ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100
2009/12/13 00:33:31 (QBYSXI.R)
セーラームンのコスプレ好き方いたらメールください
496
2009/11/14 14:41:08 (XoESGgO4)
高校の時の女子制服をブルセラショップで入手して彼女に着せてエッチしま
したよ。すごい興奮しました。
497
削除依頼
2009/11/06 17:51:57 (oDPWRjQW)
最近はラブホにコスプレの衣装が置いてある所があります。
私も先日彼に言われ女子高生の制服とキャビンアテンダントの制服を着てエッチしました。
どちらもかなり私の姿を見て興奮するって。
でも中出しばっかりしてたら妊娠するよね。
できたら私をもらってもらおうo(^-^)o
498

お隣りは毎回…

投稿者:しぶや ◆JPQS.YnkHQ
削除依頼
2009/11/06 05:31:06 (8QqFJcdG)
お隣りの夫婦は毎回(週1~2回、23時頃)の子作りの際には必ずコスプレしてるみたいデス。何で知ってるのかって?。だって夜に外から女のエロい(しかも激しい)喘ぎ声が聞こえてくるし。それで下を見ればお隣りの1階でカーテンも閉めずに窓際のベッドで絡み合って動いてる夫婦の姿がマル見えなんだもの。まぁ庭側の窓だから見られるのオレの部屋くらいなんだろうが。土建屋社長の大柄な中年男と就職後1年も経たずにそのムチムチボディを買われて社長夫人となった若い女の夜の営み(当然100%ナカ出し)。無いコスは無いんじゃないかってくらい色々なコス着てアヘってる肉感若嫁。昼間いつも偉そうにしてる旦那が特に奮い立つのはスク水着(透け白、ピチピチ)らしく最多目撃している。基本どのコスも後半は上半身脱がされ股布を左にズラして中年デカチンポが何回も何回も若いマンコを突き犯す。だから新品以外のどのコスも股間部分がクタクタで洗ってもシミが残った状態(笑)。それにしても2人で頑張って(ナカ出ししまくって)る割には子供デキんのぉ。絶倫そうにみえて旦那タネ無し?(爆)。
499
2009/10/31 02:25:03 (3DHLFXZ7)
前に彼氏とラブホ行った時だったけど
二人でカラオケとかで飲んでた後だったからふざけてコスプレ衣装とかがホ
テルにあったからレースクィーンとかのを借りて部屋入った
あゆが着替えて彼に見せてあげたらさぁ…マジ興奮したみたくて
まだシャワー使ってないのにいきなし襲い掛かって来てそのカッコのままエ
ッチした!!!
二時間のプチタイムでほとんどの時間あゆの中に彼のチンチンが入ってた!
鏡の前でシルバーのエナメルのジャケットだけ着せられて後ろからされた
マジはずかしかったけどあゆも正直かなりイカされた
その日はそれで終わったんだけど彼がその衣装にはまってさぁ…
何日かして彼氏と会ったとき、金無くてラブホ行けない時は彼の行ってた中
学のプールの更衣室とかで夜したりするんだけど
その日も更衣室に忍び込んだらいきなしこないだのレースクイーンの衣装を
カバンから出してきて
今すぐこれ付けろって言われてさぁ
ラブホから勝手に持ち出したらしいけど…
洗濯してなくて汗臭いし精子の匂いとかするしイやだったけど断れずに暗か
ったけど着替えたよ
着替え終わって外で待ってた彼呼んだら部屋の電気つけた
いつもは人にばれるとまずいから暗いままだけど明るいとこでいきなしマッ
トの上に押し倒された
キスしながらいきなし指入れてきて、あゆが濡れたらホットパンツだけ脱が
されて入れられた
生だったし心配だったけどあゆの目の前でブラに精子をかけられた。
その後はあゆが舐めさせられて彼のが回復してきたら入れられる、の繰り返

レースクイーンのカッコで更衣室の中で抱かれて、色んな体位とかさせられ
て頭の中パニクッてた!
もう立てない位ボロボロなのにジャケット掴まれて後ろからお尻の穴に入れ
られて大きい声上げたの覚えてる
ボロボロにされて、意識もあんましなくて、やり終わった後精子でドロドロ
のコスのカッコのまま彼氏の車に…
遅くて家帰れないから次の日の夕方まで車の中で寝てたよ
彼が仕事終わって家まで送ってってくれると思ったら…違う場所連れてかれ
てまたそこでエッチした
昨日あれだけしたのに、狂ったようにまたあゆを抱いてホットパンツやトッ
プに精子かけてる
12時位にやっと開放されて私服に着替えて家に帰った
コスプレにはまってく彼氏が怖い

500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。