ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/11 12:06:33 (QAjdugQm)
旦那(50)、私(42)、彼氏(39)です。彼氏はいますが旦那からも求められればたまになので応じています。
私はまだ一応生理があるので旦那と彼氏には中出しはしないようにいつも言うのですが、2人共あまり言うことを聞いてくれません。
旦那は「月1、2回位だし、俺達も歳だからそんなに簡単には妊娠しないよ」と言ってお構い無しに中出ししてきます。
彼氏は彼氏で最初からゴムを付けるように頼んでも手に持ったまんまなかなか着けずにいつの間にか生で挿入してきてそのまま外出ししたりします。
休みの日にホテルで4、5回エッチする時は2回目、3回目等は普通に生で入れてきて外出しだけはします。でもたまに中に出されてる気がします。元々外出しは意味ないですし、ましてや2回目、3回目生で入れると精子がたくさん入ってきてますよね…。
彼氏にも言い聞かせてはいるんですが、なかなか聞いてくれません。
旦那も彼氏も私が年齢的に妊娠しにくいだろうと思っていうことを聞いてくれないのでしょうか?
実は半年程前に妊娠してしまってどちらの子かわからなかったので、どちらにも黙って日帰りで堕ろしたことがあります。
それからはどうも不安になってしまって。自分でも年齢的に妊娠しにくいだろうと思っていた所もありまして。どういう風に話せば男の人はわかってもらえるでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:学生
2022/09/29 10:21:52    (srsI/./p)
僕,学生ですが今週の初め電車の中で彼女が下りる
際に小さな封筒に入った手紙みたいな封書を渡され
これ読んでと言って下りて行きました。
学校に付いて手紙を読んでみると貴方に一目惚れ
しました。
毎朝同じ時間の電車の車両に乗ってますが毎朝貴方を
遠くから見てます。
壱度お話しさせて下さい。
今度の土曜日本当に勝手だけど午前11時に〇○駅の
の南口の改札を出て所で待ってます。
服装は赤いトップスに同じ色のミニスカを穿いてますと
書いてありました。
歳は僕より少し年上に見えました。
会いに行った方がいいんでしょうか。
アドバイス下さい。
6
投稿者:(無名)
2022/08/16 05:41:07    (A6ViBiUD)
それほどまでに彼の事が良いんですね。

今まで躊躇してたのに。

彼に避妊してもらうことはしずに自分が避妊する。

まあ人それぞれですが。
5
投稿者:(無名)
2022/08/13 15:23:49    (CNC3EU1E)
皆さん回答ありがとうございます。
確かにそうですよね。
前から少し検討していた避妊リングを入れることを旦那に話してみます。
私が体内にリングを入れるのが怖かったのでなかなか話が進まなかった所もありまして。
4
投稿者:50s
2022/08/13 08:25:37    (nUWU23Ek)
自分は51で彼女は49まだ生理はあります。
歳も歳ですし、たまに中出しして良いか聞きますがいつもダメと言われます
ゴムは妻も彼女も使いません
男は誰でも中出ししたいんです
ただ気持ちだと思いますよ
彼女は大事なので嫌われたく無いです。
嫌な事をして、私大事に思われてないなぁ~
て、なって冷められても嫌なので中出しは我慢してます。
身体目的で付き合ってる訳では無いので気持ちで中出しぐらい我慢出来ますよ
大事じゃないの?て、言ってみたらどうですか?
3
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/08/11 20:49:01    (m81zSegN)
女性が主体的に避妊できる方法もあります。検討してみては??ピル、リングなどなどです。
2
投稿者:(無名)
2022/08/11 12:27:16    (We.js6o2)
妊娠した時にしたよって言えば良かったんじゃないでしょうか。
で、堕ろしたいからちゃんとお金ちょうだいって。
次回からはちゃんと避妊してね。で良いのでは。

避妊なしではリスクがあることも理解させないとダメでしょう。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。