口と指だけでの快楽の追求ですね。かなりマイノリティな性癖だとは認識してます笑。
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。