ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2007/03/16 19:05:31 (z/can9mr)
なかなか子供ができないので今日、精子検査に行きました。個室で自分でオナって射精するんだけどなかなか出なく困ってたら20後半の細身推定Cカップの看護士にドア越しに声をかけられ出そうにないって告げたら鍵を開けてと言われ開けると中に入ってきてソフトな手コキで射精させてくれました。オッパイ揉んでおけばよかった。来週結果を聞きに行きます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ナース
2007/03/31 12:07:23    (NyxX38eV)
今は「看護師」に統一されていますが、
「看護婦(女性ナース)」「看護士(男性ナース)」は今も通用します。
そうですか。看護士にシてもらったんですか。そうですか。
8
投稿者:(無名)
2007/03/24 09:34:59    (Rh7KXBlE)
男にしてもらったんだぁ。
7
投稿者:(無名)
2007/03/22 12:03:29    (tKbsxdiJ)
神奈川なんですが…
6
投稿者:かぼちゃ
2007/03/22 02:58:56    (aECiCt3g)
お住まいはどちらですか?地域限定なので。
5
投稿者:(無名)
2007/03/20 23:52:04    (Uey0QtSH)
そのバイト紹介して?
4
投稿者:かぼちゃ
2007/03/18 17:44:49    (L1NTpmei)
さぁ~どんどんレス入れしてこいよ、こんな楽なバイトは中々無いよ、ノルマ楽勝だぜ(笑)。
3
投稿者:(無名)
2007/03/18 13:24:53    (/ReUiggQ)
本当かね?そういう検査って何科でしたの?

2
投稿者:(無名)
2007/03/17 20:57:06    (X89dmKJX)
精子検査のベテラン検査技師は、精子の味でわかるらしいですよ。看護師さん
に精子を舐めてもらえばその場で解ったかも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。