ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
2024/04/15 16:00:19 (WbMomK6l)
貴方がセーラー戦士、変身ヒロイン、戦隊ヒロインのコスチュームで体験したエッチな話を教えてください。 又、元キャンギャル、レースクイーン、スーツアクター(元の人も)いましたらお話ししましょう。又、セーラー戦士コスプレでこうしてみたいとか、こうやられたいなどの妄想もお待ちしております。以前来て頂いた方も大歓迎です。気軽にお越しください。【ブーツ】【手袋】【レオタード】【ミニスカ】【敗北】【体験談募集】【雑談】【非公開可】【芸能人】【レイヤー】【アイドル】【調教】【ヒロピン】
1
2024/04/01 06:36:10 (t0g3bBZD)
床に膝をついて手を取り懺悔します。
ヴィーナスさま、ヴィーナスさまの身体を妄想して一日中勃起させて先から汁を垂らしてしまいました。お仕置きください。

セーラーヴィーナスのコスの妻にお仕置きを受けます。
ベッドに腰掛けるヴィーナスさまに、床に座ってブーツであそこを踏んでもらったり。
ベッドに拘束されて、乳首をいじられたり、すべすべのグローブでさわあさわいじられグローブについた自分のがまん汁を舐めて掃除させてもらったり、顔騎でヴィーナスさまのあそこを舐めさせてもらったり。
最後はヴィーナスさまがまたがって下から突き上げたり、ヴィーナスさまが腰を動かしたり。

導入は他にセーラームーンさま、マーズさま、マーキュリーさまとバリエーションはあります。
次の日の朝、妻もわたしも顔を合わせるのが恥ずかしいですが…。
2
2024/03/30 07:55:27 (AcHxSxZ9)
今まで、セーラー服、ジャンパースカート、スクールスカートを使ってコキコキしてました。
有名高校のセーラー服の生地は、とても良く、気持ち良くザーメンを制服やスカートに出して、汚してました。
最近、ブレザー制服コキコキしましたら、ブレザーもなかなか良いです。品川女子のブレザーは、生地も良く、コキコキ最高の快感でした。結局、品川女子のブレザーもザーメンまみれになってしまいました。
見るも無惨な品川女子のブレザーです。
卒業式も終わり、多数の制服がでてきました。制服コキコキするために、多方面から制服入手します。毎日、制服コキコキです。
3
2024/03/03 06:25:32 (GN6bECNc)
大好きな陸上ブルマを履いて尻に超食い込ませ陸上競技場でJKに混ざってトレーニングしてきました。ペニスを押さえつける女装パンツを履いていたのでキツキツでしたが。
4

本人のコスプレ

投稿者:もぐら ◆7K6T1WB4TI
削除依頼
2024/02/29 00:16:29 (Wez0GWMM)
声優のセフレに担当したキャラのコスプレをさせてするのが非常に興奮します。
そのまんまキャラとセックスしている感じが最高ですね。上に跨ってファンは絶対に聞けないであろう喘ぎ声を出しながら腰を振っているところを見ると何回でも硬くなります。
だんだん準主役のキャラの仕事をもらえるようになって衣装も増えてきたし。
ホテルでたっぷり中出しとごっくんをさせて体の中に精液を貯めさせたまま収録に行かせるのがたまらないです。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。