ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/03/17 05:52:38 (4b40sGJ8)
あの辺は、ハッテン場ばかりだと聞きましたが本当ですか?
451
削除依頼
2018/03/17 00:47:39 (pf2/pdMu)
自分は男受け―女性に攻められる描写がある漫画、及び小説(おねショタ、悪堕ち、逆レイプなど)が大好物です。所謂M、マゾヒズムに当てはまるものだと思っています。事実pixivなどで作品をあげています。

しかしマゾヒズムの意味を調べると、それがあまり当てはまらず、自分の性的嗜好をなんと言えばいいのか分からなくなりました。「お姉さんに責められちゃう話が好きで書いたりとかしてるよ!」とは言えても「じゃあマゾ向けの作品なんだね。」という問いには曖昧な答えしか出せません。恐らく本来のマゾにはとても満足できるような作品とは思えませんから。

というのも、被虐性欲(ひぎゃくせいよく)とは、肉体的精神的苦痛を与えられたり、羞恥心や屈辱感を誘導されることによって性的快感を味わったり、そのような状況に自分が立たされることを想像することで性的興奮を得る性的嗜好の一つのタイプである。(wikiより)

ここで当てはまらないのが、「苦痛を与えられる」ことには余り興奮を得られないということです。創作されている女性のキャラクターが良くても、所謂マゾヒズムが喜ぶと考える「マゾチンポ」「変態」「バーカ」などと罵倒を連発されるのが嫌いであり、女からの肉体的苦痛、所謂逆リョナなどにも興味を示せません。なんというかもっとそれ以外の愛情、慈愛、恋慕、母性などがあると萌えるのです。

だから自分の書いている作品は、鞭打ちなどの嗜虐はあまりなく、誘惑をささやかれたり、抱擁やキスなど柔らかい快楽が中心のラブラブで甘い責め方が中心となった本来のマゾ向け作品とはかけ離れた話となっています。

それでも私は責められる、お姉さんなどに負けるのが好きな以上、Mであると言えるのでしょうか?少なくとも女の子が苦しんだり泣いたり、女に暴力を振るったりするのは嫌いなのでSではありません。

例えるなら、「カレーが大好きだけど、カレーマニアが好きなスパイス多目のインドカレーとかは全然食べなくて甘口なカレーしか食べないよ。」という嗜好はよいのでしょうか?

452
2018/03/15 22:59:41 (mssRvXyU)

早漏の男性ってどう思いますか?

453
削除依頼
2018/03/14 23:12:57 (DrDfjvri)
昨日妻が高校時代からの親友で不妊で悩んでる
友達に卵子提供を無償でしてあげました。
でも採集代は頂いたそうです。
友達は本当に喜んでくれたそうですが卵子採集
するのには痛かったと言ってました。

454
2018/03/05 23:24:04 (PtlgvCoA)
女性から食事に誘ったら引きますか?
食事の後にエッチに誘ったら無理かな?
1度でいいから抱かれてみたい人がいます
どうやったら抱いて貰えますか?
455
2018/02/12 19:14:13 (qjU7/Mnk)
クリがすごく大きいです。
私の親指の先くらい(男性の指だと小指くらい?)あります。
今まで、何度か男性に告白されたり、誘われたり、ナンパされたり、エッチをする雰囲気になったこともあるのですが、
「自分の大きなクリを見て、引かれたらどうしよう」
と思って、断ってしまいます。
でも、内心、この大きなクリを舌と指でおかしくなるくらい虐めて欲しいという気持ちもあります…
大きなクリが好きな男性というのはいらっしゃるのでしょうか?
456
2018/02/12 11:07:09 (T7ArVUi1)
先日こちらで、彼氏さんがえっちに興味がないんです。と題してご相談させていただいたゆいと申します。

まずは、皆さんありがとうございました。
すごく真剣にコメントくださってとても嬉しかったです。
人まずはできる努力を頑張ってやってみて、もうどうしても無理しんどいとなったら、そのときにどうするのか考えようと思ってます。できれば長く長く一緒にいたいと思うので。


そこでご質問なのですが
実はなんだかんだ付き合い始めてからのことを思い返してみると、ホテルに行ったときもコスプレあるよ?だったりこのベビードール可愛くない?ってきくと、着れるならなー、みたいな返答が帰ってくることも何度かあったので
これはもしかして、コスチューム系で攻めるといいのか?と思いまして。

勢いでベビードールと、ちょっと前に流行ってた童貞を殺すセーターとやらを買ってみたのですが
いざとなると恥ずかしくて着れないままタイミングを逃してしまいまして笑
買ったことは彼も知っているのですが、皆さんはどのタイミングでああいったコスチューム等を着るのでしょうか?

アドバイスいただけましたらとても嬉しいです。

457
2018/02/06 22:21:33 (1F5uS4kW)
彼女のおっぱいが小さいです

色々試してますが…効果出ず

彼女は26歳です
いい案や実体験などあれば教えて下さい
458
2018/02/06 21:46:13 (hXGuY0ng)
はじめまして。
クリトリス肥大化を最近始めました(*゚∀゚*)
ニップルポンプを使ってるのですが、やっぱり毎日した方がいいんでしょうか?
クリが飛び出てるくらいにしたいなと思ってるのですが、
何か良い方法があれば教えて欲しいです。
459
2018/02/05 15:51:23 (MSrFCKbo)
皆さんにお聞きしたいのですが、皆さんは挿入してから発射までどれくらいですか?
そのときの体調やプレイの内容によると思うのですが、皆さんの平均を教えてほしいです。
因みに私は10分くらいで少々早い気がします…
460
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。