ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/01/23 09:45:55 (jcqq8EQL)
先日カテーテル手術を受けました。
担当のナースは2人で、術前の説明で治療の流れや入院生活について説明されてました。その際後で剃毛することや、合わせて尿管に管を入れることも伝えられました。
いざベットに入ると点滴のルート取りや心電図などがとりつけられ、
「じゃあ全部脱ぎましょうか?」
と言われた時に緊張が走りました
20代と30代のナースの前で、下半身を露出するなんて、、、

勃起したらどうしようと不安でなりませんでした

「少し腰を上げてください」
バスタオルを腰の下に敷くのに腰を上げると、ナースの顔の前にブツを近づけるようになり、もう恥ずかしくてたまりませんでした。
半勃ちにはなりましたが、なんとか堪えて剃毛開始。
ブツを小さな薄いガーゼで抑えながら、周りをバリカンで剃っていきます。
なれた感じで剃っているので、あまり性的なことは感じなくても、全剃りでなく気持ち残るくらい綺麗に毛の生え方を整えてくれたのはなんとも恥ずかしかったです

退院後振り返ってみると、あまりにも刺激的な事で妄想でオナニーする毎日です
勃起していたら何か反応されたのかもしれませんが、その時はナースと顔を合わせられないくらい恥ずかしかったと思うので、これくらいでちょうど良かったと思ってます


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:オヤジ
2021/02/01 06:35:36    (a1abtHjZ)
カテーテル手術とはどんな手術ですか?
私はチンポの根っこの手術で暫く尿管にカテーテルを挿入したまま
入院生活してました。 結構カテーテルの感触が良く・・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。