ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

三匹の

投稿者:
削除依頼
2014/05/30 21:14:36 (9eRgc0aI)
初めまして

獣姦とはちょっと違うかもしれないんですけど
飼ってる三匹の犬の性欲処理をしてあげたいのですがどうしたら良いでしょうか

ちなみに私男性で飼ってる犬は三匹ともオスのゴールデンレトリバーです
子犬の頃から愛情込めて育ててきました。
昨日で三匹とも三歳になり人間で考えると若くていい感じの年です。
それでもって最近股間から赤いチ◯チ◯が飛び出してる事が良くあるので人間の自分が気持ち良くなれるんだから犬だって同じなのでは?と思って投稿してみました
今まで何もしてあげられなかったのでいろいろ溜まってるとは思います。
人間のオ◯ニーのように手でしごいたりしていいんでしょうか?


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:あき♂
2014/07/02 03:33:59    (gmAZ.TpG)
172-58-36
154-48-33
あき♂
ちさ♀
大阪市内の夫婦です(^^)

近県か来ていただけるなら嫁がお相手しますよ

興奮してもらったらそのあと生、中だしであなたともお相手します


18
投稿者:ぷるん
2014/06/07 16:51:21    (STbP3j/E)
そうなんですね。私ならやってしまうかも(^_^;)すごく興味があるので。
17
投稿者:
2014/06/06 11:18:19    (wiPD8Yfx)
ムロさん

イかせてあげてください(笑)

Kanaさん

味とか…まだ分からないですね
今度三匹分味わいたいくらいですww
16
投稿者:
2014/06/06 11:16:26    (wiPD8Yfx)
akさん

抜いてあげて欲しいですww

ぷるんさん

たぶん僕自身はやれないと…思います(笑)
15
投稿者:
2014/06/06 11:15:13    (wiPD8Yfx)
優さん

嫌だったら大丈夫ですよーー

むむさん

読んであげます笑笑
14
投稿者:Kana ◆QfGO8bmu/E
2014/06/06 07:50:01    (hGynyhVg)
近くだったら私のアナマンで3匹のワンちゃんの童貞を奪ってあげたいです。
と言っても獣姦経験の無い女装なんすけどね。
犬の精液ってどんな味がするんだろう…。ドキドキしちゃう。(^-^)
13
投稿者:ムロ
2014/06/04 22:07:20    (.a1ZIktc)
あたしもシコシコしてあげたいですww
12
投稿者:ぷるん
2014/06/04 18:00:16    (vV0DgcUN)
私もやってみたいですねぇ。
もしチャレンジなさったなら感想お聞かせ下さい。
11
投稿者:ak
2014/06/04 13:14:14    (MAZF/Twm)
性欲処理の相手になってあげたい…w
10
投稿者:むむ
2014/06/03 00:14:30    (5o64/6lK)
絵本を読んであげたら良いと思います。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。