ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

性癖

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/09/05 14:32:12 (XgT5WFeU)
旦那はノーマル気味で、私はドMの変態です。
縛られたり、言葉攻めされたり、露出(バレない捕まらない程度の)したりもつまとドキドキしたいんですけど、言えません。
言ってもしてくれないと思います。
前に縛られたいなーみたいな軽く言った時に、縄とか諸々めんどくさいと言われてしまったので、言えなくなって仕舞いました。

どうやったら新しいことをしてみようという気持ちになりますか?
旦那の年齢のせいでもあるのでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2017/09/12 01:04:21    (RPRSkrah)
旦那さんをSM的な性癖に興味を持ってもらうとか、目覚めさせるとかは…可能性薄いと思われます。
貴女が言った「縛られたいな~」という希望発言に対して、「面倒くさい」と返答した時点で終了です。
愛し合う者同士(夫婦であれば尚更)ならば、お互いを求め合い満たし合いたいという気持ちが、より濃い愛情表現へと導き、様々な愛情表現を探求したり生み出していくものです。もし、旦那さんにSM的な素質や貴女を性愛の悦びに満たしたいと思う気持ちがあれば、「面倒くさい」などとは言わないはずです。
共に愛欲をむさぼり悦びを分かち合おうという気持ちがあるならば、喜んでトライしたことでしょう。
なので、旦那さんを初歩的なソフトSMから段階を追って興味と理解を持ってもらうというような努力は、残念ながら実を結ぶことはないと推察されます。
貴女の内に秘めた性癖を満たしたい願望が抑え切れず、切ない思いでいるのならば…夫婦生活に支障のない程度に、性癖を共有し秘密の時間を楽しめるパートナーを見つけることが必要かと思われます。
浮気を勧めているようで心苦しくありますが、このまま貴女が我慢してストレスを抱え込んでしまい、結果的に結婚生活が破綻してしまうような(離婚の原因を本音で言うと性の不一致が実際には多くを占めるそうです)ことになるよりは、ストレスを解消出来る方法として検討する価値はあると考えられます。









7
投稿者:(無名)
2017/09/06 10:36:18    (02w.B1V5)
ノーマルでも性行為は多いですか?
まずは旦那さんに体力と精力をつけて貰えるといいのですが。
6
投稿者:(無名)
2017/09/06 10:34:26    (02w.B1V5)
家で旦那さんと二人の時は下着を着けずに生活してみましょう。
旦那さんの変化を観察してみてください。
5
投稿者:ます312
2017/09/05 22:39:05    (M1A.mO2U)
こんばんは。
はじめまして。ますといいます。

手錠など簡単に拘束できるものから始めてみるのはいかがでしょう?

残念ながら僕にはあまり縁のないジャンルで(興味はありますが)実行したこともなく、あくまでも想像でしかないのですが。笑

いきなり拘束と言っても縄の結びかたから縛りかた色々あるのでそれこそ興味のないかたには難しいのでは?と感じます。

縛るのも最初は本格的なものではなく、たとえばネクタイで手の自由を奪うとかそんなことからでも違ってくると思いますよ。

あくまで想像ですが。(^^;
4
投稿者:投稿者です。
2017/09/05 17:19:32    (1/nBctKx)
コメントありがとうございます。
私は20代前半、旦那は30代後半で年の差夫婦という事もあって、普段から性欲の差があります。


言葉攻めなどはテクニックというか、持って生まれたものというか、才能ですもんね。
そんなパートナーに出会えた方方が羨ましいです。
3
投稿者:(無名)
2022/09/21 00:52:45    (23lXQJkr)
>>5
そりゃソープなら本番するよ。
本番目的で行く客しかいないんだから

>>6
少しすると金もらえないセックスに嫌気さすのも時間の問題だから気を付けて
2
投稿者:匿名
2022/09/10 18:36:58    (yI0egI5h)
店行き出して 4日目 楽しそうに行ってる! 夫婦の関係で、異変が! 気持ちよくしてくれる!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。