ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/03 20:40:18 (KNGvVQIc)
女性にレイプされた男に投稿していたんですけれども解決策がなくて皆さんの知恵を借りたく相談投稿しました。
毎朝電車通勤しているんですけれども、ぎゅうぎゅうの車内で女の人に痴漢されています。
最初はズボンの上から「ポンポン」って触っていただけだったんだけども、最近は「ぎゅうぎゅう」ってチンポをつかまれたりしています。
この時期はトランスだからズボンのチャックを下ろされて、直にチンポを擦らたり、トランスの奥迄手を入れて金たまを「もみもみ」って揉まれました?
さらに鬼頭の部分から溢れている汁を指先でイタズラされて口で舐めてニヤリって笑っているんですよ?
なんかこの人は変ですよ?
女性はバックで巧みに隠して周りにはバレないようにして僕をいたぶっているんですよ。
防止策でパンツに変えたらチンポを「グイグイ」って握りしめて、「チエッ」って舌打ちしてヒールで足を踏まれましたよ。
凄く痛かった幸いに、小指は骨折はしていなかったんだけども腫れてスーツに運動靴って妙な取り合わせで少し足を引きずりながら歩いています。
足で痛めたから早めに電車に乗ったら、「あらぁ?ごめんなさい」って僕の上にわざと座り込みお尻をチンポの上で「グリグリ」って刺激してなかなか立たないんですよ?
寝坊して正面で抱き合う形の時には脇の匂いを「クンクン」って嗅いで冷や汗で流れ落ちる汗をハンカチで拭います?
「朝から仲良くですね?」って隣の女の人やおじさんは助けてくれないんです。
先輩に相談しました。
「そんなうらやましい体験しているならば、その熟女とやってしまえ。」って他人事なんです。
借りにその熟女と関係を持ったらもっと過激になりそうで怖いんです。
今彼女が出来たから、昔みたいに軽はずみな行動はしたくないんです。
若い時から男の人や女の人から電車で痴漢はされているんですけれども、今回はあまりに恐怖が感じられるんですよ。
世間で痴漢の話題があるけれども僕みたいなケースはどうなんだろう?
何で僕って狙われるんだ?
会社は車やバイクは通勤災害の危険性が高いって認めてもらえません。
明日からまた電車に乗るんですけれども、通勤が怖いんです。
どなたか同じように体験して回避された方や良き方法がある方のアドバイスが欲しいんです。
よろしくお願い致します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ます312
2017/09/03 22:04:17    (ck5CAfd2)
僕としては痴女に狙われるなんて羨ましい事ですがね。(^^;
是非見つかる前に見つける、そして逃げる工夫をしてくださいー(^^)d
3
投稿者:ヤダモン ◆BqRmBXv8kg
2017/09/03 22:00:16    (KNGvVQIc)
早速のアドバイスありがとうございます。
早起きして一時間早めた時に足を踏まれて時間帯ずらしは失敗したんですよ(/o\)
最近は朝夕に誰かに尾行されてる感じが?
気のせいかしら感じるんですよ。
途中で車両変えは明日に試してみます。
アドバイスをありがとうございます。
2
投稿者:ます312
2017/09/03 21:09:11    (cTZdAy6t)
こんばんは。
ありきたりな方法ですが、路線を変えるとか時間を変えるとか、または車両を変えるとか。遭遇しなきゃ良いんではないですか?
それか、逆に明らかに車内で身動きできない時間帯に詰め込まれるように乗るようにして相手が動けない環境にするとか?

実現できるならやってらっしゃるかも知れませんが。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。