ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100

制服で

投稿者:
削除依頼
2011/05/16 13:28:59 (ijg5hqaj)
今エッチしている人妻とラブホに行った時にコスチュームが500円立ったので、女子高生にした。
短いスカート姿は30過ぎたがかえっていやらしいし、胸はでかめなのでブラウスもキツキツ。
恥ずかしそうだったが押し倒して荒々しく脱がしてエッチし、その日は中オッケーだったから両手を抑え付けて出して終えたら「ひどい…」と涙目。
けど「凄い気持ち良かったかも」とMに目覚めた様子でした
それ以来ナース、OLなどを着させて両手を縛りエッチしたりすると信じられない位濡れてイッてしまうように。
最近は「ピル使うから犯して出していいよ」となってしまった。
メールで「旦那とやってもつまらないよ…」とか。

441
2011/05/06 11:51:05 (trEWnhCu)
私の仕事は販売なので連休も関係無し、基本は平日休みで
す。
ところが彼は普通に週末や祝日がお休み。
だからお互いが休みの日になるのはほとんどありません。
もちろん今回のGWもそうなんですが、連休前に彼が少し
スネちゃってご機嫌斜めだったんです。
仕方ないから「何か一つだけ願いを叶えてあげる」と言った
ら少し
考えた後に「水着着てエッチしたい!」って言うんです。

確かに私は中学・高校と水泳部で、その事は彼も知っていま
すが
まさか水着を着てだなんて、ちょっと驚きました。
でもそれで喜んでくれるならって思い、OKしたんです。
そして昨夜。ついに水着でエッチしちゃいました。

高校時代の競泳水着は少しキツイのですが、伸縮性が良い生
地なので
十分着る事が出来ます。
紺色の水着を着て、恥ずかしいからその上にTシャツとショ
ートパンツを
着て彼の前に行くと、「水着だけになってよ」って言われて
しまい
目の前で水着姿になりました。
私は水泳をずっとやっていたおかげでスタイルもそれ何だと
思っていて、
それは彼も同じ事を言ってくれます。
なので競泳用の水着はそれなりに似合ってると思うんですが
やはり
エッチの時に着ると言うのはとても恥ずかしいですね。
彼に「素敵だよ」とか「セクシーだね」とか「ミナのスタイ
ルは最高だよ」とか
「前からミナの水着姿が見てみたかったんだ」なんて言われ
ている
うちに段々とアソコがジーンとしてきてしまいました。

するとそれに気付いた彼が「あれ~、何か色が変わって来た
ぞ~」なんて
意地悪く言うものですから余計に恥ずかしくなって益々濡れ
ちゃったんです。

その後は水着を着たまま水着の上から乳首を触られたり、
クンニされたりして、じれったいのと感じちゃうのとで
いつもより敏感になったように感じてしまったんです。
彼もかなり固くなっていて、タップリとおフェラしてあげま
した。
すると、ものの2~3分で突然「イクッ!!」と言うなり
私のクチから抜いて、水着の胸の所に大量に出しちゃいまし
た!
いつもはクチの中でイッて飲んであげるのに、昨日は水着の
上に
出したかったらしいです。

一度出したのに彼のはまだカチカチに上を向いたまま!
彼が上になり、そのままおマタの所をずらして入って来まし
た。
ヌルッと簡単に入って来ると、そのまま激しく突かれて、ま

あっと言う間に水着に放出!
もう~、私は全然イカなにのにどうしてこんなに早くにイク
のよ~
なんて思いながらも彼のをお掃除フェラしたんです。

さすがに2回も連続でイクと少しグッタリしていました。
でも私はイッていないので、どうしてももう一度入れて欲し
くて
彼の前で精子でベッタリになった水着を着たままオナニーし
ました。
水着に付いた精子を指ですくってクリに塗りつけるようにし
てのオナニーを
見せつけると、またまたスグに元気になり再度挿入。
今度はなかなかイカないので、私がイクまで突いてもらいま
した。


気が付けば2時間以上もエッチしていて、お互いにちょっと
グッタリで
かんたんにシャワー浴びてそのまま眠りました。

今度は彼も水着を着てエッチしたいと言ってましたが
しばらくの間は水着エッチにハマりそうです。
442

えええ~?

投稿者:疑念 ◆H/wR5dSk1o
削除依頼
2011/04/22 22:20:15 (ch/vRplz)
風呂はいってて半開きの妹の部屋。自分で洗った洗濯物(主に下着)が干してあるのが見える。てブルマー体操着が2組(紺と赤)混じっていた。妹の指定体操服(アンダー)は短パンのはずだ。あと父が帰宅時に無言で妹に渡した包み。妊娠検査薬2箱とラブオイル(ローション)。えええ~?。どう考えても父と妹がとしか考えられないのですが。えええ~!?。
443

スクール水着

投稿者:七海 ◆GFw740H0lY
削除依頼
2011/04/22 12:35:18 (dPueQZf6)
『今日はこれ着て』と、セフレな関係の元カレのお友達がスクール水着を出して。裏地はキレイに切り取られてます。着てみると、サイズ小さめ……。
『小さいサイズなら、食い込みや胸のあたりが良い感じになるから』
胸はキツくて締めつけられてる感じで、下は食い込み、割れ目がしっかりと見えてます。乳首も、目立つし……。
いろんな格好させられて、脚を開いたら股に染みが……。『まだ何もしてないのに…。やっぱり七海は変態だ』と言われちゃいました。動くと、クリのあたりが気持ちよくて…。後、やっぱり視線で感じちゃうし。
水着は着たまま、下の方をズラしてエッチしました☆最後は正常位で、お腹から胸に出されて……。紺の水着に白い液がたくさんついて、すごいエッチィ感じになりました☆
444
2011/04/20 10:16:33 (kasKLm3V)
小百合です。前の小百合と同じです。小百合、通学電車で痴漢されるの。中等部3年生の頃から痴漢されているの。小百合の学校、中等部、高等部はセ-ラ-服なの。6人から8人くらいに囲まれるの。だんだん痴漢されて、誘われる時もね。学校の帰り、車で待っているの。小百合、待っていると、断れないの。車はワンボックスカ-ね。小百合が乗ると、横浜の根岸森林公園に連れて行かれるの。公園の奥のベンチで、最初フェラさせられたの。最初、驚いちゃったの。白い液が出てきたでしょ。むせたの。高等部2年生の頃から、公園のベンチで対面座位でハメられるようになったの。制服、セ-ラ-服でしょ。時々人が通るの。見られるの。小百合、すごく恥ずかしいの。でも、興奮するの。バレエのチュチュを着て、ハメられる時もね。(続く)
445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。