ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

変態!

投稿者:マリ
削除依頼
2010/05/28 17:33:59 (V6RwZqYZ)
22才、155センチ43キロ、Dカップのコスプレイヤーです。
カメコにソープ嬢やってるのがバレてしまい…共通のレイヤー友達に話さない変わりにコスプレでエロ撮影を約束させられました;

カメコが持ってきたのは‘け●おん!’の制服。
制服に着替えるとニヤニヤしながら抱きついてきてベッドに押し倒され、嫌がる私を押さえつけてパンツを脱がしてきました。
抵抗むなしく、無理矢理入れられ中にたっぷり出されました…。

涙目で「写真だけの約束だったのに」と言うと「今から写真は撮るよ。俺の精子垂らさないで撮影できたら、秘密は守ってあげる」とカメラを向けてきました。
制服はそのまま、下着だけ脱いだ状態で色々なポーズを要求してきます。
シャツのボタンをあけておっぱいを露出したり…。制服が乱れた感じになると、今度はカメラにお尻を向けてと言われて四つん這いになった時、とろっと垂れてしまいました。
パシャパシャと局部を撮り「すごくいやらしいよ…。垂らしちゃだめって言ったよね?もう一回出してあげるから」と、今度はバックからガンガン突いてきます。
激しくされておま●こが気持ちよくて…ヒクヒクしちゃった…。
カメコとエッチなんか嫌だったのに、最後はアンアン喘いでました;

「今度は垂らしちゃ駄目だよ」2回目の中だしをされ、私もヌルヌルになってたから…脚をひらくとトロトロな白い液が垂れてしまいます。
その姿をカシャカシャ撮影されました。
「今日はもう駄目だね。またよろしく」と言われてしまいました。

自分の精液が私のおま●こから垂れてるのを見るとすごく興奮するんだって。カメコって変態な人多いよね…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ひろ
2010/12/21 23:31:59    (ZH7xkQd.)
みゆさんはどんなコスプレしたことありますか?
3
投稿者:みゆ
2010/12/21 12:05:40    (M1i8SK6K)
うちもこんな事されてみたいな…///
2
投稿者:ii   983006024
2010/05/30 12:50:11    (9BRCiF8J)
僕もしてみたいな。ww
普段はどんなコスしているのですか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。