ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2010/05/10 21:26:49 (55SdXql/)
昨夜デリヘルに行きました!その子は絢香似の可愛い女の子でしたが、その子にあるお願いをしました!
『僕の会社のOL制服を着てほしい!そして同じ制服を着てレズプレイをしたい!』
最初はその子はビックリしました!それもそのはずです!そんな注文は経験がないとのことでした!その子から『なんで制服を持ってるの』とか『制服マニアなの』とか質問責めでした!そのOL制服は退社した女の子の制服を持ち帰ったもので、同じ型の制服が自宅に3着あります!最終的にそれを受け入れてくれて、会社のOL制服を着てくれました!
目の前にその女の子が全裸の上から制服と黒タイツを穿いて立っています!まさに会社の女子社員をホテルに連れ込んだ気分になりました!
僕も全裸の上から会社の女子社員の制服を着ました!即座に勃起してタイトスカートからチンポが出てました!デリヘルの子から『女の子の制服を着て勃起するなんて変態だね』と言われながらレズプレイをしました!
お互いに制服を着たままで全裸にならず制服を半脱ぎのままフェラや69、お互いの制服の匂いを嗅ぎあいました!他にも制服を着たまま顔面騎乗してもらったり、スカートの中に顔を入れてお尻を触りながらマンコに顔を埋めたりしました!
約1時間制服レズプレイをしてもらい、その後デリヘルの女の子は帰りました!
ちなみにデリヘルの子に着てもらった制服はその子の香水の匂いや体臭が染み付いてました!その制服は僕が持参した制服だったので、そのまま自宅に持ち帰り、たまにその日のことを思い出しながら制服の匂いを嗅いだりしてオナニー道具にしてます!

476
2010/05/09 19:13:26 (QbbUGc/L)
ある掲示板で衣装あげるからコスプレ撮影させて下さいと募集して1人なんとか会うことができた。
リナ21歳155センチ普通体型。だが胸がデカイ。ロリ顔でそこそこ可愛い子でアタリだったと思う。

ラブホに行き風呂で衣装に着替えてもらう。彼女が希望のみくるのピンクのウェイトレス服だ。
むちむちした体にミニスカが似合う。胸がデカイので谷間がくっきりだった。
コスプレは初心者との事でポーズをこちらから指示してくれと言われ、基本的なのからちょっとずつエロポーズに誘導w
下から少し煽ってみると水色の下着が見えた。スパッツで露出対策してるレイヤーばかりだったのでテンションがあがるw

おだてられるとノリが良くなるようで、谷間チラやパンチラから下着を脱ぎコスプレのまま生乳やマ○コくぱぁでの撮影に持っていけた。
もちろんくぱぁの後はクンニでイクまで攻め、生で挿入してあげた。
ピンクのウェイトレス服を着せたままモロだしの胸を堪能。
カワイイ声で喘ぐ姿がたまらなかった。すべすべの白い肌で気持ちよかったなあ。

中出しはカワイソウだから胸にかけてフィニッシュ。精液で汚れた胸もしっかり撮影して終了した。

衣装1つで良い体験ができた。またよろしくねリナちゃん。
477
2010/05/06 19:38:42 (f913F/mF)
美希(20♀レイヤー)です。
コスプレでエッチな撮影されるのが大好き!でもこんなコト誰にも言えないからまたここで吐き出させてください…。

ラムちゃんの衣装を着てくれたらそのままあげると言われ、スタイルだけはちょっと自信があるので喜んでOK。衣装のお礼にノリノリでポーズをとりました。
ビキニのお尻をTバックみたいに食い込ませてカメラに向けたり…
おっぱいフェチなのを知ってるので、Eカップの胸をギュッと寄せて谷間を強調したり、自分の手で持ち上げたり、むにっとつかんで指の間からおっぱいがはみでるようにしたりしました。
いつもはカメコさんのペースで徐々にHな撮影に流される感じだったので、積極的な私にびっくりしてましたw
もっと撮ってほしくて、小さめのラムちゃんブラを少し上にずらして下乳を強調してみました。
「うわ…すごいエッチなアングル!ごめん、もう我慢できない」ってカメコさんに押し倒されちゃった…
おっぱいを鷲掴みしたり、はみ出た下乳をペロペロ舐めたり、ブラを上にずらして乳首に吸い付いてきました。
私はおっぱいをいじられるの好きなのですぐにアソコも濡れちゃって…「まって、衣装よごれちゃいます…っ」「汚しちゃおうよ。衣装はプレゼントするから、ね?」と、ビキニの上からクリをいじってきました。
「…あんっ!…ダメです…っ」「ココ、固くなってるよ。どうしたのかな?」ビキニの横から指を入れてきてクリと割れ目をいやらしく触ってきます。
「すごいヌルヌル。こうして欲しかったんでしょ?すごいポーズで誘惑してたもんね」と穴をクチュクチュ責めてきました。
「あ…ああっ…!」エッチなコトされるのを期待してたのは当たってるので恥ずかしくてまた濡れちゃった。
指だけじゃ我慢できなくて「…カメコさんの…、入れて下さい…っ」って脚をひらいておねだりしちゃった。
「自分から入れてなんてエッチな子だね…。ホラ!」ビキニは脱がさず無理矢理ずらし、固く大きくなったモノを一気に入れてきました。「あぅ…っ!おっきぃ…」
気持ち良すぎて頭が真っ白になりました。
正常位→バックでイカせてもらったあと、ブラはおっぱいの上にずらしたまま騎乗位。また中にたくさん出されました。
溢れた精液がポタポタして…。カメコさんがビキニをもとに戻し、精液が垂れないようにアソコを布越しにグリグリこすりつけてきました。

読んでいただいてありがとうございました☆

478

いまさらな~

投稿者: ◆p/u6ZKpQl2
削除依頼
2010/05/04 20:20:08 (FCJY1vQf)
同居している30代半ばの兄貴夫婦、子作り最盛期です。弟にバレないように、といった配慮は0です。むしろ、見ろといった感じ。おかげで、覗き放題なんですが。今さらKOF不知○舞とかSFⅡ○麗とかのカッコでするのやめて、義姉さん!。使いまわし過ぎてヨレヨレじゃん、特に股布のあたりが。せっかく美人でナイスバディな義姉さんなんだから、真っパか薄着でのプレイ求みます!。
479
2010/05/03 22:27:01 (u3q97OyI)
彼氏が制服ふぇち!
セーラーが1番好きみたいで、制服のままSEXしてフィニッシュはスカートか胸元のスカーフに。
先生と生徒ぷれいとか、結構たのしかったり♪

480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。