ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

こだわりフェラ&クンニ RSS icon
※ナンパ禁止削除

1 ... 44 45 46 47 48 49 50

クリトリス。

投稿者:ゆうこ ◆WaCGW.H4ME  un1verse Mail
削除依頼
2016/11/17 12:25:44 (morLzLYh)
大好きなのはクリトリスです。でも、20代ちょっと過ぎくらいまで人にもイかせて貰えましたが、その後からは、イけないです。多分、若いだけに舐めて貰ってるだけで頭が興奮していたのだと思います。

今は、舐めてもらうだけじゃなくて、卑猥なこととか言われながら、とかが好きです。自分でも卑猥なこと言われたら、言っちゃいます。べろべろされながら、クリトリスの側でやらしいこと言われると、興奮します。

だから、オナニーも、電話で卑猥語沢山言い合いするのが好きです。
491
2017/01/29 01:18:09 (KjayvEct)
関東に住んでいます。
舐めるのが好きな方に長い時間舐めてもらって
コレ好きかもと思いました。
でも入れたりはしたくなくて、純粋に舐めたいって
人いるのかな。
勇気を出して募集してもなんにもなかったら
寂しいので迷ってます。
492
削除依頼
2012/01/28 10:28:59 (IsV3cXtq)
くりを舐められるのが、大好きです
舐めるの好きなひと、いますか?
どんな舐め方するか教えてくたさい。
493
2017/01/23 23:03:35 (8dNernW4)
おしっこ漏らしちゃうまでしつこく丁寧にゆっくりとクンニと尿道舐めさせて下さいな。全身舐めが得意で、耳や脇、背中、足指舐めは特に好きです。挿入にこだわりはありません。

もしご興味ございましたらメッセージ下さい。
494
2015/06/19 09:42:49 (e9swFC/q)
予定の無かった休日に家でダラダラしていたら
その日が仕事だったセフレから「すごく溜まってる」とのメールがきました。
ちょうど暇だったのでエロメールやり取りしててつい
「だったら会社にフェラしに行こうか?」って軽く言ったところ向うが乗り気で
私もエロメールのせいで思いっきりフェラしたい気持ちになっちゃって
最終的に「使われに来い」の一言で行く事になりました。
まったく用事無いのにフェラする為だけのおでかけ!
行く途中口が疼いて仕方ありませんでした。
フェラするの大好きなんです。

移動して相手の会社に着いてそのまま速攻会社のトイレに連れ込まれました。
相手がズボンを下ろしたのですぐにしゃがんでフェラ。
人気はありませんでしたがあまり音をたてないように気をつけてしゃぶりました。
溜まってるガチガチのチンポに奉仕するのはたまりませんね。
最後はきちんと口に出してもらってその場で飲みました。
そのままその場で解散、お相手は仕事に戻って私は帰宅しました。
帰り道はずっと口の中にザーメンの味残ったままでした。

この呼び出されて使われるというのにすっかりハマってしまい
お相手にお願いして他の人には使われない
専用のデリバリー口オナホールになりました。
相手が抜きたいなと思ったら連絡もらって向い
トイレで抜いて即解散。
男の人の都合のいい抜き道具になるのが凄く好きなので
大変満足しています。
早く呼ばれないかな。
495
2017/01/22 16:31:24 (ARRpOW5V)
即舐めが好きです。
言葉責めしながらじっくり舐めて欲しい女性いないかなぁ~。
496
削除依頼
2017/01/13 20:58:09 (q7EG2n2y)
舐めるのが好きなのでもっと上手くなりたいです。
練習台になってくれる人いませんか?
普通以上のサイズの方で。
東京で平日時間取れる方。
497
2017/01/07 08:12:29 (kHVYsQaF)
フェラさせられるのが大好き。ちっさいままからでも、おっきくなった状態からでも、どっちも楽しみがある。
ちっさいままのときは、奥まで咥えて下でもごもごぺろぺろしてるうちにだんだんおっきくなって苦しくて息ができなるなるのを感じるのが好き。おっきくなった状態からのフェラはもう、はやくなめさせて!ってなる。
ヌルヌルしたのが出てて、唇に押し付けられてはやく!はやく!ってきもち。丁寧に、時間をかけてゆっくりフェラしたいのに彼は我慢ができなくてすぐ腰動かしちゃう。

あー。フェラしたくなってきた。
498
2017/01/06 11:10:16 (909L1n0p)
服や下着の上からも時間をかけて全身をフェザータッチで優しく柔らかく触ったり舐めたりして、じわじわ焦らしながら愛撫させて頂くことが大好きです。背中や耳、脇、太もも、足指も舐めさせて下さい。必死にもだえ喘ぐ姿や声を見たり聞いたりするとめちゃくちゃ興奮してしまいます。ちなみにエッチし始めてから乳首に触れるまでに1時間はかかります。我慢出来なくなってビショビショになったアソコにもたっぷりクンニさせて頂きます。超柔らかく舐めまわしたいです。目隠しや拘束、言葉責めも好きです♪

ご興味ございましたらメッセージ下さい。
499
2016/11/09 07:09:13 (rufS2wW2)
僕は時間をかけて全身をフェザータッチで優しく柔らかく触ったり舐めたりして、じわじわ焦らしながら愛撫させて頂くことが大好きです。首筋や背中、耳、ワキ、足指を舐めるのが特に好きです。必死にもだえ喘ぐ姿や声を見たり聞いたりするだけでめちゃくちゃ興奮してしまいます。ちなみにエッチし始めてから乳首に触れるまでに軽く1時間以上はかかります。その後、我慢出来なくなってビショビショになったアソコにも焦らしてたっぷりクンニさせて頂きます。ねっとりしたエッチが好きで、これだけでも5、6時間はかかってしまいます。もしもっとお時間を頂けるようでしたら服や下着の上からの愛撫もさせて下さい。

広島在住ですが、今月末博多に一週間ほど出張予定です。昼間でも夜でもご一緒に楽しめる方をお待ちしております。ご興味ございましたらメッセージ下さい。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。