ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100

中学の制服

投稿者:知佳 ◆uu1KBoRc3c
削除依頼
2010/12/10 12:49:37 (paLzZmBu)
大学生になって、夏休みに実家帰ったときに中学のセーラー服を発見。アパートに持ってきました。
それを持ってセフレのおじさまと会い、ホテルでお着替え。セーラー服姿見ておじさまは凄く興奮してくれました。着たままHして、毛はない方がいいと言われてその場で剃られちゃいました。『先生、もっと……』とか言うとかなり喜んでくれました
456
2010/11/07 03:17:19 (9HOxlajr)
この前仕事帰りに彼女の家に寄ると、『待ってたよー♪』と地元高校のブレザー姿にポニーテールでエプロン。昔はちょいポチャらしく、痩せた今は楽に着れてる。ブラウスはボタンが飛びそうに窮屈そうだが。『ちょっと待ってね、もう出来るから♪』とキッチンに向かっていた。6つ下とはいえ、20代後半、心の中で『風俗店かよっ!』とツッコミながら隣で手伝って料理。たまにキスしたりしながら♪
ご飯食べて一息付きながら隣の彼女の脚をスリスリ♪少しづつスカートの中に向かって行き、下着の上からクリの辺りを触る頃には息も荒くなって濡れてるのがハッキリ分かるくらいだ。彼女を抱き抱えてベットに押し倒して、ブラウスを乱暴に左右に引き裂いた!ブチブチ!とボタンが飛び散り、一瞬『あっ』と不安そうな顔をした彼女。ブラを乱暴にめくり上げ『こんな格好してるからだ。もう我慢出来ないよ』と言ってパンツをずらして、俺も珍だけでる状態で着衣のまま挿入。なじんできた所で立たせてバックから乱暴に突き上げると、『ヤダッヤダッヤッン、漏れちゃうよぉ』とそのまま潮噴いてイってしまった。立って居られなくなってしまったので騎乗位にして下から突き上げると、乱れた制服から激しく揺れる胸、短いスカートに隠れた結合部からグチャグチャとヤらしい音。奥に当たる度に締め付けがピクンピクン反応し『もう…ンッダメだよぉ…アッアッアッアァンッ♪』正上位にし一気にスパートを掛けると糸の切れた人形の様に声も絶え絶えで力が抜けていたが、あそこはいつも以上に力が入って強烈な締め付けをしてくる。我慢できなくなり、ギリギリで抜いてポニーテールを掴み彼女の顔に顔射♪溜めていたから顔にはベチャ!と激しい音、髪まで飛んだドロドロの精子が垂れて制服にポタポタ垂れている。出したばかりの珍を口に持っていきお掃除。放心状態ではあるがしっかり舐めてきた。キレイにしてもらい、さっきのフローリングに垂れた潮を拭いていると落ち着いた彼女が『ちょっとレイプっぽくてスゴかったぁ♪最後イキ過ぎて記憶ないんだけどぉ』とご満悦。さすがMだ。
457
削除依頼
2010/10/09 09:39:22 (7YPL3i8D)
コスプレでHしたい素敵なおじ様お兄様是非私として下さいo(^-^)o
私はコスプレHも好きだし軽くのSMも好きです
私をめちゃくちゃに犯して下さい
待ってます(*^o^*)
458
2010/10/06 02:51:51 (7pJz290g)
コスプレと近親相姦プレイが大好きな変態なお兄ちゃんです。
コスプレ好きでMッ気のある甘えんぼうな女の子、僕の妹奴隷になって下さい。

普段は学生だったりOLだったりと、大人の女性なのに、2人っきりになった時はコ
ットンのプリント付きの可愛いパンティをはかされて、子供の様な可愛い服やセーラー服を着
せられて裸でチンポをビンビンにしたお兄ちゃんに抱きしめられたり、パンティーの上
からオマンコにチンポをこすり付けられたり…明るい部屋でパンティーだけを脱がされ
て、オマンコ丸見えで縛られて、恥ずかしい言葉でせめられながら、ツルツルに陰毛を剃
られたオマンコを、ゆっくり時間を掛けて、舐められたり、クリトリスを吸われたり、太い
バイブをオマンコに出し入れされながら、クリトリスをローターで刺激されたり、四つん這いで
スカートをめくられ、お尻もオマンコも丸出しの格好で、バイブを出し入れされながらお
尻の穴を舐められたり、お兄ちゃんの顔の上にしゃがみ込んで、オマンコやクリトリスを
押し付けながら、オシッコが漏れるまで舐め回されたり…オシッコとマン汁でヌルヌルのオマンコ
をしつこいくらい舐めまわしてから、クリトリスにローターをあてながらチンポをつっこま
れて、可愛いオマンコを乱暴に犯されながら、頭をナデナデされて、優しくキスされた
り…お兄ちゃんが射精した後にも、そのままチンポはめたてのオマンコを奥まで舐め
まわされたり、ビンカンになったクリトリスを吸われたり…

そんな風に恥ずかしいけど、やさしく可愛がられながら調教されたい女の子、メッ
セ下さい。

オナニー用のバイブやローターを買ってあげて、一日に何度もオナニーしちゃう様な、オナニー中
毒でチンポが大好きなコスプレ妹奴隷に調教してあげたいです。
いっぱいHに可愛がって優しく調教してあげます。
こちらは東京、国分寺在住、六本木勤務の39歳の社会人です。身長180センチ、体重70
キロ位の体型です。(年齢よりは若く見られます…)

一日中チンポの事を考えて可愛いパンティをマン汁で濡らしている、淫乱で可愛い女の
子からの連絡待ってます。

スパムが多いのでメール件名に「妹奴隷希望」と記載お願いします。

※あくまでリアル前提、もしくは電話調教の方を探しております。
メール調教希望の方はご遠慮下さい。
459
2010/09/30 16:21:03 (A9YM1wTN)
ミッキーマウス♪ミッキーマウス♪ミキミキマウス♪
ミッキーマウス♪ミッキーマウス♪ミキミキマウス♪
ミッキーマース♪逝きマース♪




ミニーマウス

まぁ~
ネズミですwww


ところで
ミッキーマウスとドラえもん
どっちが強いのかな?



猫に弱いネズミ
ネズミに弱い猫型ロボット。

ミニーちゃんとドラミちゃんは?

ドラミちゃんは耳をかじられてないから、つおぃ?


で、どっちが子供に夢を与えるだろうか?


ディズニーvs藤子不二雄


ディズニーは大人もハマるんだから、すごいよね。


でも
僕は四次元ポケット欲しい~


馬乗りで暴れられ
たまらず、自分のおへそに出たとき

逝かされた腹いせに

女子をスモールライトで小さくして、

精○の湖で女子を溺れさせたいwww

そんなアホな妄想が出来るのは四次元ポケットだと思うんだ!www






じゃ~
実際はどっちがつおぃ?





つーことで、
ミニーちゃんvsなの♂えもん
が戦ってきたよ。




エロ型ロボットなの♂えもん
得意のなの♂折れ攻撃もなんのその…



軍配はミニーちゃんでしたwww


フォトアルバム参照(マイミクのマイミクまで)


そんなミニーちゃんが
10/2のハプバーイベントに来るらしい…





どなたか僕の敵を取ってくださいwww





ちなみに
livedoorブログに初心者オフ会、エロ日記職人ユリをupしましたー









460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。