ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/03/20 19:56:25 (LmjzGgcF)
はじめまして、ayanoといいます。
 私が忘れられない病院の思い出は中学2年の夏の初めの我が家でした。その
日姉が母から浣腸されているのを覗き見したのです。
 母は医者で姉は当時高校2年生でした。祖母も医者で、昔は小さな診療所を
していたそうです。当時すでに診療所は閉鎖していましたが、我が家の一室に
診察室の形で残っていました。そこには昔祖母が使っていた医療器具や薬が置
いてありました。姉の浣腸はその診察室で行われたのです。
 その日は土曜日で私も夜遅くまで起きていました。寝る前にトイレに行こう
としたとき、診察室から明かりがもれているのに気づきました。私は不思議に
思い近づいてみると、姉がベッドに下半身裸の格好で横たわっていました。そ
の横で白衣を着た母が浣腸器を手にして、薬を吸い取っています。しかも2本
 も・・・・・。
姉は数日前から寝込んでおり、私は姉が浣腸されるのだと思いました。一応ベ
ッドの横のカーテンは引かれていますが、古い診察室なのでカーテンレールが
錆びて完全に閉じられていません。外の窓側に面したカーテンだけが掛けら
れ、私のいる廊下側は開いたままで全て見ることができました。私は身体を低
くして姉の治療の一部始終を覗いていました。
 母は姉にお尻を高く上げた四つんばいのポーズをとらせました。姉のお尻の
下には白いホーローの便器が置かれました。母は先ず1本目の浣腸器を手に取
り、姉のアナルに挿入しました。姉は「ウッ!」と言う短いうめき声をあげま
した。
 母は左手で浣腸器を持ち、右手のひらでピストンを押していきます。その浣
腸器は今では手に入らないくらい古い大型の浣腸器でした。普通の浣腸器のよ
うに中指と人差し指に挟んで親指だけで押すには大きすぎるサイズです。しば
らくして姉の息遣いが荒くなってきましたが、母は構わず1本目を全て押し切
ってしまいました。すぐに母は2本目の浣腸器を手取りました。
「ヒイッ!」という姉の悲鳴とともに2本目の浣腸が始まりました。姉のお尻
がふるえだし、それば次第に大きくなっていきました。しばらくして姉が「も
うだめ!」と叫び、そのまま用意されていた便器の中に排泄を始めました。勢
いよく便器に流れ出る排泄を母はじっと見守っていました。排泄している時の
姉の表情は恥ずかしいながらも何日も続いた便秘の苦しみからやっとの思いで
解放された安堵の表情を浮かべていました。なんとも言えない妖艶な雰囲気で
した。
姉は小学生の頃から優等生でしたが、そんな姉が初めて見せる痴態に私はドキ
ドキしながら魅入っていました。それは優等生の姉が見せた妖女の顔で、私は
そこに姉の別の姿を見た思いでした。
そのときの光景は15年過ぎた今でも脳裏に強く焼きついていま
す。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ayano
2007/03/24 14:08:41    (dMAqbRv8)
男性はどうして女性のヘアーを欲しがるのかしら?
あそこのヘアーは男女とも大きな違いはないのに・・・・・。
なお、15年前に見た姉の股間は、その部分を隠すように黒々と生えていまし
たね(笑)
3
投稿者:ayano
2007/03/22 21:09:46    (hbX/BJqU)
12歳頃だったかしら・・・・・?
2
投稿者:(無名)
2007/03/21 17:23:57    (6choCYBz)
↓この子かな、それともねえさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。