ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

ナースとの体験 RSS icon

1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
2019/10/07 07:45:47 (v3BjZFdx)
看護師さんが看護婦さんと呼ばれていた時代の話です。

大学受験シーズン直前に風邪を拗らせ肺炎となり、5日間ほど入院しました。最初の2日間くらいは熱でうなされ生きた心地もしない感じでしたが、薬で熱が下がってしまえば、ただの10代後半の元気な若者です(笑)。

暇と「勉強しなきゃ」という焦りとでうつうつとしてました。

3日目。
点滴が外れないながらも、持ち込んだ参考書を眺めたり、興味の無いワイドショーを流し見たりして昼間を過ごした後の夕方、面会時間終了15分前に、友人3人が見舞いに来てくれました。

短い時間談笑した後、「これお土産ね」とニヤニヤ顔で渡された紙袋。

中にはエロ本がぎっしり、7冊くらい詰められていました。

96
2019/09/19 13:00:40 (myNE3LUY)
早朝、男子トイレでパジャマのズボン下ろされて
扱かれ濃厚なフェラを、されました(((^^;)
バイク事故で入院して、愛想良く接してもらい
続けられ、話を交わしてたら
いつしか気にかかり…
消灯前には、必ずといって思いだしながらオナってました。
同じ病室の患者さんが、ナ-スコ-ルされてたのが
気づかず
いつもながらオナってたら、「なに、されてるんですか?…」って覗かれ、
私のイチモツをガン見され(*_*)
思わず「うわゎ!なんですか…」って言われ注意がされたのが、
事の始まりでした。
97
削除依頼
2019/09/12 16:43:29 (Jz00xGB.)
ストレスフルなお仕事を受けてしまいました。三歩進んで二歩下がる・・・下手すれば三歩進んで三歩下がってますね。

ストレスが溜まるとセックスしたい私。怪我で身体が動かない間こそ、大人しめにしておりましたが、喉元過ぎればなんとやら・・・痛みが取れたら元通りです(^_^;)

水曜日気持ちよくお仕事を始め、直ぐに雲行きが怪しくなり・・・夕方前にはストレスマックス。3本続けてチェーンスモーキングするのはもうダメの印。一日自営の日だったので、衝立で区切られた2m四方の「社長室」にお籠り。メッセージを飛ばしまくって自宅近くの救急センターにお勤めの涼子さんとアポを取りました。先月隣駅で偶然会って、一緒にPR○NTOのハッピーアワーのビールを引っ掛けて以来になります。家にお誘いしたのは2ヶ月ぶりくらい?

明け休みの涼子さんは大体パチンコ屋さん(笑)仕事を終えて指定のパチンコ屋さんに迎えに行くと箱山積みしてました。イチパチでしたけどね(笑)

先月まで黒のストレートだった髪は、茶系のパーマヘアに・・・目元キツめの涼子さんには黒の方が似合っていたと思うのですが・・・まぁ少し柔らかく見えるのも悪くないですね。昨日はなかなか暑かった為か、襟ぐりの広いカットソー一枚で、パチンコしているとこを横から覗くとプルー系のツルツルブラジャーが覗いていました。絶対他の男も覗いたよなー

デートのおっけーを貰った時点では負けていたらしく「〇〇さんの奢って。飲み連れてって」と言っていたのですが「久しぶりに勝ったし、私の奢りー」に変わりました(笑)

チェーンの安い焼き鳥屋で「私は明日も休みだし」とニンニクの丸揚げを辛味噌付けて貪り食う涼子さん・・・本日もお仕事の私は指を咥えて見てるだけ(^_^;)後で匂いそう。「家にビールのストックたっぷりあるよー」と伝えると「じゃ」と立ち上がり、珍しく20時には自宅にお招きできました。

一緒にお風呂したのですが、頭を洗っている所で後頭部に平手。「いて!」と顔を上げると「〇〇くんさー他の女とヤッてるのはいいけど、髪の毛くらい片付けろよ」と長い髪の毛を突きつけてきました。
やばいなーと思ったのですが、その後特に揉めることも無く、お風呂を出てビール持ってベッドへ。

「〇〇さん痩せたねーでもこんくらいの方が私はいいと思うけど」と胸をナデナデ。「今だから言うけど50オヤジのガチマッチョってナルシストっぽくてイタイよ?」とのこと・・・まぁ自覚もありましたし、そう言われたこともありますし・・・後になって言われる不評、たまらんなー(^_^;)

セックス自体はまぁ穏やかに。会って、飲んで、お喋りして、お風呂して、イチャイチャしたら・・・既にストレスの大半が捌けてしまったようです(笑)

涼子さんは彼氏持ちで・・・なんでしょ?妬かせるつもりなのか、セックスの時ペニスのサイズとか形の違いをやたら話してきます。「彼の長いちんちんもいいけど、〇〇さんの太いちんちんもすごくいいの」とかそんな感じです。乗っかって妬いたフリ(だけでも無いですけど)で「なんだよー俺の方がいいでしょー」とかオヤジのトークすると、感じている最中でも「もーそれやめてよー(笑)」と笑いだしたりしますので、楽しくはありますが、雰囲気は今ひとつなことになりやすいですね。

数ヶ月出来なかった正常位が出来るようになり、涼子さん大好きな寝バックも出来るようになり・・・「んーんー!いい!ホントはひろさんの方がずっといいよ。良くなかったら家までこないよ!」とぐったりした涼子さんをナデナデしていると「ムキムキはやめといた方がいいけど、また駅弁?あれして欲しいな」とニンニク臭い口でキスしながら甘えてきました。
身体は細く、力は強く・・・難しいこと言いますね(^_^;)

2回戦済ませて、二人共裸のままリビング。ナッツをツマミにイチャイチャ飲んで、なぜか「ダン○ル何キロ持てる?」を見始めてしまい気付けばとうに真夜中。
ベッドに戻って、また少しだけ身体をつなげて重なったままうたた寝。ぐっすり眠って目を覚ますとゴムが外れており、探してみれば涼子さんのあそこから端っこがはみ出してました(笑)

本日朝8時に出勤。Tシャツ一枚、ショーツ無しの涼子さんを部屋に残して出発。
セックスしちゃったんだから頑張らねばと、ひどい仕事をいつもの倍の速さで、きちんと仕上げることができました。

一日放置だった携帯、ようやく手にとってみたら「料理はしてない。洗濯だけ干しといたから」「昨日もありがとう。またね」とメッセージ入っていました。

ちょっと間が開いても変わらないお付き合いしてくれるってありがたいなぁ。


電話対応で多数中断挟んだら、文章もバラバラですね(^_^;)
面倒なのでこのままアップです。
98
2019/08/16 11:06:29 (6xmQg7z0)
もう10年前の話になりますが10年前に父親が膵臓癌
で他界しましたが父親は身体の異変に気付き病院で
診察をして貰ったら膵臓癌と診断されステージ4まで
進行していて手遅れ状態で余命3ヶ月と言われました
てもう3ヶ月は持ちませんでしたが父親が入院中
毎日回診に来てくれる看護師さんを父親が好きに
なったみたいで母親も気付いていた様で父親が残り
少ない命だったので公認してた様です。
余命1ヶ月位になった時夜回診に来てくれる看護師
さんが病室に入って来て母親に今から旦那さんを
慰めてやって良いですかと聞かれて何の事か
分からなかったけど母親がはいと返事すると看護師
さんはいきなり母親の見てる前で全裸になって父親
のチンポを口でくわえ硬くなった所で父親にまたがり
父親のチンポを自分のマンコに刺し込んで上下
前後に腰を振って父親を逝かせてあげたそうですが
父親はその後半月位で容態が悪化して帰らぬ人に
なってしまいました。
母親はその看護師さんに感謝しても仕切れないと
今でも言ってます。
この話嘘の様だけど事実の話です。
99
2019/08/14 10:10:13 (bt8vnOsK)
現在60歳になり教師を退職しました。真面目な女性体育教師?髪は常に短く肩幅広くて貧乳、下半身はお尻大きくて逞しいと言った男性ぽい感じでおよそ浮いた話題とはほど遠いイメージの私です。

30年近く前に看護師になった20歳の教え子の女の子から相談があると久々に会いました。彼女の車に乗り込むと彼女の悩みは女性しか好きになれない、結婚出来ないと一方的に話され急に空き地に車を停めてキスをされ「先生が好きなの」キスも手の使い方も上手で口では抵抗しながらもクチャクチャと恥ずかしい音がしてます。主人との営みに満足してない私は車内にもかかわらず大声で喘いでしまい、結局ホテルへいきました。
そしてシャワー浴びずにされるがままで「先生、凄っ、手首入ってるよ」
気がつくと今までにない感覚で波のような快感が大波になり連続で襲ってきます。医療関係者だからと言う安心もありましたが自分でもショックと言うか不思議な気持ちのレズ体験でした。

100
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。