ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/09/29 19:05:14 (tSfhxIuk)
50ちょい越しです。

彼女居ますがビンビンになる訳でも無く、
中折れ当たり前だし、アナル好きなので中途半端
じゃ知っての通り入りません。

口でして貰ってもフニフニのままでイッちゃうし。

彼女へは色んな事して何度もイカせてあげるのでそれで満足
してくれてますが、挿入でイカせてあげれたらと思ってます。

最近運動してないし、もう5年位道場へも行って無いので、
運動再開すれば元気になるのでしょうか?

薬に頼らず元気を戻された方居ますか?
是非ご指南を。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/10/22 20:43:12    (MSUjcnxr)
亜鉛のサプリは試しましたか?
薬という程でもないのでは?
亜鉛は、セックスミネラルと言われており、重要なミネラルです!
ネットで検索してみてください。
4
投稿者:(無名)
2017/10/04 23:29:31    (u1nYcEzw)
持病はありますか?
糖尿病はEDの原因の一つで
糖尿病患者のほとんどがEDだとか…

3
投稿者:ラスター
2017/10/04 11:58:02    (27fJolDi)
瞬発的なら国産ニンニク3玉(3片じゃないです)ラップに包んでレンジで1分20秒~40秒(たまに爆発するのでラップはしっかりと)熱いときはラップのまま水で冷やして皮むいて食事と一緒にたべましょう、匂いはほとんどしなくなります、個人差はあるでしょうが一度お試しを(笑)
2
投稿者:タバスコ ◆H0okAF84PQ
2017/09/30 04:18:24    (IR4Dnyly)
40を過ぎた頃から中折れするようになりました。
勃起力も弱くなり、フル勃起する事が減っていきました。


現在50手前ですが、30代の硬さが蘇り、中折れする事も無くなりました。
おまけに、毎日しっかり朝勃ちしています。


振り返ってみて、思い当たる事と言えば…。
・オナニーの回数を増やした。
・日々の食事の量を減らした。
これぐらいしか有りません。

オナニーについては,適度にした方が勃起力が強まるという話は良く見聞きしますので、間違いないと思います。
食事のほうは、メタボ対策で摂取カロリーを制限しているのですが、これが勃起力に影響しているのか自信は有りません。
過度なカロリー制限よりも、適度な運動をするほうが健康的ですよね。
しかし、軽い飢餓状態になると、子孫を残そうとする本能が活性化するという話を聞いたような気もします。

パートナーは十数年同じ女性一人ですし、ここ数年の生活習慣で変えた事と言えば、この二点ぐらいです。
あっ!最近はよく彼女に睾丸を揉んで貰っています。
単純に気持ち良いから揉んで貰うのですが、良く考えたら、睾丸マッサージには回春効果が有りますね。


すみません。
長々と書いてしまいました。
少しでも参考になれば幸いです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。