ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 ... 95 96 97 98 99 100
削除依頼
2004/05/18 21:35:43 (C6kCCWfS)
今晩は もう半年位前の話です 彼がマクドの制服を手に入れ それを着てコートを羽織ってマクドに二人で行き 注文する時はドキドキ二階に上がりトイレでフェラ 彼はすぐ発射 口にネバネバが残ったまま店をでました その後ホテルでいじめられました
496
削除依頼
2004/05/09 02:18:54 (P0AfUdGo)
初めてコスでSMをしました///D.C.の制服を着て、まず後ろ手に縛られました。これだけでドキドキしてしまいましたが、次に胸の上下にも縄を掛けられて、胸が絞られて、とても気持ち良かったです。鏡で見ると、あまり胸が無い私でも少し胸が大きく見えました(笑)その後首の後ろから縄を掛けられて、縄で全身を飾ってもらいました。いろんな所を締め付けられて、私は少しうっとりしてしまったと思います。足も、足首・膝下・ももを縛られて転がされました。股にも縄が掛けられると、スカートがめくれてとても恥ずかしいです。そして縛りができたら写真を何枚も撮ってもらいました。撮影の途中で猿轡を噛まされ、そのまま前をはだけて胸を責められました。信じられないくらい濡れてしまって、さらにスカートの上からお尻に蝋燭を垂らされました。肩を揺らしながら猿轡の中で呻くと、とてもいじめられてる感じが増しました。最後は入れてもらって終了しました。とても楽しかったけど、衣装に蝋が付いて取れなくなってしまいました…
497
2004/05/07 05:29:27 (c8JafQ.o)
私には、某サイトで知り合った七才年上のお兄ちゃんがいます。お兄ちゃんは優しいけど時々意地悪です(>_<)この間はメイドさんの衣装に着替させられてパンツだけ中途半端に脱いだ状態でしました。とろけちゃうようなキスした後で襟元から手入れて(背中のファスナー少し下げて)おっぱい触りながら「じゃあスカート自分で捲っておま○こ僕に見せて?」って優しい声で耳舐めながら言うからキュンとしちゃって、おま○こ指で軽く開きながら見せたら「あれ?どうしたのかなー、ここがツンとしてるよ?」ってクリをクニクニ触るから
気持ちよくなって「おにいちゃん、、ん、、クリ気持ちいいの、、」て言ったら「駄目じゃ
ないかミオ。今日は僕の事御主人様って呼ばなきゃ。悪いコにはお仕置きが必要だね。、、
、さぁ、オナニーして僕に見せて?」て言うから凄く恥ずかしかったけどお兄ちゃんに見え
るように足開いておま○こいじったの。そしたら「自分の汁舐めてごらん」て言うから言う
通りに指舐めたらお兄ちゃんも興奮してくれたみたいで「ミオ、メイドさんの格好よく似合
ってるよ」って行っておま○こ舐めてくれたの。クリばっかり舐めてくるから、おしっこし
たくなっちゃって、
「あ、まって駄目、そ、そんなにしちゃ嫌…クリばっか舐めないでぇ、お…おしっこ出ちゃ
うよぉ、、」って言ったら「うん、飲みたい。出してごらん」て更にクリ重点的に舌先でチ
ロチロしたり唾たくさんつけてすすったりするから本当に本当に恥ずかしかったけど我慢で
きなくなってお兄ちゃんの顔にかけちゃった。お兄ちゃんは舌で受取りながら飲んでくれた
。スカートも少し私のおしっこで濡れてたりして今までにない位興奮したの。だから「御主
人様、おちん○んいれて下さい」て初めて自分からお願いして入れてもらった。文章長くな
ってごめんなさい!
498
2004/04/30 02:43:04 (cveAxC31)
私はもともとコスプレが好きなので、
コスしてエッチするのも大好きなんです。
いろいろな衣装持ってるので、彼も喜んでくれますね^^
最近のお気に入りは、
制服、ウェイトレス、メイド…etc
なんか、コスしながらエッチすると、
すっごく感情が入るというか…。
いろいろなシチュエーションが浮かぶみたいで…。
いっつもドキドキしちゃいます♪
でも、最近はあんまりコスしてしてないからちょっと悲しいな。
コスしていっぱいしたいのに…。ってワガママかもしれないけど…。
好きだからしょうがないですよね♪
499
2004/04/22 09:38:40 (oL1bYGaA)
昔、宴会で使った猿のキグルミがあって、酒を呑んだイキオイで彼女に着させました。最初は笑っているだけやったんやけど、その姿でオナニーやらしたら、なんか凄い違和感があり、とても興奮しました。彼女も鏡に映る自分の姿に興奮し、本当の猿、状態、野性に戻った感じ。セーラーとか、ナースより、興奮しました。猿のコスしたいけど、昔の彼女やからなぁ〜久しぶりにしたいなぁ〜
500
1 ... 95 96 97 98 99 100
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕