ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

前の彼氏

投稿者:恵美
削除依頼
2010/08/06 00:34:02 (FeR1tbzD)
23歳OLです。
もう別れちゃった彼氏ですけど、33歳で私に色々な制服を着せてエッチする
のが好きだったんです。しかも、レイプとか脅迫されて無理やりみたいなプレ
イが好きで今でも私のクローゼットに制服がいっぱいあります。しかも、最後
には必ず「中はやめてお願い」って言わされて中出しするんです。まあ、ピル
は飲んでましたけどね。童顔なんで彼氏が言うには私に制服を着せるといじめ
たくなるそうなんです。

女子高生の制服だけで5着もあるんです。その他にもメイドとかナースとかO
Lとか・・・。全部、元彼が買ってきたものなんですけど、捨てられないんで
す。たまにそれを着てオナニーしちゃってます。

私って変態かも。。。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者: ◆qoWYVH0fIY   55jiji Mail
2010/09/15 12:36:04    (ud8xadHt)
カメレス。
見てるかな?

本物のCAの制服あるよ。コス イメプレなんてどうかな?
5
投稿者:ようすけ   brptms
2010/09/13 17:21:31    (gvTrjayy)
いいね!その変態チックな性癖が…
そのコスプレオナニーしながら写真を撮られるのはどうかな…
さらにえっちな気分になれるよ
4
投稿者:あたる ◆bduZxgu22k   ataru-naka
2010/08/22 16:15:47    (rBySLQn5)
十分変態です
3
投稿者:あつし
2010/08/07 09:04:44    (1qjDS1DE)
元カレさんの気持ちわかる気がします!私も制服が好きでOL制服を所持してます!その制服は会社の退社した女子社員が着用していたOL制服です!以前会社の総務で働いていたため、退社のたびに制服がたまっていくので、破棄するのはもったいないと思い、6着ほど彼女に着せるため持ちかえってきました!いずれも顔見知りの女子社員の制服で使用感もあるため、その制服を彼女が着たときはまるで会社の女子社員を犯す気分になれます☆私は痩せているので、時にはお互いに制服を着てレズプレイをしたりします(;^_^A
もしよかったらOL制服写メを見てもらいたいです☆
2
投稿者:祐樹 ◆0jh5kQhfUA
2010/08/06 02:16:55    (r7tFHRgp)
初めまして~
オナするときはどんな想像してするの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。