ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

コスプレエッチ体験談 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
削除依頼
2012/05/20 20:55:53 (qsQGtV7B)
同人イベントで知り合ったレイヤーの女の子とコスプレセックスしました。
普通のセックスは何回かしたんだけど、私の誕生日ということで何でも言うことをきいてくれると…。

安全日にコスプレで中出しレイプごっこ。

ラブホで部屋に入ってまず着替え、ブレザータイプの制服に黒タイツ。
で、彼女が普通に過ごしてる所を、隠れていた私が襲いかかってレイプごっこ開始。
押し倒して両手を縛り、悲鳴をあげる口にタオルをかませ、制服の上からちっぱい胸をまさぐりまくり。
小柄な女の子を無茶苦茶にするんだという興奮に脳が焼ききれそうになって、辛抱できず黒タイツを引き裂き、ろくに愛撫もしてないアソコにローション塗りたくっていきなり挿入。
くぐもったうめき声を発しながら本気で暴れる彼女を押さえつけ、ガンガン突きまくってるとあっというまに達してしまいそうになり。
遠慮しないことに決めていたので「このまま中にぶちまけてやる」とか「孕めオラァ」とか今考えるとわけわからん台詞を吐きながら、彼女の中に射精。
中に出されて呆然としてる彼女を見てまたムラムラしてきたので、口のタオルをのけてレイプ続行。
うつぶせにひっくり返し、髪を掴みながらバックで激しく突きまくり。
後で聞いたらさすがに痛かったそうだけど、こんな求められ方ははじめてだったので結構興奮してたらしい。
で、例によって「また中に出してやる」「お願いもうやめて」等のやりとりを双方ノリノリで繰り広げ二発目。
ぐったりした彼女の頭を掴み、口をあけさせイラマチオ。
喉の奥まで犯しまくって堪能した後、今度は制服を引き裂きながらまたレイプ。
そんな感じで女子○生の成熟しきってない体をめちゃくちゃにしていました。

毎回はこんなセックス無理と言われたけど、また何かの機会にお願いしようと思います。
421
2012/05/10 07:46:38 (uaF47i.G)
小学生制服・体操服・スクール水着・レオタードなど好きな子供服で楽しんでます。
子供の体格で設計されているので違和感無しにコスプレが楽しめます。
大人用着せ替え人形ですね。
422

日本一ぃ

投稿者: ◆svBJMx/QYU
削除依頼
2012/03/28 06:00:29 (q0xP52/d)
兄夫婦、オレが泊まった夜もセックスに励んでた。
義姉さん、K○F不知○舞(古っ!)の髪型と衣装をしてた。
スリムなのに爆乳な女性だから、エロくのいち姿がムチャクチャ似合ってた。
オッパイ、たわわになって超ユサユサ揺れてた。
兄も、そんな義姉に狂ったように腰ヘコヘコ振って頑張ってた。
もち、最後は膣内射精ドックドク(愛)出てました。
正直、オレも義姉さんにドックドク(愛)出したいです・・・
423
2012/02/02 00:28:30 (cpWonUBL)
既婚44です
あまりにもベタですが、国内最大手ファーストフードの制服をオークションで入手してから、デリ嬢やネットで知り合った人妻に着せて犯して楽しんでます
女子高生なんかよりエロいです
ただ、入手したサイズが小さくて7号くらいなので、入る人が限られているのが悩み(笑)です

424

ホルスタイン妹

投稿者:愚者 ◆vysv6fTQso
削除依頼
2012/01/30 14:45:19 (cXQLttfB)
幼い顔立ちのくせにオッパイばかりデカくなりやがって。
にしても百何センチのJカップは育ち過ぎ(ホルモンの病気?)。
とうぜん四六時中ヤらせろヤらせろ(せめて揉ませろ)と周囲の男どもがうるさいらしい。
中にはイケてる男もいるから適当に喰っちまったうえ小遣いまでもらってるらしい逞しい妹。
そんな妹の爆オッパイに似合いそうな「星条旗ビキニ」と「乳牛柄ビキニ」を購入。
写メ撮るだけだから着用してみせてと妹にお願い。
小遣いをふんだくったうえで渋々ビキニに着替える妹。
裏商売のために粛々と撮影開始。
二人きりの部屋で撮影用にいろいろなサービスショットをとる妹。
思ってた以上にエロい。
今日は親が帰ってこない。
気がついたら妹オッパイをモミモミしながら妹マンチョをクチュクチュしてた。
妹も最初は驚いて抵抗してきたものの密かにむこうもムラムラしてたのかゴム(コンドーム)はちゃんと着けてよと承諾。
まさかの兄妹セックスに突入。
つうかこんなロリ爆乳がスケベビキニ着けてハァハァ言ってたら燃えない(萌えない?)訳がない。
男性経験豊富な妹が周到に用意していた大箱入コンドーム(48枚)と精力剤ドリンクを惜しげなく使い。
フル稼働の機械よろしく妹マンチョ内でチンポコ激ピストンさせ続けた。
ズレたビキニと汗だくの華奢(オッパイ以外)なカラダ。
年不相応に妖艶な妹の挑発的な表情。
朝方けっきょく金玉がカラになるまで(なってからも)妹とセックスを続けた。
妹はクタクタな使用済みコンドーム(精液入)をひとまとめにして弄びながらヤレヤレといった感じ。
やはり女の生命力には適わないらしい。
その後も親の目をぬすんではビキニ着用で時々ヤらせてくれる妹。
兄を憐れんでか無料でだ。
情けないがソレを全く断る意志などない。
とうぶん妹離れできそうもない!。
425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。