ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

獣姦体験告白 RSS icon

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 130
2015/06/08 10:05:30 (uABqi2uO)
こんにちはm(_ _)m関東在住の大学生です。
こちらの掲示板に何度か書き込ませてもらったこともあり、久しぶりに書き込もうと思います。

大学進学のために関東に引っ越すまでは月2~3回ほど牝馬との関係をもってましたが、こちらに引っ越してきて牝馬とヤレる機会もなく非常にムラムラしてます(笑)
3ヶ月ほど前に雌牛とセックスして以来できてません。
ですが、夏休みに地元に3週間ほど帰省する予定なので思いっきり牝馬や雌牛と楽しもうと思います!今回は動画撮影も行う予定です。かなりマニアックなのですが超小型カメラで牝馬の膣内の撮影出来たらなぁと思っています。(この類の動画を見たことないので^^;)
まだ3~4回ほどしか牝馬をイかせたことないのですが、牝馬がイク瞬間も撮影出来たらなぁと思います。牝馬がイク瞬間は個体にもよるのですが黄色や白濁色の愛液を大量に出してくれて凄くエロいですよ!
気になった方は連絡ください。
お待ちしておりますm(_ _)m
311
2015/06/06 17:31:06 (oyXUgJ5I)
福島に住む者ですが 投稿版を読んでいたら思い出しました 以前に 興味が有り子魚やドジョウやウナギなど 自分に挿入したことが有ります 種類によりきりで 腸内で動き回り方が違うので 何とも云えない気持ち良さでした 興味が有る方は 書き込みで伝えます 興味が無いの迷惑になりますからね。
312
2015/06/06 06:43:04 (oyXUgJ5I)
以前 ア○ルにドジョウや子魚や太めのミミズなど挿入したら 生き物によりきりで腸内で複雑な動き回り何とも云えない気持ち良さでした 興味が有る方は 書き込みで?
313
2015/06/05 18:13:14 (t5cnPYH1)
前に アナルに自分に子魚やドジョウなど挿入したこと 腸内で動き回り何とも云えない気持ち良さでした 気持ち良さは多分十分程度でしたかね 女性の方も興味があるのかな?
314

昔の・・・

投稿者:ディオーネ ◆xi9CqIOvBg  lovedock69
削除依頼
2015/06/03 14:56:33 (UH1aNNaA)

昔の出来事で、散歩していたときにあまり、人もこない川原で犬がいてその子があまりにも可愛いから遊んでいたんですよね。

撫でたり抱きしめたり転がってたボールを投げたりして楽しい一時を過ごしました。小一時間ぐらい遊んで汗だくになって日陰になっている橋の下で休んでいるとその子がいきなりスカートの中に頭を突っ込んでニオイをかきはじめて来たんです。え、え?と頭が混乱しているとなめだしてきて思わず短い悲鳴をあげちゃいました(苦笑)
パンツがみるみる内に涎でべとべとになって更にはパンツまでべとべとでそれに対して興奮しました。パンツ越しに舐められる度に腰がびくんびくんとなってしまいにはイってしまいました。
あの時は本当に誰かに見られるんじゃないかと思いつつもその子の舌技に酔いしれていたなぁ
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 130
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。