ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/08/07 03:59:28 (bpIGDVRA)
お尋ねします~
女性の愛液の匂いや味は皆さんあまりしないものでしょうか?
同性の匂いを嗅ぐ機会がないので他の方がどのような感じなのか
気になります。私は発酵まではいきませんがうっすら出汁の
ような匂いがします。眉をしがめる程ではないと思います。
性病検査もしていますが病気もナシ。
他の方が無味無臭だったらどうしよう。。。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ボブ   mandaraboy Mail
2022/08/28 09:00:06    (RMMiL1Lg)
出汁女さん、こんにちは。
あまり強い味や香りはないですが、個人差はあるように思います。
ちょっと酸味があったり、生理中とかは少しエグみを感じることもあります。
出汁っぽい匂いは、愛液というよりお股全体からうっすら感じたことはあります。
クンニは味や匂いも楽しみのうちですから、あまり気になさらないように…
7
投稿者:十人十色
2022/08/11 08:22:36    (tNTbqel.)
私の嫁は12年間毎回中出しで全くの無味無臭でしたが、去年から牛糞のような強烈な激臭がするようになりました。本人は気付いていない様子なので病院に行った方がとも言えずに悩んでいます。避妊リングの定期チェックのために産婦人科にも行っていますので医師もあの匂いに気付かないはずはないので病気ではないのだろうとも思いますが…かなりの激臭です。
3年目位の人妻セフレで毎回中出しの方は、最初は無味無臭でしたが、週3位中出ししているのでそれなりにイカ臭くなりましたが、それは精子の匂いなので違うかなと…。
8年目の人妻セフレは元々から若干のすえた尿臭があります。
今の3人だけ比べても相当違うので個人差が強いし加齢や体調による変化もあると思われます。

6
投稿者:2ですけど
2022/08/10 02:53:34    (gptl.7HH)
あまり気にすることはないと思いますよ。
5
投稿者:出汁女
2022/08/09 01:54:56    (YcojH.cv)
覗くのが遅くなり申し訳ございません。
こんな質問に丁寧に答えて頂きありがとうございました。
私が思っていた以上の答えが返ってきました。
途中から変化があるなんて考えた事がありませんでした。
という事は私も出汁から変化していってるのかな。
怖いので考えるのはよしておきます、、、
女性のカラダは女性自身よりも男性の方が知ってる事がありますね。
勉強になりました。
答えて頂いたエロ紳士の皆さまありがとうございました。
4
投稿者:まいと   sennpuumaito
2022/08/07 15:13:06    (F10HQnHc)
味、匂いは個人差あります。匂いの質は淫靡な香りから、発酵臭など鼻の奥まで入り混んでくる匂いです。

2、3時間ハメっぱなしでいつもするのですが、途中で手触りや匂いが変わります。1人の人でも3種類ぐらいあるイメージです。その変化も個人差あるのでかなり堪能できます。最初、無味無臭が淫靡な匂いに変わる女性は個人的には超好みです。

匂いも個性なので、自信を持って舐めてもらいましょう!

あと、あまりに臭いが変わったなどありましたら、病気の可能性もあるので病院に行きましょう。
3
投稿者:まっさ   massagi Mail
2022/08/07 05:14:57    (OnRMSSw6)
人それぞれですね
無臭の方もいれば、酸っぱい匂いの方、汗の匂いやワキガ臭の方もいます
よほどの匂いでなければ、基本的にはクンニして気持ち良くしてあげます
好きな方の匂いなら、どんな匂いでも喜んでクンニしますけどね
後は本気汁になった時に匂いは変わります
マ◯コが酸性だったかな?になるので、イッタ後は匂いが変わりますね
その状態で種づけすると男の子が出来やすいっていいますね
逆にイカさないで種づけすると女の子率が上がるといいます
2
投稿者:(無名)
2022/08/07 04:48:15    (J5q5LYsx)
その時々の体調により匂いは変わりますよ。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。