ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2010/06/01 02:02:43 (mBLz4spa)
以前にお会いしたカップルさんが私の好きなコスで募集していたので、
さっそく応募して運良くプレイに参加する事になりました。

何でも雨が降っているので室内でプレイしたいとの事。
時間と場所をメールで打ち合わせて向かった場所は某都内。
同人イベント会場などに使われている有名な場所です。

地下駐車でカップルさんと待ち合わせてプレイ場所へ。
エレベーターで上がり屋内の公衆トイレへ向かいます。
トイレに着いた彼女さんがコートを脱いでコス姿に。
コス衣装はガンダムカードビルダーのレイコ08小隊仕様。
レオタード系のコスがスレンダーな彼女さんに似合ってます。

さっそくプレイを開始。
レイココスの彼女さんを彼氏さんが後ろからキス。
それもクチュクチュと音が出る位に濃厚なキスです。
とたんに蕩ける彼女さんの顔。とてもエッチ。
せっかくなので私も参加する事にします。
レイココスのファスナーを下ろすとオッパイがプルン。
彼氏さんは貧乳ですみませんと言っていましたが、
いえいえどうして、ツンと立ったチクビが可愛いオッパイです。
あまりに可愛いので丹念に舐めたり吸ったりして楽しみました。

やがて彼女さんが我慢出来なくなって彼氏さんのオチンポをパクッ。
立ったままフェラするものですから丁度彼女さんのオシリが目の前に。
レイココスのオシリがすぐ目の前で動きます。とてもエッチ。
コスのクロッチ部分をずらすと彼女さんのオマンコ。
コスの為にパイパンにしたそうで全て丸見え状態です。

そして彼氏さんが立ちバックで彼女さんに挿入。
声を我慢しながらコス姿でアヘ顔を晒す彼女さん。
公衆トイレの鏡に映るその姿は現実の物とは思えない位にエッチ。
「イベント会場のすぐ傍のトイレでコスプレ露出エッチ」
コレなんてエロゲじゃね?みたいな光景。でも現実です。

ハメられながらも彼女さんは私のオチンポを手マン。
両手を使って巧みに竿や玉をやらしく弄ります。
そして彼氏さんと彼女さんがイク時の声を聞いて私も我慢出来ません。
彼女さんの手の中にザーメンをビュービューと発射。

終わった後に色々とお話をしてお別れ。
大変貴重な体験をさせて頂き感謝いたします。

471
2010/05/29 07:59:50 (cUPWusIe)
彼氏が最近アニメのコスプレとかナースとか持ってくるの

あたしに着せてしばらくコスプレのままでイチャイチャしたり、エッチしたり。

この前はメイドのカッコで1日過ごしたよー。
メイドさんの服は可愛いから結構好きになっちゃったかも!
472
削除依頼
2010/05/28 17:33:59 (V6RwZqYZ)
22才、155センチ43キロ、Dカップのコスプレイヤーです。
カメコにソープ嬢やってるのがバレてしまい…共通のレイヤー友達に話さない変わりにコスプレでエロ撮影を約束させられました;

カメコが持ってきたのは‘け●おん!’の制服。
制服に着替えるとニヤニヤしながら抱きついてきてベッドに押し倒され、嫌がる私を押さえつけてパンツを脱がしてきました。
抵抗むなしく、無理矢理入れられ中にたっぷり出されました…。

涙目で「写真だけの約束だったのに」と言うと「今から写真は撮るよ。俺の精子垂らさないで撮影できたら、秘密は守ってあげる」とカメラを向けてきました。
制服はそのまま、下着だけ脱いだ状態で色々なポーズを要求してきます。
シャツのボタンをあけておっぱいを露出したり…。制服が乱れた感じになると、今度はカメラにお尻を向けてと言われて四つん這いになった時、とろっと垂れてしまいました。
パシャパシャと局部を撮り「すごくいやらしいよ…。垂らしちゃだめって言ったよね?もう一回出してあげるから」と、今度はバックからガンガン突いてきます。
激しくされておま●こが気持ちよくて…ヒクヒクしちゃった…。
カメコとエッチなんか嫌だったのに、最後はアンアン喘いでました;

「今度は垂らしちゃ駄目だよ」2回目の中だしをされ、私もヌルヌルになってたから…脚をひらくとトロトロな白い液が垂れてしまいます。
その姿をカシャカシャ撮影されました。
「今日はもう駄目だね。またよろしく」と言われてしまいました。

自分の精液が私のおま●こから垂れてるのを見るとすごく興奮するんだって。カメコって変態な人多いよね…
473
2010/05/26 16:53:26 (cAPYWSyy)
ありがちだけど、メイドさんの格好で☆
胸元がハート型にくりぬかれたメイド服を着ています。
胸は大きいから谷間が見えちゃいます。スカートもすごく短くされてて、少し前屈みになると下着が見えてしまうくらい。

粗相したらご主人様にエッチなお仕置きされちゃうの…。
ユミを変態ドMメイドに調教するから、今ではご主人様にエッチなご奉仕するのがダイスキになっちゃったv

だけどご主人様はイジワルなんです…。
この間はご主人様の命令で他の男性のアレを舐めたりパイズリしたり、バックから挿入されました。ユミが他の男にエッチな事されるの見るのがイイんだって。
だから恥ずかしいけどご主人様が満足するまで頑張ります。
最後にご褒美でご主人様のカチカチのアレでたくさん可愛がってもらえるから…v

474
2010/05/24 23:31:24 (MQPx72gg)
たまに個撮やってるレイヤーです♪
人には言えないけど、ちょっとHなポーズをしてカメラマンさんをムラムラさせるのがすき。
衣装はコスプレや制服が多くて、わざとパンチラしたりシャツをめくりあげてブラを見せたり☆
こないだはバニーガールで、Eカップのおっぱいや股関の食い込みをギリギリまで見せちゃった。
ハァハァしてるカメラマンさんに私も興奮…
最終的におっぱいをペロンと出してたくさんえっちな撮影されちゃいました☆
おまけでストッキングを破かせてあげたらすごく喜んでくれたよ♪


475
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。