ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
2010/09/20 10:26:04 (nfGVriwY)
今、週イチで会ってエッチする関係の美沙(26才)がいます(私は44才既婚)

彼女は某ケータイショップ(1次代理店)の窓口で仕事してます
見かけは清楚なお嬢様風ですが、本当は制服姿を舐めるように見るオトコの視線で、仕事中でもマンコを濡らせてしまう、ちょっと変態です
私は20代の頃に付き合ってた車内の女性社員と、社内や会社帰りに着せたままヤッてた興奮が忘れられず、OLの制服にハマリました(高校生の制服とかには全く興味ありません)


たいてい彼女の仕事帰りに会うのですが、私がリクエストしてないのに彼女が制服を持ってきます

今までではラブホでシャワーしてから制服に着替えて、脱がせながら始める感じだったのですが、先週金曜日は違うことをしてみました

2人とも仕事が休めたので、ランチをしてから都内のシティホテルのスイートにチェックイン(デイユースだからちょっと高めのラブホくらい)

彼女だけ先に部屋に上がってもらい、暑くて汗かいてたけどシャワーを浴びずに制服に着替えるよう指示

私は遅れて部屋に向かい、真っ昼間の明るい部屋でそのまま2人とも着たまま汗のまま抱き合って、69から始めて挿入して、「あぁ、やりたかったの。チンポが奥まで届いて当たってるよ」とか「よく締まるマンコだな、毎日ヤリたいんだろ」なんて言いながら対面座位から屈曲位
新体操で鍛えた美沙の腰の振りは激しくて、1発めの中出し

汗を舐め合いながらお互いを全裸にしてからシャワー。あえてバスルームではエッチなことはしません

スッキリしてからもう一度彼女だけ制服着て、洗面所の鏡の前でスカート捲って「入れてぇ」って誘いながら立ちバック、ベッドに上がって騎乗位で2発め

後は全裸でベッドで腕枕でお昼寝

夕方帰るときに美沙がシャワー浴びてる間に、彼女が脱いだ制服と下着の汗の匂いを嗅いだらフル勃起
着替えた普段着のワンピに欲情してまた着たまままくりあげて屈曲位で3発め発射
ザーメンをマンコの中に入れたまま彼女は帰っていきました

お互い美男美女じゃないけど、服着たままエロいコト言い合いながらのエッチが大好きな趣味が一致

私は、小柄で折れそうな超細身で貧乳なのに、激しくてエロい腰の動きが気に入り、彼女は、太くは無いけど長めで年齢の割には回復力が速いモノが気に入ってます

しばらくつづきそうです



461
2010/09/18 13:01:46 (LLJPY8fj)
レースクイーンが好きで特にハイレグレオタードが好きです。
手持ちは3着あり、嫁に着せてセックスしてます。
ムチムチ豊満な嫁のハイレグレオタードTバックからこぼれる尻肉に肉棒を擦り付けて興奮してます
今日はムチムチ豊満な嫁とセックスします
462
削除依頼
2010/08/06 00:34:02 (FeR1tbzD)
23歳OLです。
もう別れちゃった彼氏ですけど、33歳で私に色々な制服を着せてエッチする
のが好きだったんです。しかも、レイプとか脅迫されて無理やりみたいなプレ
イが好きで今でも私のクローゼットに制服がいっぱいあります。しかも、最後
には必ず「中はやめてお願い」って言わされて中出しするんです。まあ、ピル
は飲んでましたけどね。童顔なんで彼氏が言うには私に制服を着せるといじめ
たくなるそうなんです。

女子高生の制服だけで5着もあるんです。その他にもメイドとかナースとかO
Lとか・・・。全部、元彼が買ってきたものなんですけど、捨てられないんで
す。たまにそれを着てオナニーしちゃってます。

私って変態かも。。。
463

学生コス

投稿者:はにまる ◆/gEXyX6JvA
削除依頼
2010/08/03 19:54:56 (DiJolXyo)
彼女との交際は、学生時代からであった。
身長160cm、色白で細身でパッチリ二重のロングヘアだった。
初めてのエッチは、彼女の高校卒業の日だった。初日は、痛くて入れることも出来ないで終わった。それから数日かけて、四回目でやっと根元まで入った。それから高校時代が懐かしくなり紺のブレザーとグレーのスカートにリボンの制服を持って来るように頼んだ。
意外にあっさりとOKしてくれて、ブルマと体操服も持参して来た。
それから中学生の時のセーラー服や小学生の時の体操服まで持ち出して来てくれた。
新しく自分が通っていた小学校と中学校の女子体操服を買って、色んなイメプレをした。
彼女が急に私だけ来ているのは変だよと言い出し私の家に来たときにタンスをほじくり返し体操服を探し出し着ろっ!と命じた。
仕方なく二人とも体操服を着たり、私が体操服で彼女が体操服の上に制服を来てみたり二人とも立場が代わる代わる入れ替わり楽しんだ。

464
削除依頼
2010/07/30 05:03:03 (CIrZd0j5)
24歳のOLです。
エッチの時は彼の命令で、いつも高校の時の制服を着させられていますよ~

恥ずかしいけど興奮してまぁす。
465
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。