ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
2011/01/25 18:28:01 (Ig5hUgzP)
最近、コスプレ女にハマってます。
イベントとかで現れるコスプレの女性をナンパして、やっちゃっいます。
だいたい17歳~二十代前半とかが多いし、キャラによってはおっぱいがほとんど見えるような服だったりね。
見られたくて着てる訳だから、まぁナンパは簡単だし。
アニメのキャラになりきってる女って褒めに弱い。
最初は、会社の同僚に連れられて行く気が無かったが、行ってみたら、際どい服やまる見えの服だったり素晴らしいし若いし。
「目線下さい」とか言ってる脇で黙って鑑賞し、別の友人に話しをして、イベントを同僚から聞きだし、ナンパをはじめた。
二人だと向こうも二人で来てるとあっさりで、その服のまま居酒屋に行き、カラオケでアニソン飽きながらも、気にいった子とそのあとは…
ああいうのに来てる子って意外にいい体のわりに初な女が多くて、処女も何人かいたし、キャラの名前で呼ぶと喜び、ほとんど生で中出ししてる。
連絡先を聞かれない限りは教えないから一晩限りだが、ベルゼなんとかに出てくる巨乳のメイド服を着た女は、キャラに合って巨乳で、数回コスプレ意外にもやってます。

451
2011/01/21 01:11:58 (38LlNGXU)
昨夜は実家の両親が自分たちの子供たちと夕飯を食べに行き嫁さんと二人実家で留守番。嫁さんと二人部屋の整理をはじめました。すると嫁さんが高校大学と新体操をしていた時代のレオタードが沢山出てきて思い出話になり盛り上がりました。当時からすでに嫁さんとは同級生ですでに嫁さんのことが好きだった俺はよく嫁さんのピチピチレオタード姿を見てオナニーしてたことを打ち明けました。正直レオタード着て新体操をしている当時の嫁さんを犯したいと思ってましたし。すると嫁さんは『着てあげようか?』と言い出しレオタードに着替えてきました。正直言うと出産もしましたし当時よりは体型は若干崩れたかもしれませんがそれでもスレンダーな体型がピチピチレオタードごしにくっきり。思わず当時のことも思い出しチンポがビンビンに勃起してしまいました。すると嫁さんは『まさか勃ってるの?』 と聞いてきて『する?』と尋ねてきたので無言のまま俺はうなずきました。タンスから敷き布団を出すと嫁さんを勢いよく押し倒して胸に顔をうずくまり両手で乳房を鷲掴み。嫁さんは『あんっあん』とよがりながらも足を絡めてきました。そして乳首を弄ろうと触るとブラジャーが邪魔だったので脱いでもらってまたレオタードを着させました。するとすでにビンビンに勃起した乳首はレオタードごしにくっきり浮き彫りになっておりとてもエロい格好に。嫁さんは恥ずかしがりながら乳首を両手で隠そうとしたので押しのけて
452
2011/01/12 19:01:12 (7eRAk1Cw)
屋外でコスプレエッチをするのが好きなカップルです。

最近は寒くてビルの中で、こっそりしています。
なかなか、良いビルが無いので、苦戦してますけど。。。

ビルの中は外より暖かいので、冬はもってこいです。
でも、このご時世、夜間に自由に入れるビルも少ないし、警備員さんもいますから、ドキドキです。

条件に合うビルは少ないので、不発で帰る事がほとんどです(笑)

コスは、美少女アニメ系がメインです。

最近、うみねこのシエスタか煉獄の七姉妹を買いました
今のお気に入りです!

制服では、こんにゃくの凜奈の制服が好きです。定番のハルヒやシャナも好きですけど。

リアルでは、豊〇丘ですね。夏冬あるので、たまに夜に彼女に着てもらって外出します。

ブルマも好きです。ライン無しにこだわってます(笑)

時々、二次元好きの単独さんに協力してもらって楽しんでいます。

いつも募集中なので、好きなキャラとか、趣味の合う方は連絡お待ちしてます~

453
2011/01/03 16:08:40 (wAxmZjja)
既婚48才会社員です
昨年の春、あるきっかけで知り合った自称28才OLと、月1回会ってセックスする関係になりました

10月頃、『今度会う時は会社の制服着たままヤラせて』とメールしたらノリノリでOKの返事
彼女も一度してみたいとのことでした

11月会ったら『コートの下に着て来た』と言うじゃありませんか!
ホテルに入って脱がせてみたらなんと某有名銀行の制服でした

メールでお互いに妄想を交換していたので、そのままベッドに押し倒しました
スカートをウエストまでまくりあげて、そのままパンティをずらしただけで指を進めるともうグチョグチョでした

両ヒザを抱え込んでそのまま挿入
制服のブラウスの上から推定Eカップの胸を握り締めたら、大声あげて腰を振りました

騎乗位に変えて彼女だけイッてから、対面座位
ブラウスのボタンを3つだけ外して、大きく勃起した乳首にブラの上からしゃぶりついて一緒にイキました
今月会う時も持ってきてもらいます
彼女も合意してるので、今度は縛ってみようと計画中

454
2010/12/31 10:37:32 (lrYTtIx/)
42才既婚の会社員です
最近都内のマドルドの店頭に
熟女が増えましたよね

毎日通勤の時に前を通る店にも、
明らかに40代の女性がいました

毎日出勤時にコーヒーだけ買うので、
次第に顔も覚えられて会話する
ようになりました

紙に書いたアドレスをそっと渡すと
その日のうちにメールがきました

他愛もないメールのやりとりを続けて
呑みに誘い出しました

そのままラブホに連れ込んで完成
月に2回ペースで調教
制服を持ち帰らせて、あれを着せたまま
顔射、中出しと楽しみました

今年高校に進学した娘の中学の
制服でもヤリました

44ですが小柄貧乳なので
こういう時は便利です
455
1 ... 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。