ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2018/08/06 01:12:48 (qpZlfj1m)
すっごく好きな人に告白して振られました。
酔った勢いで、1度でいいから抱かれてみたいって言ってみたら、まさかのED告白。
断る口実でしょ?ってふてくされてみたら
ホテル行く?って言われて着いて行きました。
本当にEDでした。
でも、体中舐め回されて
こんな関係でもいいなら、またしようって
キスとクンニだけの関係
なんかモヤモヤするっ
諦めてようかなぁ
421

秘密

投稿者:ディーン ◆5KH9NoPJ9w  deen1989 Mail
削除依頼
2018/08/05 10:09:12 (lxRwabtR)
相互鑑賞して見たいんですが、中々恋人に性癖を伝えられません。
422

投稿者:匿名
削除依頼
2018/08/04 23:00:25 (gY1VeLxx)
つい先日 嫁が 友達とキャンプに 行くね! まーええよ 行っといで! 今思えば 女同士で キャンプなんて! と思いながら 今日集合場所に 乗せて行って ( ゚д゚) 男 6~8人 女 嫁はん入れて2人! 常に電話連絡!を約束に 行かしたけど 一向に連絡が 来ない! 私の頭の中は 複数で 絡んでる!と妄想しながら チンコが勃起する 俺って 変態かな?
423
2018/08/03 22:20:25 (N.2g.dmu)
結構深刻に悩んでます
15才の息子が私の履いた下着を夜こっそり持ち出していたずらしてるみたいなんです。
注意しても傷つけてしまうし
どうしよう槌38才主婦
424
2018/08/02 21:49:05 (wWTsf6iz)
質問させて下さい。
パイパンにチャレンジしたいのですが…ちょっと下の毛の形を整える程度に剃ったり、短くカットしたりしただけで、チクチクします。
普段パイパンの方はどんな方法でパイパンにして、またチクチクしない方法があれば、教えて下さい。
425
削除依頼
2018/08/02 08:32:26 (G/Kk2s56)
真性包茎、勃っても頭の先も出ません。射精はします。セックス可能でしょうか?
426
2018/07/31 22:42:49 (B9us0gf/)
脱衣場に仕掛けて嫁を盗撮したいです。
詳しい方いたら設置するものについて相談させてください。
427
2018/07/31 17:25:43 (BQ3Uv1zv)
初めまして。
妻のことが大好きです。とても愛おしく思います。
私44、妻41 子×2 中高生
寝室は一緒です。
なんとなくレスになり、現在に至ります。
私から誘っても拒否されてしまいます。
手も握られせてくれません。
古風な考えで子供ができてからは、子供を置いて遊びに行ったことはありません。お酒も飲みません。
夫婦仲は良く、セックス以外は一切不満がありません。

長い間のセックスレスを解消した方、アドバイスをお願いします。

428
2018/07/22 00:31:11 (YOrNiYRc)
まだ女子と手を繋いだこともないですが
いましたいのは、おっぱいを揉むことです。
されたいのは手コキとフェラです。

童貞から抜け出させてくれるお姉さん
いませんかね。
429
2018/07/18 03:10:21 (wZoIwEir)
題名の通りです。
こんなの恥ずかしすぎる。
手術後したほうがいいかな?
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。