ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50

クリだけ

投稿者:パグミ ◆aPyJ7u0BB.  miomio1105
削除依頼
2018/05/23 08:57:08 (pOckrkWn)
今すぐにでもクリ舐められたいです。
唾液まみれにされていやらしい音たてられながら舐められたいなぁ...
411
2018/05/09 13:18:16 (vXC/6R7E)
クンニ大好きしゅうほうです。
女性のあそこをくちゅくちゅってなめ回すのが大好きです


クンニしているとなぜか自分も気持ちよくなってしまうので、すっかりクンニ依存症です。


クンニ道場というセミナーに通って、クンニテクニックの向上を目指しています。

駐屯クンニ
四つんばいクンニ
指添えクンニ
横向きクンニ
くねらせクンニなどのクンニ方法をネットで見つけ出したり、考え出したりしました。

これからも、もっともっとクンニの研鑽を積んで行きます。
412
2018/05/19 08:33:54 (evWAc6D4)
こんにちは。先日縁あって50代女性にお会いして
たっぷりと舐めてきました。
駅で待ち合わせましたが、ふっくらしてマジメなイメージ。
「舐めてください」という願望を持っているようには全然思えない女性です。

まずはドトールで軽くお茶しながらいろいろお話し。
場所柄エッチな話はできませんので、仕事や趣味などを
披歴しあってお互いの緊張を解きほぐしました。
「それではそろそろ」ということで、ちょっと歩いて近くのホテルへ。

プレイの前にはシャワーを浴びないという合意がありましたので
キスをしながら服を脱がしました。
ストッキングの上からあそこの匂いを嗅ぐと、すでにエロい香りが
漂っており美味しそうな予感です。
ストッキングを脱がすと女性のほうから股をひろげて私が舐めやすい
体勢をとってくれます。
きっと女性も期待してくれているんだと感じました。
すぐにあそこに舌を這わすのではなく、まずは太ももを堪能です。
太ももの後は私の好きな腰骨を舐め舐め。

そうこうしているうちに、女性のほうからあそこの愛撫をおねだりする
声がありましたので、下着の上から匂いを楽しみつつ舐め舐め。
匂いは先ほどよりも強めになっており、興奮が高まります。
そして下着を取り、念願のあそことご対面。
室内を暗くしているのでよく見えませんでしたが、濡れて光っているのは
なんとなくわかります。
女性特有のあの匂いとオシッコの匂いが混ざりあった感じ、たまりません。
クリを吸ったら女性が腰をピクピク震わせてくれ、さらに嬉しさを感じました。
最終的にはクンニだけで数度イッてくれ、満足していただきました。
マジメな感じの50代女性が、私のようなオトコの愛撫で感じでくれるのが
本当に嬉しいです。
クンニにたどり着くまでのプロセスが好きなのかもしれません。
長文失礼いたしました。
413
2018/05/14 01:43:27 (K5eHqfw8)
真正の舐め犬さんが欲しいです。
しかも、今すぐ。

前に舐め犬さんがいました。
その人は、クリトリスを一晩中べろべろしてくれましたが、クリトリスを舐めながら、脚の両根本(?って表現が違う感じがするのですが)を両手でさすってくれました。
それが、すっごい触手されているような感覚になって、くすぐったいんだけれども、気持よくて、クリトリスをべろべろされる舌がやらしくて、腰がひけるくらい気持ち良かったです。

昔、こちらで、クリトリスが好きというようなことを書いていたら、夜中にメッセージを頂いて、「今から車で行くので舐めさせてもらえませんか?」って一言書かれていました。
その時、凄い興奮してしまって、今は無理だなぁ~って思いながらも、夜中に車で来てもらって、即クリトリスをしゃぶられたり、べろべろされたり、摩擦されたりすることを想像してオナニーしました。

ああ・・・、今夜そんなメッセージが届いて、本当にそんな事が起きたら、最高なのになぁ・・って思います。
クリトリスがうずきます。舌先でぺろぺろしてほしい。

いやらしい言葉を言い合いながら、一晩中舐められたいです・・。
クリトリスと脳みそが性感帯なのに、なかなかクリトリスでイけないのも悩みです。
何回も何回もクリトリスでイかせられる願望あります。

414

上手なひと…

投稿者:あやみ ◆27IQKsN09A
削除依頼
2018/05/03 15:04:05 (XSAWBpE6)
まだ学生なのと、あまり経験ないです…
よく性技や前戯や舐めるだけでイかせられるって聞きますけど経験ありません…
本当なんですか?
スレ違だったらごめんなさい。
415
2018/05/08 19:51:49 (kN1Oo9yn)
男性の出ちゃう感じに達成感を感じます。でも、危ないことや自分が汚れちゃうことは嫌です。もちろん、病気も嫌。
でも、男性があそこをカチカチにさせて、でも、最後にふぅーっと息を吐きながら解放されてくのをみると、不思議と嬉しくなっちゃいます。もちろん、気持ち良さに応じてお礼いただくのも達成感につながります。それが目的ではないのですけど、あ、こんなに喜んでもらったんだって嬉しくなります。
週イチぐらいで、公園とかで、男性が受け身で、してみたいなぁと思います。
アラサー、独身、スレンダー系、容姿は悪く言われないですけど、顔バレ声バレちょっと困ります。


416

クンニ友達

投稿者:ゆー ◆ietwmppMk.  anti.star.1980 Mail
削除依頼
2018/05/07 13:28:30 (J8vKqee8)
割りと近くの変態クリトリス女性とナンネットで知り合いました。
自分は挿入よりも前戯、特にクンニが大好きなので
クンニだけする約束で会いました。
最初は世間話して、エロい話もしたり。
股間にてをやり、まさぐりつつ会話
エロいティーバック履いてたので
隙間からクリトリスをサワサワ
だんだんトロッとした表情に…

続く
417
2018/05/01 18:49:50 (rDWulk3L)
クンニの嫌いな男性諸氏も少ないと思います。

女の臭いが漂い、とっても卑猥で神秘的な光景が広がります。
でも相手によってはオイルの量が半端でなくて、人によっては
溺れそうになったりしませんか?

またお相手が生理中だと、一層卑猥感も増すのですが、やはり
衛生的にはよくありません。

また情事の後は口の周りが血だらけで、吸血鬼ドラキュラ状態に
なってしまいます。

こんな経験された方は他にいらいっしゃいますか?
418
2018/04/30 22:53:11 (O1BsRBUq)
初めて書き込みします。

先日、クンニ希望の書き込みがあり
運良く私が当選しお会いしてきました。
場所はネカフェの一室。入室すると、キャミ姿の素敵な女性が。
「会話することなくプレイを開始すること」との約束だったので
そのまま股を開き、下着の上からいきなりクンニ開始。
すでに女性特有の匂いとオシッコの匂いがむわっと鼻を覆い、
それだけで私のモノからは汁が滴っていたと思います。
乳首も舐めたり噛んだしましたが、メインの愛撫は女性の希望もあり
ひたすらクンニ。
指は使わずに舌のみでの愛撫。
クリを舐め、吸い、そしてあそこから滴り落ちる愛液をすすり、
舌に力を入れて入り口をちょっとピストン。
少しずつ彼女も感じ出し、でもネカフェ内なので声も出すことができず
我慢している姿にますます興奮。
「あなたの舐め方っていやらしいわ」と囁く声もすごく卑猥。
彼女のたっての希望で「顔面騎乗させて」とこれまたいやらしい声でリクエストがあり、
私の顔全体にあそこを擦り付けてきました。
強烈な腰振りとともに蜜がいっぱい出てきて、部屋全体はクチュクチュとしたいやらしい音が
響き、もしかしたら外に音が漏れていたかも。
私の顔は彼女の蜜でグチョグチョでした。最終的には2回ほどイッテくれたみたいです。
挿入しないことが条件だったので、プレイはここで終了。
彼女が喜んでくれたことが何より満足なひとときでした。
419
2018/04/30 13:37:18 (cQS0HUIT)
クンニ大好きしゅうほうです。
女性のあそこをくちゅくちゅってなめ回すのが大好きです


クンニしているとなぜか自分も気持ちよくなってしまうので、すっかりクンニ依存症です。


クンニ道場というセミナーに通って、クンニテクニックの向上を目指しています。

駐屯クンニ
四つんばいクンニ
指添えクンニ
横向きクンニ
くねらせクンニなどのクンニ方法をネットで見つけ出したり、考え出したりしました。

これからも、もっともっとクンニの研鑽を積んで行きます。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。