ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/02 20:26:48 (nDOx5XCN)
27歳女性です。
今まで男性とお付き合いはしたことがあるのですが、お付き合いした期間が短かったり私自身の男運がなかったときもあり、現在も処女のままです。
何歳になったら卒業しないといけないというものも特にないのはわかっていますが、珍しいですよね?
見た目も美人でなければ、スタイルもまるで良くないです。
好きな人がいるわけでもないし、恋がしたいとも今は思っていません。
そういう経験がないせいなのか、何なのか欲求不満にはどんどんなっていきます。そのせいで変な方向に走ってしまって最近露出欲求が凄いです。
予定のない休みの日はノーパンノーブラで出掛けて楽しんだりしてしまっています。
もっといい欲求不満解消はないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/12/08 08:37:22    (x9.t02Xl)
マテガイは黙っとけ
9
投稿者:マテガイ ◆BqRmBXv8kg
2017/10/23 07:16:19    (vQWvLgGQ)
私自身の経験を少しだけ書き込みする事をお許しくださいね。
30歳の処女の女性を抱いた経験がありますよ。
別に年齢制限はありませんよ。
やはり初めての挿入は、あまりにまんこが硬くて大変でしたよ(´(ェ)`)
私は、彼女のまんこを小さなバイブから、段々と太いサイズにアップして、欲求不満や男性のチンコの挿入の不安を取り除くようにサポートしました。
また彼女に、バイブでオナニーする事を勧めました。
女性が、自身のまんこをバイブ等の刺激や疑似チンコの挿入に慣れてもらいました。
やっと私のチンコのサイズと同じ太さのバイブにも恐怖感がなくなって、アクメを感じられるようになった所で、私のチンコの挿入が出来ましたよ(^o^;)
しかししばらくは、挿入後のまんこの締め付けは凄いんですよ。
慣れている私が、早漏になる程でしたよ(^o^;)
何度も、セックスをして膣にチンコを馴染ませて行きましたよ。
だいぶ馴染ませから、膣の中に中だしをして精子の感覚を感じられるようにしましたよ(^o^;)
処女と童貞の夫婦も、たくさんいるんですよ(^o^;)焦る事や軽はずみな行動する事はありませんよ。
あなたが、信頼できる人に処女を捧げてくださいね(^.^)
だから露出にはまるよりも、通販等で小さなバイブを購入して自身で少しまんこに刺激を与えるオナニーをしてみたならばいかがでしょうか?
少しだけ挿入の練習をしておきましょうね(^.^)
この人と決める迄は、小さなバイブで我慢してくださいね(´Д`)
あくまでもも、相手の男性のチンコのサイズに合わせてあげてくださいよ!
まんこが、広げ過ぎは、いけませんよ!
因みに露出する事は、男の標的にされる危険性がありますので私は、やめてもらいたいですね。
くだらない男に、処女を奪われる危険性が高いよ!
現在のあなたは、恋人はいらないと思っているならば、年頃の女性の肉体の性欲を安定させてくださいね。
その方が、相手の男性を落ち着きながら見きわめる事ができるじゃあないかなぁ?
私の考えが、少しでも参考になればとレスしました。
8
投稿者:吉村   k19670124d
2017/10/07 21:09:50    (DEDFMG.w)
では、私めとセックスをしましょう!

7
投稿者:True Colors   chill.out
2017/10/03 00:19:16    (bkt4/dsp)
はじめまして
おかしいとは思わないですが
心も身体も満たされると思いますので...
SEXしてみては?
あとは
何か趣味はありますか?

6
投稿者:(無名)
2017/10/03 00:00:11    (toKKhmDf)
やらしてくれ
5
2017/10/02 21:44:24    (GDuFqc4W)
今のスタイルを 貫くことやな
怖がってるから 処女卒業は無理と判断する
4
投稿者:hide ◆2LEFd5iAoc
2017/10/02 21:31:07    (A1.RT5jk)
近場ならどうですか?
おしゃぶりとかやってみないですか?
3
投稿者:カイネ   itika113 Mail
2017/10/02 21:12:01    (e9Aucb0Z)
もしよかったら経験を僕としませんか?
プロフィールを見て大丈夫でしたらご連絡ください
2
投稿者:オラフ   akira0076 Mail
2017/10/02 20:48:09    (suwQsyvY)
処女を卒業してみては?
いろんな人に見られながら卒業するのはどう?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。