ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
削除依頼
2003/03/28 18:07:48 (FRZdL3ho)
鼻の手術をして入院中の者です。オペして2、3日は痛くてそれどころではなかったんですが、4.5日もすると流石に退屈。つれに頼み、自分の車のDVDナビ(ゴリラ)と、Hなソフトを持ってきてもらった。夜になりヘッドホンでHソフトを見ながらオナニーしていたから全然気が付かなかったが、誰かに背中をポンポンと叩かれた。エッと振り向くと巡回に来ていた看護婦のMさんが!僕は下半身を勃起させ、露出した姿!慌てて布団にもぐろうとしたが後の祭。Mさんは「そんなもの見て何やってるの!?」と笑っていた。「い・いや~。すいません…」と謝ると「別に
896
2003/03/28 10:47:19 (6uEo/90A)
 僕は、18歳の高校生だ。(もう卒業したが)先日、階段から落ちて左足を
骨折した。僕は近くの病院に入院したのだが、そこのナースが美人ぞろい!
Eカップの胸の持ち主や身長182cmのスラッとした足の持ち主・さらに
元グラビアにもなった事がある子や・・・ウハウハだ。毎晩オナニーが止まらなかった。Eカップの香織ちゃんが僕の足を見てて、胸元から青いブラが見えた時にも
ズボンの中で、射精してしまった。
 そんな中で、僕に一人だけだがなかなかイイ関係になった女の子がいる。
21歳の美穂子ちゃんだ。胸はCカップで顔はロリロリ。本当に21歳かと思う
程のロリ美人である。その美穂子ちゃんを先日犯した。完全拒否をしていたが、
おかまいなしで挿入・クンニ・フェラを堪能させてもらった。最高!
897
2003/03/22 15:05:56 (1fdhU70d)
某病院で事務系の仕事をしている。彼女との知り合ったきっかけは、合コンだ。その合コ
ンの場にはもちろん彼女の同僚ナースもいた。夢にまでみたナースだ。その時の体験、そ
の後の体験を綴ろう。合コンではナース一人と今の彼女とホテルへチェックイン。3ぴー
である。部屋に入るなりナースにキスされ、彼女にはあそこをにぎにぎされた。正直びび
った。女二人に攻められるなんて。そのまま彼女の方は口にあれを頬張った。美味しそう
にやらしい顔をしながら。くちゅくちゅと…俺はいきずらいから並のフェラではいかな
い。しかしその時だけは違った…吸い
取るよーなフェラにあえなく撃チン。放心状態の俺を奴らはベッドへ押し倒した。彼女はま
んこを口に、クンニを求めてきた。もうびしょびしょだ。べろべろしてやるとすぐにいった
。ナースは頬張っていたら我慢できなくなりイキナリ挿入。激しい腰使いに中出し。その後
もフェラ、パイズリ、てこきとまるで風俗ばりに弄ばれ何度も果てた。今でも彼女とは毎日
やっていて、時々ナースとも激しく暑い夜を共にする!まさにナースは天使だぜ
898
削除依頼
2003/03/19 03:15:06 (jfgxl9B4)
僕が学生の時スキューバダイビングのライセンスを獲りに行った時に他の客で奈美という21才のナースの人が来ていた。映画好きなどの趣味が一致して凄い仲良くなり終わった日にまた映画を見に行こうということになり携帯の番号を教えてくれた。僕は車の免許も取れる年じゃなかったので奈美の車で映画に行ったりドライブに連れてってくれたりしてくれた。ある日ドライブに連れてってくれて山岳の路肩に車を止めて喋っていたら急に僕のチ○ポを触ってきた。そしてズボンのチャックから出すとしゃぶりだした。僕はまさかそんな展開になると思わなかったのでリアクションを取れずになるがままにしていたらしゃぶられてるうちに気持ち良くなりイキそうになったので「イキそう」と言ったのにもかかわらずやめなかったので口の中で出してしまった。その精子を全部飲んで「美味しい」と言われた時看護婦は本当にエロいんだなと思った。その後僕の座席を倒して自分のスカートとパンツを脱いで「マ○コなめて」と言って顔の前に出してきたのでビショビショに濡れたマ○コをしゃぶった。マ○コ汁の量はハンパじゃなく出ていて五分くらいク○トリスなど色んなとこをなめ倒していると「イキそう」と言ったのでさらにスピードをあげるとイッてしまったがやめずにずっとなめているとまた「またイキそう」と言いまたスピードをあげると今度は潮を吹いてイッた。その潮で顔中がビショビショになったが全部なめて拭き取ってくれた。その後「チ○ポ欲しい」と荒い息をしながら上に乗ってきて僕のチ○ポを自分からマ○コに入れて凄い勢いで腰を振ってきたのでしばらくするとイキそうになったと言ってもやめなかったのでマ○コの中に出してしまった。奈美もその時ちょうどイッたらしくグッタリしていた。次の日学校があったのでその日は帰りその晩は帰った。そしてまた次の日に奈美と会い今度は奈美の一人暮ししている家に行った。入るなり僕のチ○ポにしゃぶりついてきた。そして僕はパンツを脱がすとすでにバイブが入っていたのでビックリしつつそのバイブでひと晩中責め倒した。今は会っていないけど看護婦はマジでエロいと思った。
899
2003/03/13 23:39:14 (cOQ7SbhK)
僕は29才の研修医です。一昨年の五月のことです。その日は土曜日でしたが僕の受け持ち患者の状態がおもわしくなく、朝から大学病院につめていました。昼過ぎから一進一退の状態が続きましたが治療の甲斐もなく日曜の明け方なくなられました。そのときの深夜勤の看護婦だったのが二年目の23才の真央でした。僕が指導医のドクターに死亡診断書の書き方を教わっている間、真央は先輩ナースと御遺体の処置をしていましたがふと見ると泣いていました。やがて処置も終わり彼女は看護記録を書き始め、詰め所で二人になりました。「こんなんでいちいち泣いてたら仕事にならないぞ。」僕がちょっとえらそうに言うとたちまち反論をうけました。「先生だって泣いてるよ。」本当でした。いつのまにか僕の両目からは涙があふれていました。・・・それからしばらくして患者さんの御遺体を乗せた車をスタッフで見送ると指導医の先生が「ご苦労さん。家でゆっくり休みなさい。」と肩をポンとたたいてくれました。とはいえ他の患者もいるのでひととおり見てまわり十時頃着替えて帰ろうとしていると私服に着替えた真央と会いました。「これからどうすんの?」「モーニングでもいこうかなって思ってるけど。」「じゃあ一緒に行こうよ。」そして二人でモーニングを食べたのですが、なかなか言葉が出てきません。「やっぱショックだよね、初めては。・・・私も直接立ち会ったのは初めてなんだ。」そこからまた会話がとぎれました。やはりそういう時間を共有したもの同士なにかの感情が芽生えるものなのでしょうか、気がつくと近くのラブホでお互いの躰を狂ったように貪りあっていました。あとで先輩に聞いた話ではそういうときに医師と看護婦が出来るのはよくある話だそうです。それにしてもそのときのセックスは激しく、二人とも一睡もしていないはずなのに夕方まで求め合いました。初めて遭遇したリアルな「死」というものにおびえ「生」というものを確かめたかったのかもしれません。そのあと死んだように深夜まで眠り、起きてはまたセックスをし、結局家に帰ったのは月曜の早朝でした。実は僕も彼女もそれぞれ恋人はいたのですが、その後もお互いの恋人に内緒でたまに逢いセックスする関係になってしまいました。結局この関係は半年ほどでピリオドがうたれます。僕が地方の病院に赴任することになったからです。今はこちらの病院のナースとつきあっていますがあの時ほど激しいセックスはありません。やはり患者さんの死に遭遇したことによる異常な心理状態がそうさせたのでしょうか?悲しいかな今は人の死に鈍感になりつつあるような気がします。
900
1 ... 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。