ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

病院での体験談 RSS icon

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
2007/09/04 15:05:46 (6Nq5MecB)
現役の入院患者してます。
病室担当ナースさんの一人と携帯のアドレス交換をしました。
「彼女いるんですか?」みたいなたわいなメールから始まり、
いまではちょっとエッチな写メを添付してくれます。
今月のシフトで彼女が当直勤務のときに、
ある場所で密会の約束をしました。
退院前の思い出作りのつもりですが、
今から結構ドキドキしてます。


406
削除依頼
2007/08/30 07:36:02 (YRpMpwG5)
私は現在、骨折で入院中の28歳。経験者なら分かると思うが入院というのは結構退屈。そんな中、先週から看護学生の実習が始まって、私にも担当学生がついた。雰囲気はアイブサキかエイクラナナかという感じ。まぁ実習といっても検温、血圧、病室の清掃など他愛無いものだが、最高なのは入浴実習!洗髪、全身洗浄、さらに陰部洗浄まで実習。さすがに最初は、入院中溜まりに溜まって大きくなったモノを見て絶句していたが、今では優しくシゴきながら「いつも元気ですね」と言ってくれる。しかも手袋をせず素手で。残念ながらそれ以上のことはないが。最近オリエンテーション(毎日患者と10分程度フリートークする実習?)では、ベッドに座り体を近づけて、他の患者に聞こえないように耳元で話してくるし。退屈な入院生活に楽しみができたが、そんな看護実習も来週終わる…。
407
2007/08/16 04:15:09 (pL1kM9l1)
あれは3年前の話です。当時、俺の弟がバイクで事故って足を複雑骨折して病院に入院してた。俺は最近会ってないからお見舞いに行きました。弟の部屋は個室が何室かあるエリアの個室でした。どうやら事故った相手がお金持ちだったらしい。俺は①時間ぐらい弟と話して帰ろう個室を出たら、向い側の個室に小学高学年の女の子がいました。看護婦さんがお昼寝しようねって言って寝かせてました。数分後、看護婦さんが出てきた。俺は看護婦さんがいなくなった後、女の子の個室に入り、枕元にあるナースコールのコードを抜き、女の子に襲いかかった。①時間やりまくって帰った。数日後、またお見舞いに行ったら、女の子の個室はなかった。後で聞いた話では、俺がやって帰ったあとからショックのあまり声が出なくなったみたいです。

※この話を信じるか、信じないかはあなた次第です
408
2007/08/14 02:16:08 (96FAaZ6x)
何年か前、勤めてた先のドクターと不倫してました
センセイの当直の日に仮眠室に行っては時間のあるかぎりエッチ
たくさんキスされながら白衣の前はだけて下着をずらされて…乳首触られるころにはあゆみも声が…『あんっ、はあんっ』って。
そのうちたったまんま後ろから抱きしめられて乳首とパンツのすきまからクリを弄ばれて
409

美人女医

投稿者:のぶ ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2007/08/06 00:34:19 (xiSuBmR.)
先日♂の先がかゆいので、ネットで女医さん探していってきました。座銀の
ある場所に女医さんのいる皮膚科と泌尿器科などが入ったビルを発見。さっ
そく、泌尿器科に予約していきました。
今日はどうされました?
ちん○○の先がかゆいんです。
じゃ少しだけ見せていただけますか?
恥ずかしくないから、全部脱ぎますね。
ありきたりな問診のあと、一気にスボンとパンツを脱ぐとまだ通常サイズの
ホウケイちんでした。椅子にタオルを敷かれ座りました。女医さんは手袋を
はめて、ホウケイの皮を優しく剥きました。じわじわと勃起が始まり、女医
に触られながら、最高潮になりました。しばらく、診察のあと、下半身を出
したまま診断内容を聞き、他に何かと聞かれたので、ホウケイ、早漏、ちん
サイズ、勃起具合など質問すると、丁寧に一つ一つ答えてくれました。診察
時間は尿検査とで20分でした。ほとんどの間チン出したままで最高でし
た。明日再診なので楽しみです。情報欲しい方レスください。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。