ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

あれ?

投稿者:
削除依頼
2014/05/30 11:03:10 (N9j.sAnX)
私の投稿が消えてる
なんでですか?
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
140
2014/07/04 14:56:58    (Ln2T908F)
若しくは
【犬専用精液便器】でもOKです♪
できれば落書きを書いたアソコをアルバムに載せて貰えたら嬉しいです(^-^)
139
2014/07/04 14:54:36    (Ln2T908F)
優さんこんにちは(^-^)
今週末もリクエストさせて頂きます♪
パイパンの下腹部~恥丘にマジックで大きく【犬チンポ専用】
と書いて全裸で犬チンポに犯されてください(^-^)v
138
2014/06/30 20:27:22    (HAZ2G6Ag)
優さん♪今回もリクエストにお応え頂きありがとうございます(^-^)
凄くドキドキする妄想ですね♪
翌日の妄想もヨロシクお願いしますネ(^-^)v
137
投稿者:
2014/06/30 12:02:21    (nfpZ9O/l)
お仕事中なので途切れとぎれですみません。

っで、そこの水道で水の音がしないように手と足を洗って、おしっこがしたくなっちゃて、スカートを履く前にそこでしちゃいました。
その時、プラスチックのシャベルを発見!
にぎる部分がちょうどペニスみたいで…
これでオナニーしょって思いたっちゃって
スカートだけ履いて、どうせなら刺激のある場所で…っ
て、狭い階段に座りました。

タオルを敷いてスカートをお股ギリギリまでまくって、シャベルの平らな方を持ってオナニーをしまいました。

左右はコンクリートの壁だけど、もし目の前を走る車の人がこっちを見たら…って、思うとシャベル5回くらいイッちゃいました。
もう満足~ってハァハァしてる時の姿は、スカートがお腹の下までまくってあって、大股開きの下半身丸出しでした。

気が静まってきたら、歩きの人が通らなくて良かった…
どうせなら、ここでおしっこをすれば良かった…
なんて思いながらシャベルを戻してパンティを履いて階段を降りてきました。

明日は土曜日だから、またやれるって思ったからこれで帰りました。
土曜の事はまた書きます。
136
投稿者:
2014/06/30 11:08:29    (nfpZ9O/l)
しばらくペニスをいじっても反応がイマイチだったから、作戦を変えてスカートとパンティを脱いで四つん這いになりました。
あ、この犬は12畳くらいの庭に放し飼いなんです。

四つん這いになるとすぐ真後ろからお尻をクンクンペロペロしてきました。
しばらくペロペロすると、離れて、またペロペロしにきて。
やっぱり交尾はやる気がないのかなって感じたから、
せめて興奮だけでもって、少ししか植え込みがなくて、すぐ下が歩道と道路のフェンスまで這って行って、通過する車を見なが四つん這いのお尻をペロペロしてもらいました。
でもペロペロも継続的じゃないから、イクまで感じないし…
1時間も居ないで終わらせてしまいました。

っで…
135
投稿者:
2014/06/30 10:39:35    (nfpZ9O/l)
こんにちは。
ひろさん、行って来ま…いえ、妄想してきました。

金曜の夜の事から報告します。

リクエストの場所を決めるのに、1時間くらいふらふらとして、市道かなぁ、そこそこ車通りのある坂道にある場所にしました。

向かって左側に階段があって上まで4mくらいかなぁ、
右側に向かって登り坂道で、こっちは2mくらい。
だから、歩いてる人からは庭は見えないけど、上からは車に良く見えるんです。

ここは3、4回来た事があって中型犬です。
庭に着いてケータイを見たら時間は1時半で、周りの家は暗かったけど車はそこそこ走ってました。

いつも通り犬のペニスの様子を確認した時、ダメかな?って思ったけど、場所的には良かったから始める事にしました。
134
2014/06/28 00:24:08    (rUnUNMgH)
ありがとうございます(^-^)
楽しみにしてますッ(*^^*)
133
投稿者:
2014/06/28 00:14:54    (9/Gchlay)
こんばんは。

ひろさん
はい、今夜、今から行くので挑戦してみます。

うまくいっても、ダメでも報告します^_^


132
2014/06/27 17:58:38    (PIbP12lc)
優さん♪こんにちは(^-^)v
今週末もリクエストさせて頂いても宜しいですか?

できれば 限りなく誰かに見つかる可能性~玄関先や道路から丸見えの庭先などで犬チンポをゆっくり味わい尻結合までするスリリングな妄想をお願いしたいです(^-^)v
131
2014/06/21 22:34:33    (qYRCC4oG)
優さん♪ホントにありがとうございました♪v(*'-^*)^☆すっごくコーフンしましたヨ♪
またリクエストさせて頂きますネ(^-^)v
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。