ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
2017/10/02 20:26:48 (nDOx5XCN)
27歳女性です。
今まで男性とお付き合いはしたことがあるのですが、お付き合いした期間が短かったり私自身の男運がなかったときもあり、現在も処女のままです。
何歳になったら卒業しないといけないというものも特にないのはわかっていますが、珍しいですよね?
見た目も美人でなければ、スタイルもまるで良くないです。
好きな人がいるわけでもないし、恋がしたいとも今は思っていません。
そういう経験がないせいなのか、何なのか欲求不満にはどんどんなっていきます。そのせいで変な方向に走ってしまって最近露出欲求が凄いです。
予定のない休みの日はノーパンノーブラで出掛けて楽しんだりしてしまっています。
もっといい欲求不満解消はないでしょうか?
481
2017/09/29 19:05:14 (tSfhxIuk)
50ちょい越しです。

彼女居ますがビンビンになる訳でも無く、
中折れ当たり前だし、アナル好きなので中途半端
じゃ知っての通り入りません。

口でして貰ってもフニフニのままでイッちゃうし。

彼女へは色んな事して何度もイカせてあげるのでそれで満足
してくれてますが、挿入でイカせてあげれたらと思ってます。

最近運動してないし、もう5年位道場へも行って無いので、
運動再開すれば元気になるのでしょうか?

薬に頼らず元気を戻された方居ますか?
是非ご指南を。
482
2017/09/27 00:54:37 (6b1Z.BtB)
女の子とエッチな事をあまりしたことがなくほぼ毎日オナニーしてるので、実際にエッチの時イケるか、女の子を気持ち良く出来るかとても不安です。

実際、デリも2回呼んだことがありますが中々イク事が出来ませんでした…。

今は彼女も無く、これまでのエッチでも緊張してか挿入までいけたのが1回位しかありません…。

ちょっとの期間だけセフレっぽい子→挿入成功、射精は手コキで。
処女の彼女→挿入まで出来ず別れる。
こんな感じです…。
483

主人以外の方と…

投稿者:あい ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2017/09/27 00:53:21 (0Tkw247W)
セックスがしたいです。
情熱的でお互いをむさぼりあうような
セックスがしたいです。
やっぱり結婚しても結婚相手以外と
セックスしたくなるのはおかしいですか?
どう理性を保ちますか?
484

嫁のプリクラ

投稿者:新婚 ◆50Uf2oc.TM
削除依頼
2017/09/15 18:16:23 (upYho21Z)
嫁の実家の嫁の部屋で、プリクラを見つけました。
セーラー服姿の嫁を後ろから抱きしめて頬寄せる男が映ってました。
その男の両手は嫁のオッパイを鷲掴みしていました。
これって、肉体関係があるだんじょですよね?
嫁は高校生で既に男を知っていたということでしょうか?
どう思います?

485
2017/09/14 01:21:52 (GfiR05Z1)
一年前から付き合い始めた彼、いつも私が甘えたり絡んだりしてたけど今週明け辺りからなんにもする気が起きなくなってしまいました。
会いたいと言われれば会いに行くんだろうけど、用事ができたと言われたらすんなり受け入れてしまいそうな…独占欲とかが無になった感じで、
えっちしたいと思わないし、ほんとに私は彼のことは好きだったっけ?って。

生活(彼とのこと以外)で疲れちゃってるからかな。なんか色んなものへの執着心が薄れてすべてどうでもいい…
こんな時どうすれば改善しますか?
486
2017/09/12 10:31:21 (7iAa7HN6)
千葉県在住のノーマルカップルです。
彼女の性感を刺激できず、付き合いから数年、未だに感じさせることができません。
男として不甲斐ないですが、少しでもきっかけになれば!?と思い投稿しました。
どなたか、マッサージなどで性感を刺激し、彼女に感じることを教えてくださる方いませんか?
本番行為やフェラチオなど、そちらの願望を叶えるものではなく、感じ方のわからない女性を真剣に感じさせることに喜びを感じられる方を探してます。

やや真剣な相談のつもりですので、その辺も汲み取っていただけそうな方と判断させてもらいましたら、こちらから連絡させていただきます。

ちなみに、彼女のプロフは154センチ48キロ30歳です。

よろしくお願いいたします。
487
削除依頼
2017/09/05 14:32:12 (XgT5WFeU)
旦那はノーマル気味で、私はドMの変態です。
縛られたり、言葉攻めされたり、露出(バレない捕まらない程度の)したりもつまとドキドキしたいんですけど、言えません。
言ってもしてくれないと思います。
前に縛られたいなーみたいな軽く言った時に、縄とか諸々めんどくさいと言われてしまったので、言えなくなって仕舞いました。

どうやったら新しいことをしてみようという気持ちになりますか?
旦那の年齢のせいでもあるのでしょうか。
488
2017/09/03 20:40:18 (KNGvVQIc)
女性にレイプされた男に投稿していたんですけれども解決策がなくて皆さんの知恵を借りたく相談投稿しました。
毎朝電車通勤しているんですけれども、ぎゅうぎゅうの車内で女の人に痴漢されています。
最初はズボンの上から「ポンポン」って触っていただけだったんだけども、最近は「ぎゅうぎゅう」ってチンポをつかまれたりしています。
この時期はトランスだからズボンのチャックを下ろされて、直にチンポを擦らたり、トランスの奥迄手を入れて金たまを「もみもみ」って揉まれました?
さらに鬼頭の部分から溢れている汁を指先でイタズラされて口で舐めてニヤリって笑っているんですよ?
なんかこの人は変ですよ?
女性はバックで巧みに隠して周りにはバレないようにして僕をいたぶっているんですよ。
防止策でパンツに変えたらチンポを「グイグイ」って握りしめて、「チエッ」って舌打ちしてヒールで足を踏まれましたよ。
凄く痛かった幸いに、小指は骨折はしていなかったんだけども腫れてスーツに運動靴って妙な取り合わせで少し足を引きずりながら歩いています。
足で痛めたから早めに電車に乗ったら、「あらぁ?ごめんなさい」って僕の上にわざと座り込みお尻をチンポの上で「グリグリ」って刺激してなかなか立たないんですよ?
寝坊して正面で抱き合う形の時には脇の匂いを「クンクン」って嗅いで冷や汗で流れ落ちる汗をハンカチで拭います?
「朝から仲良くですね?」って隣の女の人やおじさんは助けてくれないんです。
先輩に相談しました。
「そんなうらやましい体験しているならば、その熟女とやってしまえ。」って他人事なんです。
借りにその熟女と関係を持ったらもっと過激になりそうで怖いんです。
今彼女が出来たから、昔みたいに軽はずみな行動はしたくないんです。
若い時から男の人や女の人から電車で痴漢はされているんですけれども、今回はあまりに恐怖が感じられるんですよ。
世間で痴漢の話題があるけれども僕みたいなケースはどうなんだろう?
何で僕って狙われるんだ?
会社は車やバイクは通勤災害の危険性が高いって認めてもらえません。
明日からまた電車に乗るんですけれども、通勤が怖いんです。
どなたか同じように体験して回避された方や良き方法がある方のアドバイスが欲しいんです。
よろしくお願い致します。


489

(無題)

投稿者:匿名
削除依頼
2017/09/02 23:43:28 (fdNx7Ymi)
変態領域かな? 他人にウチの嫁さんを 抱かせたい願望あるんたよね たまに妄想は してるんだけどな まー叶わない妄想 笑
490
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。