ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/01/25 18:28:01 (Ig5hUgzP)
最近、コスプレ女にハマってます。
イベントとかで現れるコスプレの女性をナンパして、やっちゃっいます。
だいたい17歳~二十代前半とかが多いし、キャラによってはおっぱいがほとんど見えるような服だったりね。
見られたくて着てる訳だから、まぁナンパは簡単だし。
アニメのキャラになりきってる女って褒めに弱い。
最初は、会社の同僚に連れられて行く気が無かったが、行ってみたら、際どい服やまる見えの服だったり素晴らしいし若いし。
「目線下さい」とか言ってる脇で黙って鑑賞し、別の友人に話しをして、イベントを同僚から聞きだし、ナンパをはじめた。
二人だと向こうも二人で来てるとあっさりで、その服のまま居酒屋に行き、カラオケでアニソン飽きながらも、気にいった子とそのあとは…
ああいうのに来てる子って意外にいい体のわりに初な女が多くて、処女も何人かいたし、キャラの名前で呼ぶと喜び、ほとんど生で中出ししてる。
連絡先を聞かれない限りは教えないから一晩限りだが、ベルゼなんとかに出てくる巨乳のメイド服を着た女は、キャラに合って巨乳で、数回コスプレ意外にもやってます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者: ◆AtPbhGpeog
2011/05/07 21:53:04    (jOtBKd.j)
ベルゼ○ブも知らないとかWWWW昔出回った噂で懐かしいこと言ってて噴いた(^∀^)そんな馬鹿なレイヤーいないW
4
投稿者:(無名)
2011/02/25 03:28:58    (Yz7Yonyp)
wwwキャラ服のままでカラオケにいくとかwwww
イベント出る時に捕まるからwwwヲタクの常識なめんなwwww
3
投稿者:うn?
2011/02/19 15:45:18    (eb.Wuf09)
ベルゼなんとかってなんだろ?聞き慣れねぇ。
2
投稿者:名無し
2011/02/03 02:50:20    (CM3wpg9F)
なんて釣りWWんな女居るわけない^^^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。