ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/07/16 22:51:41 (WIu2JnmC)
とある、エキサイトなんちゃらで知り合った歳下の女性。
こちらからでは無くてあちらから熱心にメッセージを送って来た。
確か、知り合って2週間もしないでラブホに直行。

会ってる時もメッセージでも良く自分の事を話してくれる女性で
・看護師で有ること
・旦那さんが警官で有ること
・子供は中学生と小学生の女の子二人  が居ること
など話してくれた。
旦那さんが夜勤の夜には家まで迎えに行ってあちらの家の直ぐ前の駐車場でカーセックスした。

ユアエルムの立体駐車場で待ち合わせ後部座席でフェラチオされて口に出してゴックンした。

月に2回くらい近くのラブホでセックスした。

それが…私スマホ機種変更するよ
と言ってその翌日からピタリと連絡が途絶えた。
LINEは、繋がらない?

約2ヶ月放置して旦那の車が無い時に家を訪ねたが居留守を使われた。

何が原因で居なくならなきゃいけなかったのか?

羽目撮り、いっぱいして有るんだよな。

FC2動画にそろそろ投稿して良いかな。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2021/07/19 06:34:59    (k/epWf5O)
男もついでに新しいのに機種変かな思ってしまいました。
旦那さん夜勤の時間帯に様子見にいけば分かるのかなと思ったり
5
投稿者:**** 2021/07/18 22:47:11(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2021/07/18 08:49:16    (C.yp40Zz)
ハメ撮り投稿すればいいよ!そして貴方は逮捕(笑)
3
投稿者:翔平 ◆OIf7ducyKo
2021/07/17 00:10:30    (foOSXJIo)
違う意味でヤバいだろ?相手の旦那警察官だったら、あんたの個人情報なんて簡単に調べられるよ。リベンジポルノ的な遠回しな脅迫してるけど相手の旦那にバレたらタダじゃ済まないぜ。
2
投稿者:あき
2021/07/16 23:21:15    (D5e6ssdZ)
ヤバいですね、
めっちゃ気になります…!

主さん、カカオできたりしませんかー??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。