ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/14 01:21:52 (GfiR05Z1)
一年前から付き合い始めた彼、いつも私が甘えたり絡んだりしてたけど今週明け辺りからなんにもする気が起きなくなってしまいました。
会いたいと言われれば会いに行くんだろうけど、用事ができたと言われたらすんなり受け入れてしまいそうな…独占欲とかが無になった感じで、
えっちしたいと思わないし、ほんとに私は彼のことは好きだったっけ?って。

生活(彼とのこと以外)で疲れちゃってるからかな。なんか色んなものへの執着心が薄れてすべてどうでもいい…
こんな時どうすれば改善しますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ます312
2017/09/15 22:46:15    (tBUiGodz)
失ってはじめて気づく大切なものってたくさんあります。
そうならないように大切にするべきものは大切にしないと、と思います。

いろんなことがあってお疲れのところもあるのかも知れませんし、本能的に自分の時間を作りたくてそうなっているのかも知れませんが、
前述されている旅に出られることもひとつ、逆にへとへとになるまで頑張ってみて、ばたんきゆーで何時間も寝てみるとかってこともひとつ有効かも知れません。

自分の気持ちって意外と不確定なものです。
繋ぎ止めるものがなければふわふわしてしまうことってあります。
そんな風になってしまうのは彼がしっかりと貴女の心を繋いでいないから。かも知れなません。
2
2017/09/14 14:06:39    (k/16TRNE)
旅に出たら如何ですか!
山でもいい!海でもいい!温泉でもいい!
自然は気持ちをリセットしてくれ癒してくれます。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。