ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

大人相談室 RSS icon

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
2023/03/21 01:58:18 (mmdxIu/d)
だからおまんこもお肉がたくさん付いてて、穴も入れづらいみたい…ビラビラも長いし…
こんな私でもエッチしたいと思ってくれる人っているのかな…
自分で言うのもなんだけどグロマンだと思う…
81

托卵

投稿者:jack ◆M8EOqDaTcE
削除依頼
2023/03/21 00:52:09 (IBDbJ4KD)
学生時代の同級生に不倫を誘われています。
小生は妻あり子なしです。
相手は子供が3人いて全員男の子。女の子が欲しいらしく種が欲しいと言われています。
托卵には興味があるけど迷っています。皆さんならどうされますか?男性だけでなく女性の意見も聞いてみたいです!共感できるか否かなどなど...
82
2023/03/16 13:14:39 (xsbi5thk)
プレイの際、女性にフェラチオしてもらった後にキスするのに抵抗がある方とかいますか。もちろんプレイ前にしっかり洗ってること前提の話なんですが、なんとなく抵抗があるのは自分だけなんでしょうか?
83
削除依頼
2023/03/07 12:18:02 (7U0Ja3fE)
熟年カップルで生中出しセックスなんですが、女性もう1人加えて3Pしたくて
探してるんですけど、なかなか条件が合わず出会えてません
デリヘルとか風俗関係の人にお願いした方が良いんでしょうか?
3P経験豊富な詳しい方、教えて下さい
84
2023/03/05 19:35:33 (CX8clxE/)
彼氏ではないんですが、大好きなセフレがいます。彼はオナニーを見るのが好きでえっちの時もオナニーをしてって頼まれるし、最近では会えない時に動画を撮って送ったりもします。
彼は喜んでくれるんですが、毎回同じ感じの動画になってしまいます。
どう変化をつけれたり、違った風になりますか?
アドバイス欲しいです
85

(無題)

投稿者:匿名
削除依頼
2023/02/25 17:18:35 (RksmC9LD)
とある事情で! 嫁が風俗で 働きたいと言ってる! それぐらい、どうでもなる! と今説得なか
86
2023/02/25 15:49:48 (pTCQZb5i)
よくちならが鳴ってすごく恥ずかしいです。

まんぐり返しやうつ伏せでお尻だけ突き上げるような体勢の時に
特になります。

「いやらしい」「下品」とか言われるのはすごく好きなんですが
ちならに関して言われるとめちゃくちゃ恥ずかしいです。

ちんこでも指でもおもちゃでも抜かれた後にブリブリ鳴るのが
結構辛いです。

相手がちならのひどい女だとどう思いますか、、、?
87
削除依頼
2023/02/22 16:35:27 (hCfh081M)
もし歳が20歳くらい離れてるバツイチの熟女さんに
逆ナンされたらどうしますか?
88
2023/02/18 02:00:48 (B0C01buu)
私の性癖はセックス中に他の男の話を聞きながら嫉妬で興奮することです。

発端は冗談半分で「今まで誰が大きかった?」と聞いた時に「〇〇君(私)長いけど太さは〇〇さんかなぁwww」と答えてくれた時、無意識にもちんこがギンギンに硬くなってること気づきました。実は嫉妬で興奮するのでは?と思い、何度か試した所、毎回しっかりギンギンになりました。

そして、聞きすぎたせいか案の定、彼女にバレてました。ただ、彼女としても嫉妬してくれることは嬉しいようで、色々試してみたいと提案されました。

彼女と話し合った結果、女性用風俗を利用するという形で結論に達しました。
彼女としては、挿入はしない、ただ責められたい、そして清潔な相手が条件です。

彼女は内心ワクワクしてると思います。
ただ、今になって少し怖くなってきました。
実際、経験された方やアドバイスなどありましたらお願いします。

89
2023/02/17 17:13:57 (RPTvMphw)
学生でコンビニとかで買えるおすすめのコンドームはありますか?長さは大体iPhone11くらいです
90
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。