ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/01/12 19:01:12 (7eRAk1Cw)
屋外でコスプレエッチをするのが好きなカップルです。

最近は寒くてビルの中で、こっそりしています。
なかなか、良いビルが無いので、苦戦してますけど。。。

ビルの中は外より暖かいので、冬はもってこいです。
でも、このご時世、夜間に自由に入れるビルも少ないし、警備員さんもいますから、ドキドキです。

条件に合うビルは少ないので、不発で帰る事がほとんどです(笑)

コスは、美少女アニメ系がメインです。

最近、うみねこのシエスタか煉獄の七姉妹を買いました
今のお気に入りです!

制服では、こんにゃくの凜奈の制服が好きです。定番のハルヒやシャナも好きですけど。

リアルでは、豊〇丘ですね。夏冬あるので、たまに夜に彼女に着てもらって外出します。

ブルマも好きです。ライン無しにこだわってます(笑)

時々、二次元好きの単独さんに協力してもらって楽しんでいます。

いつも募集中なので、好きなキャラとか、趣味の合う方は連絡お待ちしてます~

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2011/03/13 14:42:06    (Shq3tDp6)
たしかに冬場は寒さ、夏場は虫とどちらも一長一短なんですよね。そんなわけでやっぱりイチバンいいのは秋かな?以前BBQ企画に参加したときは9月くらいでした。春は花粉が地獄です・・・(T^T)


3
投稿者:ぽにぃ   kamuze2009
2011/03/09 22:26:47    (/RFPAghk)
>まさかずさん
レス遅くなりました。

郊外は、いろいろありますね。
寒くない季節は、いつも車で出掛ける時は、衣装を何点か持って出るので、良さそうなところがあれば、しちゃう時があります

BBQ場とかも良いかも知れませんね。ただ虫が気になりますけど。

2
投稿者:まさかつ
2011/03/06 12:18:48    (FBjwpG.d)
はじめまして、郊外なら廃ビルや倉庫なんかもいいですよ♪まぁ少し埃っぽいのが難点ですけど・・・。
あとはシーズンオフのキャンプ場がガチで楽しいです!コテージでも借りて周りに気取られない程度にするのが最高でした。エロだけじゃなくアニメについて語りながらバーベキューとかもできますしねー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。