ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2010/02/23 10:06:36 (rpW/8WRL)
彼氏がキャバ嬢大好きで家ではキャバ嬢のドレスを着させられてます。キャバ嬢雑誌のアゲ○を毎月買ってきては自分好みのドレスを探し通販で買って私に着せます。髪もセットし、派手ギャルなキャバメイクでドレスを着て彼氏に見せると目付きが変わり、私の全身を撫で回します。ドレスを脱ぐのはNGで、着たままフェラ、クンニで挿入。最近は少しマンネリなのか手錠されてハメ撮りや、深夜にドライブに行き公園のトイレでバックでしてます。
486
2010/02/21 20:14:52 (1YqxlWyl)
かれこれ10年くらい前の話になるかな・・・?

当時「Piaキャロットへようこそ」が流行っていて、ウェイトレス服を着た
レイヤーさんがたくさんいました。
#ぱろぱろとフロミンが多かったかな。
付き合っていたレイヤーの彼女もPiaキャロが好きでフロミンの服を着てイ
ベントに参加してました(私は撮影担当)。
彼女は150センチくらいしかない上に童顔とロリ好みの俺には最高でした。
イベント終わってからホテル行って衣装を着たままハメ撮りとかしてました。
彼女も着たまま犯される方が興奮するみたいで、入れて撮っているといつもよ
りも感じているようで締まりもよくなってましたw

愛沢ともみの私服のコスも用意してみましたがリアルに似ていてより一層興奮
しました。

今は分かれてしまいましたが当時はとても楽しかったな。

ここの掲示板だとアニコスでコスHしてる人は少ないみたいですがよければこ
こで語りませんか?
487
2010/02/10 00:46:09 (pYvjpm4W)
今、彼に送ってきてもらいました。
さっきまでラブホでコスプレエッチしてました。

今日で3回目になるけど、セーラー着たままのエッチは高校時代を思い出し
て、私も興奮してしまいます。

ピンクのショーツもベトベトになるまで濡らしてしまいます。
今日もシャワーを使う前に立ちバックで犯されました。



488
2010/01/25 21:05:02 (22x8FLby)
ぽみゅはよくお家でこすぷれをします。

めいどさん、せーらー服、、すくーる水着…

そーゆーのを着てると、むらむらしてきちゃって…
気づいたらすかーとの中を触っちゃってます…///

指を舐めたり
おっぱいを出したり
えっちなことをしながら、一人で写めを撮っちゃいます…

一回でいいから人に撮ってもらいたいなぁ
こすぷれしたぽみゅと
ぽみゅのえっちなとこも…
489
2010/01/14 22:46:58 (1YE4fvPy)
高校生の時にひとつ下の子と制服を着せたままよくセックスをしていたけど、別に制服での感動はなかったが、今中年になって女友達に制服を着せセックスをすると異常に興奮するのはどうしてだろう。
結婚して三年になるが、26になる妻にお願いして着てもらった。
妻は156と小柄で高校生の時からあまり変わらず、先日ショップで制服を購入した。
自分はひと昔前に流行ったルーズが好きで、シマムラに売っていたので購入。
それを妻に着てもらうと、異常な興奮になった。
妻もいつもより硬いかもと言っていた。
妻と正常位でして途中からルーズの脚を抱えさらに突くとたまらなく、ルーズの感触が発射を速めてしまった。
やはり大人になってからの制服は違う。
490
1 ... 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。