ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
2010/01/05 03:39:22 (LSDfCGin)
レオタードが好きな変態フェチ男です。女に着させるのも好きですが自分でも着る変態男です。セフレやサイトで知り合った女にレオタード着させセックスします。そんなレオタードにお気に入りの1着のレオタードがあります。それはプレイ後に一度も洗濯していないレオタード。かれこれ半年近く洗濯せずセフレなど数人に20回ぐらい着させてます。グリーンの艶やかなレオタードには沢山のいやらしいシミがこびりつきパリパリ状態。汗や俺が飛び散らせた精子で染みつき、脇下や背中は汗で乳首あたりは唾液で酸っぱい臭いがします。また股布はマン汁でカピカピ白く粉いてます。オナニーの時は必ずこのレオタード着てしますがあまりの異臭で耐えられないことも…でも俺の変態の証でもあるのでお気に入りのレオタードです
491

セーラー服で

投稿者:としこ ◆NOHj1eUAAk
削除依頼
2009/12/18 01:49:21 (3Z314jkg)
25歳のOLです。
この前彼とショップへセーラー服を買いに行きました。
紺色のセーラーを買って、そのままラブホに行きました。
私が着替える前からソワソワしている彼。
不思議ですね、セーラー着ると、なんだか私までヘンな感じになっちゃっ
て。
私も濡れてきているのが判って、彼にも脱がされたシミがついたショーツを
見せられました。そしてシャワーも使わずに、そのままベッドインしてしま
いました。
もちろん、服は着たままで、最初はバックから犯されました。
彼の、いつもより硬くなっている感じのするおちんちんで。
最後は、いつものように全裸になって正常位でしたけど、服(セーラー)を
着たままのセックスって、いつもと違って二人とも興奮したのか、すごく感
じてしまいました。
セーラー服のセックスにはまってしまいそうです。
492
2009/12/13 00:33:31 (QBYSXI.R)
セーラームンのコスプレ好き方いたらメールください
493
2009/11/14 14:41:08 (XoESGgO4)
高校の時の女子制服をブルセラショップで入手して彼女に着せてエッチしま
したよ。すごい興奮しました。
494
削除依頼
2009/11/06 17:51:57 (oDPWRjQW)
最近はラブホにコスプレの衣装が置いてある所があります。
私も先日彼に言われ女子高生の制服とキャビンアテンダントの制服を着てエッチしました。
どちらもかなり私の姿を見て興奮するって。
でも中出しばっかりしてたら妊娠するよね。
できたら私をもらってもらおうo(^-^)o
495
1 ... 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。