ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2010/05/02 18:17:32 (HqYkpkLR)
私は普通体型ですが胸はFカップ。ちょっとだけ自信あり。(そこしか魅力ない…)

格ゲーの霞コスで縛り個撮をしました。(いつも撮影でお世話になってるのでお礼も兼ね、少しフェチな撮影をOKしました。ラブホ撮影は何度かあるけど肉体関係はナシ)

縛りといっても軽くなので安心して撮影しましたが、ラストは手を後ろにきつく縛られ、胸を突き出す形にされて恥ずかしい体勢でした。
「谷間見えるようにするからね」と言われ、手が使えない私の変わりに胸元をはだけさせてきました。ノーブラの衣装を乳首ギリギリまでずらされ、見えちゃいそう…。
何ショットか撮ると「おっぱい、こぼれそうでエロイねー」と衣装の上からいきなり胸を揉まれました。
えっ?!と驚いて動けずにいると、優しくこねまわすようにムニュムニュ!
「や、やめて…っ」逃げようとしても手を後ろに縛られてるから思うように動けないし。
敏感なところをいやらしく触るから、衣装のおっぱいのとこがツンと尖っちゃいました…。
次に脚をおさえられて下着丸見えなのも撮られました。

下着の上からイクまでクリをいじられたり、恥ずかしい言葉を言わされたり…エッチなイタズラと撮影を繰り返し、胸は丸見え&おま○こグチョグチョに…。
やっと終わると思ったら、下着をずらされ大きくなったモノをあててきました。
「…!嫌、いれないで!」と口で拒否しても、体は動けず…。結局ナマでズブズブ挿入されちゃいました。
「やっ…!」「嫌?こんなにヌルヌルなのに?それに今日はお礼してくれるんでしょ(笑)」と、わざとゆっくり出し入れしたり、ズンっと奥まで突いてきました。
「お礼ってこんな事じゃ…あっ…!」私が口を開くとガンガン突いてきて、言葉にならないあえぎ声になっちゃうし…おっぱいもしつこくいじられました。バックで突かれたら気持ちよすぎて、恥ずかしいけどすぐにイっちゃった。
…なのに私の腰をがっちりつかんでさらに激しくされて…
「あっ…あっ、も…だめぇっ…!!」アソコがきゅんきゅんして止まらなかったです。
最後は中にたくさん出されちゃいました。

後日オジサンから撮影データをもらった時に「イヤイヤっ言ってたのにあんなに感じちゃってエッチな霞だったね(笑)」って言われてまた濡れちゃった。
次の撮影もコスプレでエッチなことされるのかな…って期待しちゃいます。

481
2010/04/30 22:33:47 (hXS3bBEu)
☆長文注意です

二十歳のレイヤー♀です。広くて綺麗めなラブホが撮影場所。初めてカメコさんとエッチしちゃった時の話です。

その日はピ○キャロのトロピカルタイプを着ました。
普通に撮影後、ブルーの上着とパレオを脱いで白いトップスとミニスカ姿になりベッドに。
ギリギリなミニスカでふとももやお尻のあたりを撮られていくうちに変な気持ちになり、下着が濡れるのが分かりました。
白の薄い生地だったので染みになってるかもとドキドキ…。
普段はしないエッチなポーズとかもとっちゃった。

お尻をあげて顔をベッドにつける体制になった時、カメコさんが「染みになって…エロいね」とさらにパシャパシャ撮ってきました。
「そのまま下着だけ下げてみて」と言われて、すごく恥ずかしかったんだけど興奮してた私は言われるがまま…ちょっとだけ下着を下げました。
シャッターの音に感じてる自分が恥ずかしいけど、もっと…って気持ちが混ざってました。

「すごいエッチなポーズだね…」突然片手で私の下着をずり下げてクリを責めてきました。
「あっ…やぁ!」思わず声が出たけど、疼いてた所に触れられてどんどん気持ちよくなって…。
「イヤ?…こんなになってるのに?(笑)」激しくクリをいじられて「い、イク…ッ…あああっ!」と見られながらイってしまいました。
「すごい濡れてるよ」イった顔とアソコを撮って、今度は指を入れてきました。
わざとクチュクチュかきまぜて「エッチな音してるね…」恥ずかしいけど気持ちよすぎて足に力が入らなくてガクガク…。

次は仰向けにされ、トップスをずらしておっぱいを舐めたり揉まれました。
言葉責めされながらM字開脚など恥ずかしい姿を撮られ、もう限界…。
最後はカメコさんにお願いしてコスプレのままエッチしちゃいました。

コス衣装のままエッチしたのはこの日が初めてで、すごく興奮しちゃった体験でした。
そのカメコさんとは会うたびにコスで撮影Hしてます。

読んでいただいてありがとうございました。
482
削除依頼
2010/04/18 15:12:15 (SRwquDlA)
先月から援助で会ってる女とのエッチが凄くて…
24歳。オネェ系で細身のいい女。亜衣って名前。
真っ黒なマスカラで化粧された目が小倉○子を想像させる。
使い込んでる割りに締りが良くて、金払っても全然惜しくないレベルの女だ!
お水系の仕事転々としてたが今はバイトでパチ屋のワゴンレディやってる。
パチ屋まで迎えに行き亜衣を拾ってラブホに入りノーマルでエッチ、そんな関
係が2回位続いた。
親しくなって色々話したが、服着たままエッチの経験が有るって話してた
特に十代の頃とかは制服のカッコでエッチしたいって要望が多かったって。
相手次第でOKしてた。犯されてるみたいで感じるよね、って笑いながら言っ
てる。俺も亜衣に服着せて…なんて思ってた二週間前の事だった。
夕方、亜衣からのメールが。ピンチだからワゴンレディ仕事終わった後助けて
欲しいって内容。
クレジットが今日で落せずに焦ってる。ここ2~3日サイトでアポ取っても冷
やかしばかりだって
1週間前に会ったばかりだけどツヨシしか頼める相手いないから、ってかなり
低姿勢な様子だ。
競馬が好調で全然OK。例の事切り出すチャンス今じゃない!?
「仕事の制服持ち出せない?それ着てHしようよ!亜衣の為に無理するから俺
の希望も亜衣も聞いてよ」
こんな感じのメールを送りつけた。
一時間経っても返信が無い。流石に亜衣も引いたかと催促しようとした時待ち
に待ったメールが…
「いいよ!ツヨシのお願い聞いてあげる」
仕事忙しくて返信遅れたみたい。今抜け出してトイレの中からメールしてる
手短に待合せの段取りしてワゴンが終わる時間をひたすら待った。その時間の
長かった事…
夜の9時半、パチ屋から少し離れた電気屋の前で亜衣を拾う。バッグの中身が
膨らんでるのが分かる。
持ち出し厳禁。他の子に見つからない様に持ち出すのに苦労した、って恩着せ
がましく言ってる。最寄のラブホに亜衣と二人滑り込んだ。
二人でシャワーを使い先に俺がベッドへ。亜衣はカバンから制服を取り出して
奥で着替えてる。
亜衣が俺の前に現れた。黒の下地にピンクの花柄が入ってるチャイナっぽいド
レス風の制服。茶髪のロングヘアーとの相性がバッチリ。亜衣の抜群のくびれ
にフィットしてていやらしい。
「はずかしい~」って言いながら俺の横に座る亜衣。もう我慢できない!
照明も明るいままにいきなり亜衣に抱きつきベッドに倒れ込む。
覆いかぶさるようにして亜衣の唇を激しく吸いつつ制服の上から胸を鷲掴みに
した。いきなりのリアクションに目をシロクロさせて驚く亜衣。
舌を絡ませ涎をダラダラ流しながらキスを楽しんだ後制服のファスナーを下ろ
す。上半身を剥いてやると形のいいおっぱいが目の中に入ってくる。
色白なBカップを頬擦りしキツイ位に吸ってやる。勿論右手は亜衣のマンコの
中に…指2本入れてほじってやり愛液で制服を汚してやる。
量も多いし腰ピクつかせて感じてる亜衣。いつもとは違い興奮してる様子だ!
マンコから右手を抜いてゴムを装着する。根元まで着けたとこで上半身を起こ
した。入れることに。
股を開かせ正上位でギンギンの物を亜衣の中にねじ込んだ。
ウエストを持ち上げ最適の角度で腰を使う。ベッドの軋む音と肉のぶつかる音
が響いてる。
胸だけはだけたチャイナドレス着たワゴンレディが目を潤ませて俺のを咥えて
る…想像した以上にいやらしいシュチュエーション。
イキそうになった為一旦動きを止めてクールダウン、ヘソまで制服を脱がせて
上半身だけ裸に。軽くキスを楽しんだ後バッグの体制で再挿入する。
黒のドレスで着飾った亜衣の下半身に俺のイチモツがズブズブ入ってく!
ピストンしながら胸を揉んだり背中舐めたりして亜衣を中から外から味わう。
部屋の大きな鏡で自分が犯されてる姿を小倉優○似の目をトロンとさせて眺め
てやがる。
香水と二人の汗や亜衣の体液が染みたワゴンレディ制服からは独特の匂いがし
て俺を最高に興奮させる。
いよいよ本気モードで肩を掴んで腰使ってやるとロングヘアー乱しながら
「今日のツヨシすごい!」「恥ずかしくてこの服着れない!」
って俺を喜ばせる言葉を連発させてる。
最後は全体重を掛けて亜衣を壊すつもりで腰を使ってやり果てた。
暫くの間亜衣の中で余韻を楽しんだがマンコの中ピク付かせて…亜衣も四つん
ばいのカッコでイッてるみたいだ。
明日制服クリーニング出すから汚してもいいよ、って言ってたからいたずらで
内緒でゴムの中に溜まってる出したての精子をドレスのハイビスカスの柄の辺
りに垂らしてやった。
吸水性良くっていやらしい染み作ってたよ。
当然二回したかったが0時までに入金しなきゃいけないらしくて断念した。
急いでラブホ後にしてATM向かったがギリギリだったよ。
そのあと車の中でさっきのHの事が話題で、亜衣も感じてて正直援助でイッタ
の初めてだって
俺もいい加減まだヤリたらないし、上手い事話に乗せて車を人気の無いスポッ
トに止める。頭悪い女でホント助かる。
車内で亜衣に口で奉仕させるのに成功した!勿論タダフェラ。
狭い車内に卑猥な音が響いてる。一回抜いてるし中々イカないから裏筋やタマ
まで舌使ってる。疲れて右手でしごいてる間、唇遊ばせとくの勿体無いからデ
ープなキスを味わった。
二十分は咥えさせた後ロングヘアーを掴みながら口内に射精した。多分一回目
と同じ量出たんじゃない?
その日はそれで亜衣とは別れた。
流石に最後の車内フェラ強制したのはまずかったかな、と思ってたら一週間し
てまたメールが!
給料前でピンチだし会いたいって。即OKして会うことに。
前とは違う色の制服。仲間の子が着てるのを盗んで来た、って言ってた。
それ着させてフルに二回SEXしたよ。Mっ気有るって知ってるから…コスだ
けじゃなくて言葉でも亜衣を辱めてやったよ。
派手な服着せられたワゴンレディが延々俺のチンコを咥えさせられて、言うが
ままの体位で腰使わせて鳴かしてやった。
やり終わってこのままお泊りを迫ったが、それは最後まで拒否られた。
その代わりパチ屋が休みの日昼から援助無しで一日俺に付き合うことを約束さ
せてヤリ疲れの亜衣を抱きかかえる様にラブホを後にした。
いよいよ来週会う約束。俺は回数こなせる方だから即ラブホで何回か抜いて、
少し亜衣を休ませた後、潰れたパチ屋に忍び込むつもり。
チャイナドレス着せたおネェ系のワゴンレディの味をとことんまで楽しむつも
りにしてる。















483
2010/04/16 01:21:15 (.LcwsQyE)
今年の3月に買ったブレザーで、コスプレエッチにはまっています。

だって、すごくエッチなんだもの。
ブラウスのボタン外しただけでオッパイ触られたり、ショーツ脱がすだけで後
ろから犯されたりして、、、、。

今、ブレザーは私の部屋に置いてあって、お風呂を出てから少しの間着てまし
た。
スカートを折り曲げて、丈を短くしたら、短すぎちゃって毛が・・・。(ノー
パンで穿いたので)
それが自分でもすごくエッチに見えて、彼に触られているのを想像しながら、
そのままオナニーしてしまいました。

明日、彼とラブホでコスプレエッチする予定です。
484
2010/03/27 15:17:02 (Tcsg14eo)
以前に書き込みしたみかです。

彼とは私が高校で使っていたブレザーでコスプレHしています。
前回にも書いたけど、私が白の下着の時は凄く興奮して、スカート捲りと
か、スカートの中を覗き込んできたりしていました。

それで、私が白地にプリント(ピンクの水玉模様)を穿いてエッチしたら、
彼、凄く喜んじゃって。それまでも何度かロリかなーって思ったことあった
けど、ちょっと引いてしまいました。
私は純粋にコスプレがしたいだけだったのに・・・。

最近落ち込んでいます。
485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。