ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
2023/02/17 17:13:57 (RPTvMphw)
学生でコンビニとかで買えるおすすめのコンドームはありますか?長さは大体iPhone11くらいです
91
削除依頼
2023/02/17 16:05:57 (NAsAMQEP)
凄く昔から仲の良い女性が居ます。
両思いだったのですが女性は家庭の都合で他県に越して結婚してしまいました。何十年ぶりに再開したのです。話をしてるとエロトークばかりで旦那が居るにも関わらず体の欲求は不倫で解消してる。旦那は単身赴任なので自由に遊べる。前に不倫してた人にハプニングバーに連れて行かれてそれから何度か行った。そんな事を赤裸々に話して来ました。正直ショックでしたがやりたい気持ちが…女性はいつでも私とならSEXしたいと言ってくれてますが、踏ん切りが付きません…
股を開き何人もの男性に囲まれてSEXしてる姿が頭によぎってしまいSEXしたい!って気持ちと変わってしまった性に貪欲になった女性を見たくない部分もあります…女性は人妻…だから私1人の女性にはならない…こんな気持ちが渦巻いてます。本当に好きなんでしょうね…彼女の事を…
92
2023/02/17 07:21:02 (e985mQeH)
股間の臭いの話しです

若い頃に比べて、気のせいか股間が匂います
これって年齢的なものなんでしょうか?

毎日お洗濯をされている
女性の声もお聞きしたいです。
ワキガじゃ無いと思うんですよ

事務員なので座り仕事です

以前より仮性のカスも溜まるし
朝起きると
股間の汗は酸っぱい匂いがします

これって年ですか。
93
2023/02/12 01:39:57 (l15AqYee)
皆さんに聞きます玩具の処分はどうしてますか?どのように思案中です
94
2023/02/10 23:50:21 (yVx/596M)
私は女性にいん尿してもらうのが好きなんですけど彼から言われた事ある女性いますか
95
削除依頼
2023/02/03 07:32:44 (fdBzfCK3)
義母に興奮してしまいます
実家に行くと洗濯物焦って下着でオナニーしちゃいます。
最近ではオナニー観て貰いたい感じになってます
義母を思い出してオナニーもします。
オナを観て欲しいことを言って良いのか
遠回しに興奮してしまってますって言うのか
黙っといた方か悩んでます。
中々実家も行けないので言うなら
ラインで言うおかと考えてます。
相談よろしくお願いいたします。

96
2023/01/31 17:52:13 (Ni/Kjd0.)
65歳の熟女と付き合ってますが週に3回(金曜日、土曜日、日曜日)泊まりでヤリに来ます。正直65歳でこの性欲は異常だと思ってます。金曜日はまだ私も攻めるのですが、土日は寝てるだけで彼女がフェラして騎乗位で挿入して1人で腰を振りヨガってます。勿論生理も上がってますから生で中出し、口出しでヤッテます。がやはり週3回は多過ぎるし飽きます…人それぞれだとは思うのですがこんなに性欲強いのかな?熟女って!

97
2023/01/29 14:39:10 (d93wo7yJ)
ブサイクでデブで短小で仮性包茎で貧乏な童貞です
164/134/41です
ちょいSで寂しがり屋という面倒な男です
痩せないと筆おろしもしてもらえないでしょうか・・・
98
2023/01/26 23:32:32 (s0TSIH6G)
彼女がクリ肥大させたいって云うんですけど、簡単に大きくさせれるものですか?実際に、させた方、あるいは、大きくした女性の方、教えてもらえませんか?
99
2023/01/25 22:45:59 (zRL01wAA)
以前、某サイトで知り合い関係を持った人妻アサミ。

何回かの逢瀬の後のピロートークでの会話の中、息子の友達と関係を持っていると話す。


会話が進み、詳しく聞いていく。
その友達との関係の絡みの中、
結局、息子とも関係を持つようになったとの事。

会話の途中からなんとなく、察してはいた。

俺はそれだけは受け付けない。
いや、別にその様な関係だったり、プレイだったり、人それぞれ、各々の事情。
否定はしない。
だが、俺は駄目。

一気にアサミとの事が興醒めしてしまった。
その時、本人に近親関係の事が俺は駄目だと言う事、言わなかった。

そして数日後に連絡がきた際、誤魔化しながら会うのを避けた。
そんな事が数ヶ月続き、アサミもおかしいと察したのであろう。
何故、会ってくれないのですかと、、

まあ、これ以上、誤魔化すのも無理だと思い、近親相姦、俺は受け付けないんだわとアサミに話す。

なら息子との関係は辞めますと言う。

だが、同じ屋根の下、一緒に暮らし、やりたい盛りの高校生を受けいれてきたのを急に辞めるなんて出来る訳ない!
と、思う??


なので、
これ以上は会いませんと伝えた。

半年近く、連絡がきていた。
が、やっと連絡が来なくなった。


今でも息子さんとの関係は続いているのだろうか?

などと考える事もない程、そちら系は受け付けない。


皆さんは、妄想でも家族、血縁と関係を持ちたいと思った事、あります??
100
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。