ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/09/12 10:31:21 (7iAa7HN6)
千葉県在住のノーマルカップルです。
彼女の性感を刺激できず、付き合いから数年、未だに感じさせることができません。
男として不甲斐ないですが、少しでもきっかけになれば!?と思い投稿しました。
どなたか、マッサージなどで性感を刺激し、彼女に感じることを教えてくださる方いませんか?
本番行為やフェラチオなど、そちらの願望を叶えるものではなく、感じ方のわからない女性を真剣に感じさせることに喜びを感じられる方を探してます。

やや真剣な相談のつもりですので、その辺も汲み取っていただけそうな方と判断させてもらいましたら、こちらから連絡させていただきます。

ちなみに、彼女のプロフは154センチ48キロ30歳です。

よろしくお願いいたします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:やすひろ ◆uI9g9iP61g   yasuhiro Mail
2017/09/15 11:19:32    (JVC2Oz9B)
はじめまして。
浦安に住む45の既婚者です。
彼女さんを感じさせられるかどうかはお約束できませんが、お二人とお話をしながら感じられるようなお手伝いをできればと思います。
良かったらメールでお話でもいかがでしょうか?

4
投稿者:ルキア   shinji7 Mail
2017/09/14 07:09:36    (Kcy1A7Up)
不感症ではないとおもいます
感じさせるだけ
俺は自信あります
同じ千葉なので
彼氏さんも勿論同伴で
彼女の感じる姿を見せれらと思います

3
投稿者:あきと   akitofuyu Mail
2017/09/13 02:10:05    (PpLJIQRz)
ジーノさん。
僕の前の彼女も不感症でした。
マッサージだけじゃなく、雰囲気や時期、場所などなど、、彼女さんのハマるポイントを色々と見つけることも大切だと思いますよ。
もしかしたら、彼女さんはうちに秘めてるものあるかもしれませんし。
よかったらメールで相談に乗りますよ。
2
投稿者:Kei   ken_ken_ Mail
2017/09/12 22:03:56    (z1ApzlME)
船橋のアラフォー既婚♂です。
女性に気持ちよくなってもらうのは大好きで、開発というと大袈裟かもしれませんが、そういう経験は色々とあります。
お気持ちは理解できますので、よろしければ詳細メールでお話してみたく。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。