ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

ただいまです

投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
削除依頼
2011/07/29 07:05:10 (S.UgUeOS)
まず始めに・・・

今回の大震災で、被害にあわれた方々にお見舞い申し上げるとともに、亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。

お久しぶりです。やっと日本に戻れました。
皆様はお怪我などされていませんでしょうか?
とりあえずは、今回は報告と言うことで。

私の家族および親戚は、妻方含めて全員無事でした。
勿論、レイくんも無事ですよ。
家などの建造物被害もなく、液状化もせず、その辺は助かりました。
愛好者さんたちも、ほぼ全員の無事が確認できました。
ただし、悲しいことに、その中の愛犬の一頭が、地震後のストレスなどが原因で天に召されてしまいました。
もともと結構な年齢だったらしく、そろそろかなという感じだったそうですが、こんな形でパートナーとお別れするのはつらいですよね・・・。

レイくんの近況ですが、やはり、最初は怯えていたそうです。
一ヶ月くらい元気なく過ごしていたそうですよ。
その後は、緊急時に種族を残そうという野生の本能でも目覚めたのか、元気に妻と交わっていたそうですが。

とりあえず、今回はこんなところです。

では、またお会いしましょう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やす ◆jfltvOnL52   no0228
2011/09/05 17:35:32    (0CXRu6aL)
海外勤務ご苦労様です。
これでしばらくは、日本ですか?

久しぶりの覗いてみたら、ケーシーさんの投稿があるではないですか!
そちらの方は、大変ではと心配しておりました。
こういう時、海外から日本を見ると心配で仕方がありませんよね。

私もアメリカテロの911の時は、海外で仕事をしてましたから、ある意味落ち着きませんでした。
(まぁ、内戦もやってた国なので、毎日爆弾テロにも気をつかってましたが…。)

Aさんもご無事でしょうか?
個人的には、Aさんの近況と体験を聞いてみたいところです。


また落ち着いたら、投稿をお待ちしております。
5
投稿者:ヒーロー
2011/08/04 17:02:54    (T.l9VE6a)
おひさしぶりです!
なかなか投稿がなかったのでもしかしたら被災したのかな?と
心配してました。
家を新築した時に、近所迷惑とバレないようにと田舎に建てて
沿岸部ではなかったと記憶してましたが、無事でなによりです。

ここへの投稿が全体的に減っているので、他のみんなは大丈夫
なんだろうかと心配です。

ここ数ヶ月の奥様の近況など教えてください。
4
投稿者:タロー ◆fG9eBHJVIc
2011/08/02 12:46:41    (PXjzXook)
ケーシーさんはじめまして。
初めてコメントを書かせていただきました。
自分は20代の会社員です。
ケーシーさんの投稿をいつも大変興奮しながら拝見させてもらってます。
ケーシーさんの環境は非常に素晴らしいですね。
羨ましいです。
また奥様も素敵な方で羨ましいです。
世の中には割と獣姦愛好者の方は多いのですかね?
今後もケーシーさんの投稿楽しみにしております。
またコメントさせていただきますので、よかったらお返事ください。
よろしくお願いいたします。




3
投稿者:プーさん
2011/07/30 17:39:16    (tIp9a5sN)
ケーシーさんお帰りなさい。

また、投稿楽しみにしてます。
2
投稿者:ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
2011/07/29 07:16:56    (S.UgUeOS)
>>やすさん
日本は良い国ですよ、本当に。だからこそ立ち直ってほしいです!
前回の投稿を評価していただいてありがとうございます。
またやれる機会があればやりますね。
まあ、インタビューが大変なんですけどね(苦笑)

>>ヒーローさん
まだまだ愛されてるようですね(苦笑)
これからも愛してもらえるよう頑張ります・・・。

>>無名さん
精進します

>>みかさん
コンドームをつけることは出来ると思いますが、どこのメーカーが良いかというのは分かりません。
すいません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。