ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
2017/12/20 08:17:11 (RJ.elPX/)
薬、サプリ、器具など使って大きく出来た人いますか?

彼女がそうゆうの興味あるみたいなんで教えてください。
471
2017/12/16 11:05:54 (49QdLS4L)
当方既婚ですが別に彼女がおりお付合いしておりました。
以前はすごく感じていたのに最近はマンネリでお互いそんなにって感じですが、そろそろ相手が婚約するということでお別れになりそうなんです。
もういいかなと思っていた頃ではありましたがやはりそうなると寂しく、以前のラブラブな関係をゲスではありますが続けたいと考えています。
相手をトリコにする様なエッチの方法、デート場所等ご教授頂ければ幸いです。
472
2017/12/09 10:55:12 (5V6dPgya)
50代前半のバツ1熟女です。

セフレとは月一位で会っていますが、彼はいつも指先で、私の尿道口を刺激してくれます。
クリ同様、私の尿道口は私の性感帯であることを、この年になって知りました。
彼には恥ずかしくて言えませんが、尿道の中に何かを入れてもっと凄い刺激が欲しい。
痛くされても彼がしてくれるのなら。
ここに彼のアソコを入れて、処女を奪って欲しい。


473
2017/12/04 05:53:18 (bearaFfW)
寝取られのパートナーがいます。彼とは相思相愛だと思っているのですが事情があり付き合っておりません。お互い独身です。
結婚もこの先するつもりが彼にはありません(両親が離婚しているため)私も仕事があり、自営で成功したいという夢があるので恋に夢中にはなれません。

彼女、女性を、調教している、されているような状態で、付き合う、結婚などにこだわっていなくても、ひとりのパートナーのことを本当に好きで大切な方っていますか?



474

認知?

投稿者:
削除依頼
2017/11/24 00:32:25 (7K/jqsY7)
出産と言うか、赤ちゃんが生まれたら(生まれる前から)
夫でなくても、誰が父親か、役所や病院に届け出なくてはならないのでしょうか?(認知?)
妹も僕もふたりの子供がほしいのですが、兄が認知(父親)で戸籍になるのか、いや、それは
マズイし、子供も戸籍見てショックだろうし・・・。
そういう書類は「父親不明」でも大丈夫なのでしょうか?
(子供には父親として接しますし、年齢がきたら、ちゃんと説明しますが)
475
2017/11/15 01:37:57 (0P3xQglG)
31歳です
中でイッたことがありません。中も感じるし、Gもポルチオも気持ちいいです。自分でお腹を動かしてゾクゾク感じさせることもできます。

なぜ。いくことだけできないのでしょうか。イカせ自慢のの男性5人くらいとしましたがいけませんでした。しかしその5人はたしかに、そこいらの男性とはちがい、本当に気持ちよかったです。
なのに、なのにいけなかった・・・・・

何か原因があるのでしょうか?暖
476
2017/11/14 17:10:57 (SV7v0US6)
彼女が割とM寄りなのでソフトSM?的なことをしてみたいのですが、どういったプレイをすれば良いのでしょうか?
イメージとしては目隠しとかしてるようなイメージなのですがそういったグッズを買ったらより楽しめるのでしょうか?
彼女は行為に対して理解あるので大抵行けると思います。
経験ある方回答お願いします。
477

(無題)

投稿者:
削除依頼
2017/11/08 23:23:24 (3Vs3d5zS)
某アプリで、パートナーさん募集みたいな人いたからなりたいですって言ったら、考えてみる的なこと言われたんだ。だけど、明らかなんとも思われてないんだよなあ。だったら、さっさと早くお前なんかパートナーにしねえよって言ってほしい。でもチキンだから同じこと聞けない( °_° )どうしたらいいのだろうか…
478
削除依頼
2017/11/02 22:12:25 (tdfnvCyI)
妻友とエッチな事したい。
479
2017/10/14 21:26:41 (PJS7MEe3)
セックスしたいです。
H経験:9回

てか、寺島ひな怖怖怖怖っ!!
480
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。