ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
2023/01/20 04:39:33 (IdiSX3Wp)
今まで3人の女性とお付き合いしてきたのですが1人私の反応で性感帯を察知してアナル舐めをしてくれる人がいました。その方とはもう別れてフリーなんですけど世の女性ってアナル舐めまでしてくれる方ってどれくらいいるんでしょうか。今後付き合う方にお願いしたらやっぱり引かれますかね?
101
2023/01/15 20:54:28 (NGAaqxn1)
妻に牛乳浣腸をしながらセックスをしたいのですが、牛乳浣腸のノウハウが全くなくAVで見た程度の知識しかありません。

実際にプレイの経験や知識が豊富な方。どうかご教授ください。よろしくお願いします。
102
2022/12/28 18:47:25 (XMvZN1wr)
童貞ってどんなして卒業しましたか?
自分は真性包茎なんですが希望はまだありますか?
103
2022/12/13 12:40:40 (whSolWis)
早漏をガチで治す方法ありますか?
104
2022/12/09 20:54:00 (cNzLno.2)
今年の春頃から母の帰りが遅くなった。
帰ってこなかった日もあった。

夏の頃から土曜の夜は深夜に返ってくるようになった。
そんな日は決まって泥酔。
服を着たままソファーで寝たり、そのうち下着姿で床で寝ることもあるようになった。
母の余りの変わりように何も聞けずにいた。
そしてある夜、ブラジャーだけの姿で床に転がっていた。
僕は半裸の母にムラムラした。部屋からタオルケットを持ってきて母の体に掛けた。
決して母のためでなく母の反応を見るためだった。タオルケットを掛けるふりをしながら少し体を触ってみた。
何の反応もないのを確かめるとタオルケットを脇に押しやりブラジャーを押し上げて胸のふくらみを露わにして触った。揉んだ。
反応はない。吸った両方の乳首をかわるがわる吸った。舐めた。
そっと足を広げて僕が生まれてきたところを見た。初めて女の股間をみた。
割れ目に手を当てそっと広げてみた。初めて見るクリトリス。敏感って聞いたことがある。
母の様子を見ながらそっと触れてみた。母の反応はない。クリトリスをそっとめくってみた。
赤く粘膜っぽい感じ。舐めたい。両手で割れ目を押し開き露出したクリトリスを舌でなぞってみた。
舐めたり甘噛みしたり軽く吸ってみて口の中に吸い込まれてくる感覚を楽しんだり。
母の乳首をつまみながら、母のクリトリスを舐めながらいきり立った自分のチンポをしごく。
ほどなくして絶頂。少し冷静になった。母にタオルケットを掛け自分の部屋に戻った。
それから母が泥酔して帰ってくるのを待つようになった。
服を着たまま寝ていれば、はだけさせ、下着姿なら脱がせてしまい母の体を貪るようになった。
4回目僕はゴムを用意していた。
始めて揉んだ乳は母の乳。初めてのキスも母の唇。初めてのクンニも初体験も母。
こんなことしてはいけない。もう止めよう。今日だけ。今回だけ。毎回思う。
コンビニで買った6個入りのコンドームは先週無くなった。
もうこれで止めよう。そう誓ってたのに今カバンの中に新品の箱がある。
僕はケダモノ。どしたらいいのかわからない。

105

排泄時のにおい

投稿者:女性です ◆HxC0abXB7c
削除依頼
2022/12/01 01:23:35 (ZjubRNLb)
羞恥心を掻き立てる様に拘束された姿での排便を見られたい願望があります。

そこで疑問なんですが、プレイの排便時のにおいについては皆さんは不快に感じつつも割り切っているだけ、においにも燃えちゃう、見るのは好きだけどにおったら萎える、などどの様な気持ちになりますか?教えてください。

未経験だからか、
排便を見られたいけど、においもお相手に嗅がれてしまうと思うと視覚的な恥ずかしさにも劣らない程恥ずかしく感じてしまいます。
106
2022/11/27 18:48:51 (SLTYzd9u)
50歳を超えると、立たない・中折れ、という現象に悩まされます。
僕もその1人です。
裸の女性が横に居ても、一緒にお風呂入って触られてもイチャイチャしても無反応。ベッドに入っても中途半端、という状況。
ヤル気満々の女性の前でも男を発揮出来ず、「困ったな・・、もう精力切れたのかなあ。。」という不安は誰しも経験あると思います。

そんな中、コロナ禍が始まり、コロナ予防や治療のための飲み薬が海外から取り寄せ出来ることを知り、老舗の薬剤通販サイトを見て取り寄せしようと思ったところ、ED薬が目に入りました。
「これなら嫁にバレずに手に入れられるな・・」
と思い調べたところ、ED薬には、
「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」の3種類あり、それぞれ効果や副作用があることを知りました。

私的には「レビトラ」が合うのではないかと思い、コロナ用薬と合わせてこっそりとレビトラのジェネリックである「サビトラ」をカートに入れ注文。約2週間後に手元に届きました。

そうなると「早く使ってみたい」という衝動に駆られますね。笑

基本テレワークなので何とか用事を作って1人で外出し、用事を済ませた後、風俗店に電話し、ホテルで嬢とご対面。
この1時間前に、サビトラ3/4錠を服用してます。

普通に話をしている分には何も変化は無いですが、一緒にシャワーを浴びて触られると、なんと「ビンビン」。

「これがサビトラの効果か、凄い・・」

嬢も「こんなになってくれて嬉しい」と、ベッドの中で自らゴム付けて入れてくるくらいご立派。笑

ビックリしたのは、およそ15分のピストンでもイキそうになくて、めちゃ腰振ってなんとか発射。
で、発射後もまだピンピン状態。

「もう一回イケるのかなー」と嬢が頑張りますが、さすがに種の製造が間に合わなくて断念。
触られてる間はずっとボッキ状態、という、高校時代以来の久しぶりの経験をしました。

ただし、要注意はその日の夜。
副作用で頭痛が酷く、鼻血が噴き出る、という事態に。。
行為中は何ともなかったのですが、数時間後に副作用が出るという状況がありました。

おそらく体格などでも違うのでしょうが、165cmの自分には、半錠か1/3錠で十分なのかもしれません。

ただ、嬢が悲鳴を上げて喜ぶほどの効果があったことは嬉しい限りで、少し自信が取り戻せ、次が楽しみになった自分がいます。
107
2022/11/27 04:25:57 (tvACm95K)
フェラと騎乗位でイけた事が一度もありません。何かいい方法ないですかね~(^_^;)
108
2022/11/26 10:18:26 (fdA1FRHi)
彼女のことは大好きだし結婚もしたいと思っています。
ですが、いろんな女性に発情してしまいます。
すぐに硬くなるし、誘惑したくなるしで困っています。
どうしたら良いでしょうか、、、、
109
2022/11/24 15:59:28 (VlcbFHFl)
男なのに凄い濡れやすくて槌
我慢汁タレるくらいでるので
濡れにくくするにはどうしたらいいですかね(´;ω;`)
110
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。